TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~マルチリンガルくん29歳~

特集記事, 女性向け, 出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:12/5(火)17:00


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです!
今週もゼクシィ恋結びで見つけてきましたよ~~~!!
よだれがでるほどマッチングしたいイイ男!!!

私の感情はさておきさっそく紹介させてください♡
少女漫画の主役でもおかしくないほどのイケメンマルチリンガルくんです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今週のイイ男!マルチリンガルくん29歳プロフィール


いいね数:238
年収:1,000~1,500万
顔面偏差値:84(Matchapp編集部調べ)
似ている芸能人:中川大志
学歴:専門学校卒
職種:マーケティング
胸キュンポイント:多趣味なマルチリンガル

あまりにも話題のイケメン俳優に似ていたので一瞬凍りました。
こんな人が彼氏になってくれるなら馬車馬のように働きます。

イイ男5つのポイント解説


ポイント1:トライリンガルをも超える奇跡のマルチリンガル
最大のゴリ推しのポイントは何といってもマルチリンガル。ミスユニバース日本代表でしか聞くことのできない響きです。バイリンガルが当たり前になってきている世の中ですが、トライリンガルの人には滅多に出会いません。そんな中での奇跡のマルチリンガル!!!4ヵ国語で「愛してる」って囁いて♡

ポイント2:多彩な趣味
マルチリンガルからもわかるように、海外赴任が長かった彼。洋楽・洋画が好きなのは想像がつきますが、料理・テニス・ドライブと、趣味がとどまることを知りません。『彼女とショッピング』が追加されるのも時間の問題ですね♡

ポイント3:海外進出を考えた商品プロデュース
さすがマルチリンガル、「宝の持ち腐れ」なんて彼の頭の辞書にはありません。使える武器は思う存分使って、活動範囲を日本から海外へ展開するつもりです。「一緒にアメリカ行こう」って言われたときに備えて今から荷造りしておきます、ありがとうございます。

ポイント4:いやらしさのない自撮り
彼のプロフィール写真の1枚目はおそらく自撮りなのですが、驚くほどいやらしさがありません。付き合いたてのカップルで彼氏が「今日はここに出張できたよ〜」って言って彼女に送るような爽やか笑顔の写真。彼女になった気分になりました。自撮り写真をプロフィールにする男性は以ての外だと思っていましたが、こんなに爽やかでナチュラルに仕上がるなら自撮りもいいかも・・・と思ってしまいました。

ポイント5:愛犬との愛らしいサブ写真
マルチリンガルの次にがっつり萌えをつかむのが愛犬とのイチャイチャサブ写真です。ほっぺにちゅーしていたり、後ろから抱きしめていたり、見つめあっていたり・・・。この写真を見たら地球上の全女性が愛犬と自分を置き換えて妄想するでしょう。私の中ではもう妄想ではなく現実です。

 

いいね!してから3日経ちましたがいまだにマッチングせず心折れそうです。
気張って生きていきます!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

マルチリンガルくんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

mimiにも気になるカレが。。。?

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です