TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~礼儀正しいボーイくん~

女性向け, 出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:1/6(土)15:00


こんにちは、Matchapp編集部Nissyです。

2018年になりましたね。
私の脳内では年越しは吉沢亮と過ごすことになっていましたが、ジャニーズカウントダウンコンサートを見ながら踊り狂うのが現実です。

悲しくなってきたので今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 

今週のイイ男!礼儀正しいボーイくんプロフィール



・年齢:24
・職業:コンサルタント
・いいね数:43
・お住まい:福岡
・似てる芸能人:河合郁人(A.B.C-Z)
・胸キュンポイント:言葉遣いがめっちゃ良い

言葉遣いが丁寧な男性っていいですよね。
特に私は言葉遣いが悪いので尊敬します…。

イイ男4つのポイント解説


1.非常に丁寧な言葉遣い
ここに来るまでに何度もアピールしましたが、礼儀正しいボーイくんはめちゃくちゃ言葉遣いがきれいなのです。
自己紹介文の始まり方なんて、

「プロフィールをご覧いただき、どうも有り難うございます。〇〇と申します。」

ですよ。
「プロフィール見てくれてありがとうございます!☆」と書いている自分が恥ずかしくなってきました。
何がいいって、こういう人が仲良くなるにつれて砕けた話し方になっていく過程を味わうのが最高ってことです。

2.大阪出身の福岡住み
はい、100%美味しいものたくさん知ってますね。
しかも趣味の欄には『料理』も含まれていたので、食べることが好きなのも間違いありません。
私は食べることが大好きなので一緒に美味しいもの食べたりお店を探せる相手がいいんです。
大阪と福岡には美味しいものがいっぱいあると聞くので案内してほしい♡
お腹いっぱい食べた後には是非私の事を食t3おt@fg」r:えsfdx

3.聞き上手
礼儀正しいボーイくんは自分からべらべら話すのがあまり得意ではないらしく、聞き手に回ることが多いそうです。
女子はその日あったくだらないことを永遠としゃべり続けたい生き物なので、話を聞いてくれる男性最高です。
「今日はこんなことがあってね、あ!それからね…」と話し続ける私を優しい目で見つめながら「ん、なに?」と微笑まれたい人生でした。

4.「2人でいる時間を何よりも大切にします。」でしめくくり。
こんなキラキラ王子様宣言で自己紹介文を締めることができるのは中島健人くらいかと思いましたがゼクシィ恋結びにもいました。
「ごめん、今日高校の友達と遊ぶからやっぱ飯いらねーわ」とご飯を作り終わった直後に言われることもありませんね。こういう人は絶対記念日も大切にしてくれるのでポイント高いです。

年越しカウントダウンも終わりインスタにあふれるリア充たちの投稿に泣きながらLikeする人生もそろそろ終わりにしたいです。
どうかマッチングできますように…。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

礼儀正しいボーイくんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です