TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~博多キャンピングカーくん33歳~

出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:2/11(日)19:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

約1ヶ月ぶりにゼクシィ恋結びを開いたら、意外と爽やかアラサーが多くて興奮しました。

「ゼクシィ=婚活=ザ・真面目男子ばかり」という図式が勝手に出来上がっていたのですが、意表を突かれましたね。

今回は爽やかアラサー達から激選した、博多キャンピングカーくんを紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男!博多キャンピングカーくん33歳



博多キャンピングカーくん33歳
・年齢:33歳
・職業:会社員(役員)
・お住まい:東京
・似てる芸能人:大野拓朗
・胸キュンポイント:「キャンピングカーであちこち周るのが趣味」個性的な趣味にキュン♡

 

イイ男3つのポイント解説


1. あっさり3高のハードルを超えている
まず注目したいのは、博多キャンピングカーくんの基本スペック。
軽々と女性が望む「3高のハードル」を飛び越えています。

さぁ、彼の基本スペックをご覧あれ!

⑴身長181cm
⑵年収800万円以上
⑶GMARCH卒

お見事ではありませんか?

この時点でもはや結婚したくなっちゃう女性も多いはず。

でも、マッチングアプリ界隈では単なるハイスペック男子は珍しくありません。

(※本当です:ペアーズVSコリドーナンパ、ハイスペ男子と出会えるのはどっち?!女子大生と元丸の内OLが検証!

マッチングアプリに慣れている女性は、個性がない男性にはピンときませんよね。

しかーし!博多キャンピングカーくんは上手に差別化を図っています。

その差別化ポイントとは「経歴の田舎っぽさ」と「個性的な趣味」です。

2. 経歴がちょっと田舎っぽい
博多キャンピングカーくんは大野拓朗似。

3高をクリアしたイケメンと聞くと、ちょっと現実味が無くて怖いですよね。

ところがその「非現実的」さを埋めるかのような自己紹介文を発見しました。

博多キャンピングカーくん

博多で生まれ、愛知で育ちました!田舎育ちなので温厚な気質です(笑)

なんだか急に親近感・現実感が湧きませんか?

その上ハイスペなのに田舎育ちという、形容し難い「ギャップ萌え」のような作用が働きます。

3. 趣味が個性的!
さらに、彼を通常のハイスペから決定的に差別化しているのが、趣味の個性。

博多キャンピングカーくん「キャンピングカーであちこち周るのが趣味です」

みなさんの周りにキャンピングカーで旅行が趣味の男は何人いますか?

おそらく少数派でしょう。

ハイスペ男子は「趣味はサーフィンです」「趣味は海外旅行です」とかがありがちなパターン。

ところがここでもまた意表を突いてくる博多キャンピングカーくん…いい意味で予測不能でドキドキしますね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

博多キャンピングカーくんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です