【Q &A:by二宮ゆみ】10回以上デートしているのに彼が手を出してくれません。

タグQ&A, 悩み

マッチングアプリ


質問:彼が手を出してくれません。

年上の男性と10回以上デートしていますが、彼が何を考えているのかわかりません。

1、頻繁に連絡がくる
2、ただ食事に行くのも「デートしよう」と言われる
3、10回以上今までに会っていて今の所全額おごり

にも関わらず進展がありません。

しかも、10回目のデートでわたしから終電逃そうとしたにも関わらず何もアクションを起こされませんでした。
彼は何を考えているのでしょうか?

年の差が10個ほど上ということに引け目を感じているのでしょうか……?

<女性/30代/会社員>

回答:あなたが動くしかありません。

ご質問ありがとうございます、二宮ゆみです。

引け目を感じている、のもあるかもしれません。

彼との関係を進めたければ、あなたが押せばいいだけです。

「私のことどう思ってるの?」
「はっきりさせたいんだけど」

というニュアンスで彼に迫ればあなたに遠慮しているかどうかくらいは教えてもらえるハズです。
自分からは言いづらいから、できればあなたから意思表示をしてほしい、と思っているのかもしれませんしね。

どちらにしろ10回もデートを重ねてもなにもしてこない男性から、これ以上のアプローチは望めませんので、彼を気に入っているのならあなたが動くしかありません。

(ちなみに全奢りは当たり前です。そこは気にしなくて大丈夫。むしろ40過ぎてワリカンとか言ってくる輩は100%どこかオカシイ。)

そのほかにも考えられるのは2つ。

まず一つ。
『性欲なんてない』

40代にもなるとたまにいますw
残念ながらwww

そして二つめ。
『あなたをアクセサリーとして考えている』

素人キャバ嬢として扱われている可能性もあります。
デートが楽しいならご飯要員としてキープしておけばいいですが、時間を浪費しているな、と少しでも感じたなら即切りしましょう。

どうでもいい男性につぎ込むほど、女性の最盛期は長くありません。

**

今だけ!!!二宮ゆみさんにお悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

二宮ゆみさんの記事一覧はこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧