TOP > マッチングアプリ > ナンパからの出会いもあり?遊びか本気か見極め注意!!

ナンパからの出会いもあり?遊びか本気か見極め注意!!

タグ

マッチングアプリ


  • 夜の勝どきで男にナンパされる
  • 旅行も行ってデートもするが、都合の良い女にしかなれなかった
  • ナンパ男は遊びの場合が多い。「付き合おう」と言われるまで男女の関係にならないほうがいい

30歳目前で結婚をすると思っていた彼氏に振られ崖っぷちの29歳。

見た目もスペックもそこそこの私が負け組になるか勝ち組になるかはこの1年にかかっています。

様々な出会いの場での男性との出会いを赤裸々に語ります。

マッチングアプリで異性と出会いたいという方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ナンパで出会ったチャラい男

合コン、SNS、マッチングアプリ、相席屋など様々な出会いを経験してきましたが、一度だけナンパから関係が発展したことがあります。

事情はやむを得なかったのです。

飲み会に最後まで付き合っていたら終電がなくなり、当時付き合っていた彼氏を頼って彼の住んでいる勝どきまで行った時のこと。

オートロックで呼び出しても、電話をかけても、寝ているのか反応なし

(勝どきまでせっかく来たのにどうしよう・・・)

と途方に暮れて一番近い漫画喫茶を検索しながら歩いていたら、タクシーから若い男性が降りて向かってきました。

ナンパ男

これから飲もうよ!!

開口一番そういって、半分強制的に腕を掴まれすぐやってきた別のタクシーに乗せられました。

ちょっと、なんですかこれ?

ナンパ男

終電なくて困ってるんでしょ?これから一緒に飲もうよ

ずいぶん軽いノリで誘われましたが、「飲む」という割に到着したのはビジネスホテルの前であった。

これって完全に危険な状況では?とも思いましたが帰るところもないし、ベッドで寝れるのはかなり魅力的でした。

お酒の強い私は、やられる前に潰してベッドで優雅に寝ようと決意

私お酒すごい好きなんですよね!これから飲みますよね?いっぱい買っていきましょう!

と、コンビニで酒を多めに買わせ部屋に入りました。

出会ったばかりの初対面の男とホテルに入るという状況は、今思えばかなりカオスだと思います。

しかし、いい感じに酔っぱらっていたこともあり何故だか部屋に入ってしまったのです。

部屋に入り、さっそく乾杯。

まずストロングゼロのロング缶を軽く2本ずつ。1時間足らずで飲み干しました。

その後、なぜ勝どきにいたのか経緯を説明し、彼氏とあまりうまくいっていないことを話し、ラインを交換したところで、案の定ナンパ男はつぶれて椅子で寝てしまいました

私はラッキー!ということでもちろんベッドで良質な睡眠を確保。

朝は彼が起きる前に先に部屋を出ました。

久々の彼からの連絡と都合のいい女になり下がった私

その後はラインは交換したものの、しばらく音沙汰なし。しかし、ちょうど彼氏から別れを切り出すラインが来たタイミングでその男からも連絡がありました。

ナンパ男

久しぶり!彼氏とはどう?

いくら何でもタイミングが良すぎる。うまくいかなくなって、別れるのはこのくらいのタイミング?というのを奴がわかっていたのであれば大したものです。

どちらにしたって、弱っていた私は彼の連絡に乗ってしまいました

あとはご想像の通りです。

見た目もそこそこ、金払いもよくて、つい飲みすぎてしまいました。彼は私がお酒が強いのを知っていたのでうまく調整して飲んでいたようです。

その後もちょこちょこ彼と会っていました。簡単に言うと都合のいい女です。

ざっくりいうと、何度も会って、もちろん男女の関係もあり、伊豆に旅行にも行き、どちらからともなく連絡しなくなり、自然消滅、です。

何回も会って、旅行にも行きましたが、結局この男から「付き合おう」と言われることはありませんでした。

弱っていたところに現れ優しくもしてくれたので、つい気を許していろいろ許してしまいましたが、やはり結局この男は本気でなかったのです。

こちらも寂しさが紛れればいいと多少なりとも思ってしまっていたから、向こうもそれを察して都合のいい関係を決め込まれたのかもしれません。

都合のいい女にならないために

そこそこいいなと思ってしまう男に求められた場合、判断を誤ってしまう場合もあります。女性だったら1度はあることなのではないでしょうか?

しかし、決まって上手くいきません。

今回の私も最初だけではなく、「付き合おう」と言われるまで男女の関係になるべきではありませんでした。

しかし、タイプな男性であればあるほど間違えてしまいがちということもあります。今のタイミングを断ったらもう会ってもらえないかも・・・この考えが危険でした。

体目的ではなく彼女として意識してもらえているなら男女の関係を断ったところですぐに引くことはありません。もしそれで相手が離れれば、まぁそれまでということ。

また、彼氏と別れて傷心の時というのは新しい出会いが期待できるタイミングでもあるが、相手選びも重要だし、相手への態度も大切なのだと思いました。

例えば「〇〇君に話を聞いてもらえて、ほんとに救われたよ」とか、「〇〇君のこと好きになりそう」とか、あざといことも積極的に言うべきだったのかもしれません。

(私は意地っ張りなので、話は聞いてもらうものの、一切こういうことは言ってきませんでした。それが悪かった可能性は高いと思います。)

自分だけが意識していて、相手には体しか見られてないという事態を回避できます。男は鈍感なので直接的にわかりやすい言葉で意識をさせていくことが重要です。

もし今後男に相談事を聞いてもらった時には、男女の関係になるタイミングを間違えず、惜しみなくこれらの言葉を浴びせることにしようと思います。

マッチングアプリで異性と出会いたいという方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。