20代女性はモテる!素敵な年上男性と出会いゲットする方法♡

タグ

マッチングアプリ


blank

こんばんは!ちょっとほろ酔い気味のマリエです♡

今日はTV局のお仕事をしている男性との合コンでした。セッティングしてくれた友達に感謝です。

今回は、20代前半の若い女性はモテるというお話をしたいと思います。

マッチングアプリで素敵な出会いを探している方はこちらの記事へ!

↓↓↓

若い女子がモテるのは理由がある

男性は若い女子が大好きなんていいますよね?

中には年上の女性にしか魅力を感じないなんて男性もいるようですが、基本的には若い女性の方が万人受けするのはぜっったいに間違いないです。

blank

実際に統計でも男性の1/3は年下女子を好む傾向があることもわかっているそうですよ。

若い女子になるとやっぱり肌もつるつるで髪もさらさら!同じ女子でも憧れてしまうぐらい魅力的です。本能的にも子孫を残すために若い女性を男性は好むといわれていて、本能的なものが関係していることもあるそうですよ。

マリエ

もちろん男性によっては30代以降の女性が好きなんて人もいます!落ち着いていて大人の意見を的確に話してくれるのが大人の女性ならではですよね。

内面を重視する男性は若い女性よりも年上の女性に惹かれる人が多いのです。

若い女性は万人受け!素敵な男性に出会えるかも

とはいっても万人受けするのはやっぱり若い女性ですよね。

マリエ

素敵な男性をゲットしたい♡

なんて妥協のない港区女子にとっては年齢だけで分別されたくないもの。合コンやパーティーでも年齢を聞かれて27歳・28歳なんていうと引いちゃう男性もいるし、それだけで選択肢が狭まってしまいますよね。

特に男性は女性の年齢が20代後半になると結婚を急いでいる女性と思ってしまい、自然と距離を置いてしまいがちに。

マリエ

どんなに素敵な女性だって年齢が制限になってしまうことがあるんですよ~。

マリエ

それなら、20代前半に素敵な男性をゲットしておきたいものですよね。

もっとちやほやされたい!
お姫様扱いされたい!

そんな人は若い女性の方が歴然なんです。
結婚を意識しない年齢だからこそ気軽にご飯に行ったり付き合ったりができるんです!

これは20代前半女性の特権です。この貴重な時期を生かさない手はありませんよね。

blank

港区男子は若い女性が大好き!

特に港区男子は若い女性が大好きです♡

プライドが高い男性が多いので頼りにしてもらえることに良さを感じる男性も多く、些細なことでも頼ってもらえることで喜んでくれるのだとか。

マリエ

男性は自分の立場を高く見せたい願望がある人が多いので、男性を自然と立ててくれる女性が好きなんですよね~。

港区男子は自分でビジネスを構築している人が多いので若い女子から得られるパワーや考え方に新鮮さを感じる人も多いものです。

同世代から得られる情報だけでは物足りない、新しい知識を手に入れたいなんて思う人いるみたいです。友達の港区男子から聞いた情報ですけど。

港区男子+年上の男性を狙っている人はおすすめですよ。

blank

素敵な年上男子をゲットする方法

さてさてマリエ直伝の素敵な年上彼氏をゲットする方法を紹介します!

マリエ

年上男子をゲットしたい時は「行動力」が重要です♡

どんなに素敵な男性も年齢を重ねると女性から声をかけられる機会は減ってくるもの。若い頃はちやほやされることも多く、一晩だけの付き合いなんて男性も多いんです。

どんなに外見が優れた女子だとしてもただ待っているだけでは素敵な年上男性は寄ってきません。30代の男性は恋愛に慎重になってしまいがちな人が多いので、女子から積極的にアプローチしてくるのを最初は戸惑いながらも喜んでくれますよ。

アプローチの方法としては、

こまめに連絡を取る

年上が好きということを伝えたり

好意があることをストレートに伝える

など。

女性はもともと受け身なもの、女性が通常通り受け身でいれば年上の男性は若い子に相手にされないのではないかと思っているのです。なので、まずは年上好きということを伝えてみましょ。

マリエ

私も実は今5歳年上の彼氏と付き合ってます♡

昨日からなのでいつまで続くかはわかりませんけどね。一流商社勤めの男性で、顔は福山雅○さんに似てると評判です。

マリエ

先週参加した合コンで知り合ったんですよね~。て、あれ今日も合コンに參加していましたよね?なんて思った人もいるかもしれません(笑)

港区女子は妥協しないので素敵な男性を常に探しているんです♡

もしかしたら參加しなかった合コンでもっと素敵な男性がいるかもしれませんよね。それなのに彼氏がいるってだけで合コンに參加しないなんて港区女子として失格です。

いつでも情報通でアンテナを張ってこそ、素敵な彼氏がゲットできるんです!!

blank

ハイスペックな男性に出会いたい人は”東カレデート”

blank

「東カレデート」とは、アッパーな都会の男女に向けたライフスタイルを提案するメディア「東京カレンダー」が提供する審査制デーティングアプリです。

トイアンナ

東カレデートは、会員の男性の4割が年収1,000万円超えで、男性の年収1,500万円が「フツー」に見えてくる正解です。

ハイスペ男子と出会いたい女性にはピッタリのマッチングアプリ!

東カレデートのバナー

まとめ

大学を卒業して就職するととたんに出会いがない…。毎日がつまらないなんて女子も多いもの。とはいっても仕事もしないとだめだし私生活も充実させたいなら、素敵な男性をゲットするのは必須です。

仕事帰りに待ち合わせをして美味しいレストランでデートをしたり、待ち合わせをするのも大学生とは違った経験で楽しいものですよ。

大学生の頃よりももっと自由に刺激的な恋愛が楽しめることも。新卒女子よりも少しお姉さんのマリエが、これから社会人になるあなたのために恋愛の伝授をしちゃいます!

マッチングアプリで素敵な出会いを探している方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す