【現役女子大生が語る】スウィッシュ(swish)でマッチングした男性とデートに行った3つの理由

タグデート, プロフィール, 攻略, 男性向け

マッチングアプリ


こんにちは!
マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。

女子の願いを男子が叶えるマッチングアプリ、「スウィッシュ(swish)」をやり込んでいます!

スウィッシュを登録した際の記事はこちら♪
【女子の願いを男子が叶えるアプリ!】「スウィッシュ(swish)」をはじめてみた♪

Swish(スウィッシュ)は、「女子の願いを男子が叶える」新感覚のマッチングアプリ。

スウィッシュは☆5段階で評価され、必ずマッチングできるアプリとして有名です。

そのため、女性側にはたくさんのデートのおさそいが来ます。

そんな中でも私がデートに行った理由3つと、女性へのデートのおさそいが成功するコツをお教えしたいと思います。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

1.アピールポイントで魅力的なデートコースを設定している

スウィッシュユーザーの男性のみなさん、アピールポイントは活用していますか?

何も書いてないという方、損していますよ!

アピールポイントを設定してあるとどこに行くのか、何をするのかなどのデートが想像しやすいので、警戒心が解きやすいです。

さらに、アピールポイントが魅力的であれば心揺さぶられます
(魅力的なデートコースはforkyで♪)

私が実際に素敵だと思ったものを紹介します。

たま子は女子大生。女子大生はこのように大人だけが知っているオシャレそうな場所のおさそいに憧れてしまいます。

「丸ビルの最上階」など、具体的な場所をあげてくれているのもポイント高いですね♪

2.「今日ヒマ」機能の有効活用

マッチングしたその日中にデートできる確率が上がるのが「今日ヒマ」機能です。

同じようにその日にヒマだと思っている女性とすぐデートできるかもしれません。

私は友達にドタキャンされてしまった日に「今日ヒマ」とつけている人とマッチングして、メッセージで意気投合したのでその人とそのままデートすることになりました。

いままでマッチングしていてメッセージを交換している人たちをさしおいて、です。

やっぱり恋愛はタイミングですよね!

3.メッセージ

スウィッシュはメッセージのやりとりもデート前提に進んでいくという印象があります。

まずは会ってみないとわからないという人にとっては、話が早くて助かりますよね。

その中でも良いと思ったメッセージがこちらです。

このように素敵なお店を複数知っていて、どのようなものがいいか選ばせてくれるというのが嬉しいですね。

女の子が○○したい!と言っていることに関してメッセージをするとよいでしょう。

まとめ

女子の願いを男子が叶えるマッチングアプリ、スウィッシュ(swish)。

他のマッチングアプリでなかなかデートにこぎつけなかったという男性も、ぜひ試してみてください。

デートにつなげやすいマッチングアプリを始めたいという方、ダウンロードはこちらから↓↓↓
【女子の願いを男子が叶えるアプリ】Swish(スウィッシュ)

スウィッシュを登録した際の記事はこちら♪
【女子の願いを男子が叶えるアプリ!】「スウィッシュ(swish)」をはじめてみた♪

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧