TOP > マッチングアプリ > 都合のイイ女がやっぱり最強?ホリエモンから学ぶ大金持ちと結婚する3つの法則

都合のイイ女がやっぱり最強?ホリエモンから学ぶ大金持ちと結婚する3つの法則

タグ特集記事

マッチングアプリ


「やっぱり、いつも最後はコイツが1番って思っちゃうんですよね。」

そんなセリフを年に何千万も稼ぐハイスペックな彼に言わせたらこちらのもの。でもそんなの、モデルや女優みたいな絶世の美女であり、時にワガママで、映画でも話題の「出会う男全て狂わせるガール」じゃないと無理なんじゃないの?

近年、マッチングアプリの年収フィルター機能、年収1000万以上限定婚活パーティーなど、いわゆる誰もが憧れる将来絶対安定な高収入で(時にはイケメンな)ハイスペ男子に簡単に会う機会が増えました。けれども一方で、ご飯友達や数回のデートはしても結婚まで結びつかないという声もよく聞きます。そんな女性に読んで欲しいのが、ホリエモンの恋愛本“本物のお金持ち”と結婚するルール

仕事に接待、経営者同士の人付き合いと、寝る時間を惜しんで活動しまくる忙しい彼らが結婚したくなるのは、実は「狂わせるガール」ではなく、世間一般で言う「都合のイイ女」だった?
一般の経営者の何倍も稼ぎ、様々な美女とデートを重ね、モテにモテまくる、まさに「本物のお金持ち」なホリエモンが伝授する、お金持ちが結婚したくなる最強の「都合のイイ女」の法則をご紹介!

金持ち男性は、とにかくモテる

お金があれば、多くの女性たちに、高級な「おもてなし」ができるのです。
するとキレイな女性たちと何人も付き合えるし、ベッドインするだけなら、何度もなんども機会ができる。(「”本物のお金持ち”と結婚するルール」彼らにはケタ違いの出会いがある より

「マッチングアプリの検索条件は年収1000万以上が基本です。」

これは結婚願望が強いアラサー女性だけではありません。男性から絶大な人気を集める女子大生も口を揃えてそう言います。
つまり、世の中の女性は一部の金持ち男性に集中しているのが現状です。ハイスペックな本命彼氏と付き合いながら大金持ちの港区おじさんを手玉にとる、港区女子がその象徴なのではないでしょうか。
金持ち男性は交際関係も広く、出会いも桁違いに多く、そして、とにかく忙しい。そんな彼らの本命彼女として結婚の座を狙うには、「楽」であり、「安心できる」存在の都合のイイ女であることが必要なのでしょう。

都合のイイ女 その1.”可愛い女”であることは最低条件

「男性から可愛く思われるような努力をしているか」ということなのです。自己啓発や内面の魅力を磨くより、そっちのほうが何倍も重要だと僕は思います。(「”本物のお金持ち”と結婚するルール」一二〇%増しで、可愛く見える格好〜より


ありのままの自分を好きになってもらいたい、というのは誰にでもある気持ちかもしれませんが、どんなに素材が良くても、泥だらけの野菜は食べたくありませんよね。それと同じで、男性の前で、自分が一番魅力的に、可愛く見える努力をしなければ、「やる気ないんだな」と、恋愛対象としてすら見てもらえず足切りされてしまいます。中身まで見てもらえません。

人を知る上で最初に入ってくる情報は外見。会話をしていくことでやっと内面を知ることができます。内面を知る前に外見で足切りされないよう、普段から1番可愛く見える状態を意識し、ここぞというときに可愛さを120%アピール出来るようにしておきたいですね。

都合のイイ女 その2.浮気は許せ!

「お金持ちの男性」であれば、恋人段階だろうが、運命的な結婚をしようが、可愛い子供が何人できようが、間違いなく「浮気」をします。(「”本物のお金持ち”と結婚するルール」合コン相手の9割が既婚者?!〜より

あなたが憧れるように、多くの女性がお金持ち男性のことを狙っています。そして、男性というのは生物学的にも子孫をたくさん残すという本能を持つため、周りに多くの自分に好意を持ってくれる魅力的な女性がいれば、浮気をしてしまう生き物。哀しいかな、本能には抗えません…。

仕事で心身共に疲れて家に帰ってくると、彼女に浮気を問い詰められる。金持ち男性は周りに魅力的な女性が数多くいるので、段々とあなただけに縛られている必要性を感じなくなってしまいます。

浮気をまずは認めてしまいましょう。そうすれば「この女といると楽だな」と、最後はあなたのところに戻ってきてくれるはず。
それが無理なら、浮気の出来ない、モテない男性を選ぶ方が良い、と本書には書いてあります。

都合のイイ女 その3.お預け厳禁!深夜23時の連絡でも会いにいけ!

お金持ちの男性が会いたいときに時間をつくって会う、というのも相手への思いやりです。要はそれが試されるだけのこと。

「”本物のお金持ち”と結婚するルール」「会いたい」と言われたら、会おう〜より

 

深夜23時に会いたいと言われてホイホイ会いにいってはいけない、という説もありますが、大金持ちのスキマ時間は深夜であろうが早朝であろうがとても貴重な時間なのです。

彼らは、一般サラリーマンと比べて休める時間も不定期。そして女と同じくらい、時間を割きたいと思う大事なことがたくさんあります。大金を稼ぐ彼らにとって時間は財産。ホリエモンも、「電話をかけてくるような、人の時間を奪うやつとは仕事をするな」という持論で多数の支持を集めています。

そんな大金持ちの彼らが捻出した時間で「会いたい」と連絡が来るのに「お預け」してしまうなんて、チャンスをドブに捨てるようなもの。何度も言いますが彼らの周りにはたくさんの女性がいます。あなたが無理なら他の女に連絡をし始めるかもしれません。
なるべく彼らの負担をかけずに、会いたい時にいつでも会える女でいることが大切です。

最後に.あなたの「幸せ」をもう一度考えてみよう


お金持ちと結婚したいけど、こんな都合の良い女は嫌!という人も多いと思います。そんな人は、一度自分にとって「結婚に本当に望むもの」とは何か?を考えてみてください。

安定性を「幸福」とみなしていれば、離婚をしない限り、女性はその幸福感を維持できます。それが結局のところ、お金持ち男性を選んだ理由なのですから、他のことには目をつぶってしまうべきなのです。「”本物のお金持ち”と結婚するルール」彼から得られるもの〜より

 

浮気されても、一緒にいる時間がとれなくても、あなたが望んでいる「安定性」が手に入るのならそれはあなたが望んだこと。「あなたが選んだ幸せ」なはずです。もちろん、DVや虐待などがあったら話は違います。我慢してはいけません。

安定性を手に入れるために都合の良い女でいられないのであれば、あなたの幸せはもっと別にあるのかもしれません。
パートナーと一緒にいる時間や、あなただけに注がれる愛情、もしかしたら自分の仕事を支えてくれる人。あなたにとっての幸せな結婚をするために、どんな相手が理想なのか、いまいちど考え直してみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリで理想の結婚相手を探したい方は下記記事を参考にしてみてください。

結婚したい人要チェック!ユーブライドが婚活に最適である3つの理由
https://match-app.jp/youbride/5348

【ペアーズでホントに結婚できるの!?】男女世代別に徹底調査!”結婚に対する意思”に見る、結婚までの理想の期間
https://match-app.jp/pairs/10859

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。