TOP > マッチングアプリ > 記事

日本初!マッチングアプリと結婚相談所いいところどりの婚活サービスを始めます!

タグマッチアップおすすめ

マッチングアプリ


  • マッチアップが業界初の婚活サービス「マリッジアップ」をスタート!
  • マリッジアップは出会いの数をマッチングアプリで担保し、出会いの質を業界最大手の東証一部上場企業IBJ結婚相談所のデータベースで向上させます。
  • マッチングアプリと結婚相談所のいいところどりの婚活サービスです。

マッチアップ編集長兼仲人の伊藤です。マッチアップの出会いノウハウを生かして、業界初の婚活サービス「マリッジアップ」を始めました!

業界初の試み、マッチングアプリと結婚相談所のいいところどりの婚活サービス

昨今、マッチングアプリや結婚相談所など、婚活サービスを使って婚活をする人が急増しています。
しかしその一方、
「マッチングアプリは人数が多いけど、結婚の意欲が低い人もいるし、一人で進めるのは不安」
「結婚相談所は結婚意欲は高いけど、出会える人数が限られているし、料金が高い」
という声も多く聞かれます。

マリッジアップでは、結婚相談所・マッチングアプリを併用利用し、婚活をサポートすることで、それぞれの良いところを活用し、不足部分を補うサービスを提供します。


会員数が1000万人を超える婚活マッチングアプリと、独身証明書提出率100%の東証一部上場IBJの会員データベースを使い、気軽に最短で結婚するためのサポートを行います。

性別や目的を問わず、多様なニーズに対応


マリッジアップには、4つのコースが用意されています。

・気軽に婚活を始めたい方向けの『ベーシックコース』
・出来るだけ良い条件でなるべく早く結婚したい方向けの『徹底アドバイスコース』
・今まで恋愛をしたことのない方や自信のない方向けの『トータルプロデュースコース』
・会員様に合ったマッチングアプリの選定や活用をサポートする『マッチングアプリコース』

上記4つのコースからお選びいただき、あなたのニーズに合わせたサポートやアドバイスをさせていただきます。
いずれのコースにおいても、ただ条件でマッチングしてもらうだけでなく、昔ながらの仲人の「おせっかい」を活かし、会員一人一人と向き合いながら成婚へ向けてサポートさせていただきます。

メイン仲人伊藤早紀について


メイン仲人である伊藤早紀は、これまで30個以上のマッチングアプリを使い、800人以上のアプリ経験者へのインタビューを実施し、2500本以上ものマッチングアプリ・婚活についての記事をメディア配信してきました。2018年9月には書籍『出会い2.0』(ゴマブックス社)を出版し、翌月には堀江貴文氏との出版イベントも実施。

2019年1月31日放送の日本テレビ「ナカイの窓」にも出演するなど、現代における恋愛・婚活の最新情報を常に最前線で配信し続けています。

「婚活したいけどアプリもやったことがないし、結婚相談所にいくのはハードルが高い」

そんな人はぜひマリッジアップの無料相談にお越しください。
おすすめのマッチングアプリ選定をさせていただきます!

マリッジアップ公式HPはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です