TOP > マッチングアプリ > Omiaiのダメ女に辛口評価!【マッチングアプリのモテテクニック紹介!】

Omiaiのダメ女に辛口評価!【マッチングアプリのモテテクニック紹介!】

タグプロフィール, 女性向け

マッチングアプリ


  • Omiaiのプロフィールに、水着と「仲良くできる方」というワードを載せるとヤリモクに狙われやすい!
  • Omiaiのプロフィール文は、本音と建前に気をつけて、内容が矛盾しないように注意!
  • Omiaiのプロフィール文でNG事項を書くと、男性はとっつきづらくなる!

こんにちは!マッチアップ編集部です。
Omiaiは、お金に余裕があり、出会いに真剣な男性が多く、安全面にも力を入れているため、他のアプリよりも安心・安全に、真剣に恋活・婚活ができるマッチングアプリです。

それなのに、「なんだか遊び目的の男にばっかり引っかかっちゃう」、「いい男に全然マッチングしない」と思っていませんか?
ひょっとしたら、あなたのプロフィールが、いい男をブロックしてしまっているのかもしれません。
OmiaiのNGプロフィールを参考に、いい男を呼び寄せるプロフィールを作るコツを伝授します!

 

※当記事は2019年6月24日公開のOmiaiのダメ女に辛口評価!【マッチングアプリのモテテクニック紹介!】を文字起こししたものとなります。

Omiaiのダウンロードはこちらから!

Omiaiダウンロード

OmiaiNGプロフィール①〜32歳自営業の女性の場合〜


今回のポイントは、「遊びなのか真剣なのかはっきりしろ!」です。どっちなんだろうっていうポイントがちりばめられていて、男性が混乱するプロフィールになってます!


かなりハイレグな水着を着た自撮りを乗っけてるんですよ。すごくセクシーなんですね。きっちり、ボンキュボンという体型になっていて…なのに、ほとんど着ません。「真剣なお相手探してます」とありますけど、絶対にこれ真剣なお相手来ません。プールデートとか誘う真剣な男性はいません。
遊びの方を引き寄せてしまっているので、水着はメイン写真じゃなくて、サブ写真にしてちょっと隠しましょう。


あとは書き方もよくなくて、「仲良くできる方お願いします」っていうのは、よく他のヤリモク系マッチングアプリにいるヤリモク男子が使う言葉です!「仲良くできる友達探しています」とか「彼女じゃなくて仲良くできる友達探しています」というのは、ヤリモクの常套手段ですね。
なので、そういうヤリモクと同じようなワード使っちゃうと真剣な人が寄ってこなくなっちゃってヤリモクばっか来ちゃいます!


水着と、「仲良くできる方」というワードチョイスが良くないです!

ポイント
・水着の写真はサブ写真に設定するべし
・「仲良くできる方」というワードは避けるべし

OmiaiNGプロフィール②〜24歳サービス業の女性の場合〜


今回の人も矛盾してしまってます!
女子っていうのは本音と建前がいろいろあって、矛盾が多い生き物なんですけど、こうやって文章にしちゃうと本音と建前が逃げも隠れもできない状況になっちゃうんですね。


お相手の体型気にしないって言っている割には、腰、二の腕、背、肩、お腹は見てるんです。めちゃくちゃ体気にしてるじゃないですか。「お相手の体型気にしていません」と「体のパーツの羅列」は、同じプロフィール文章には存在してはいけないんです。


もう1個。女子によくありがちなNG事項の羅列です。
モラルやデリカシーのない人とか約束守れない人とか嘘つきな人がNGなのは、誰でも一緒なので、わざわざ書かなくても大丈夫です。
これ書かれることによって、ちゃんと真面目な誠実な人でも遠慮しちゃおうかなっていう心理が働いちゃいます。なるべくNG事項は書かないようにしましょう。


この人は理想が高くてNG事項がとても多いので、ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭く見えてしまいます。
男性はみんな臆病なので、なるべく、「私大丈夫だよ、拒否しないよ、全然あなたを受け入れるよ」っていう状態をプロフィールで作ってあげてください


ポイント
・本音と建前に気をつけて、文章が矛盾していないか確認するべし!
・NG事項の羅列はきつい女に見えてしまうのでなるべく避けるべし!

今日の伊藤の格言

まとめ

①真面目なら真面目路線を貫け!
水着の写真は載せない


②お相手の体型を気にしないならそれも貫け
いちいち外見のタイプ書かない


③NG事項は書かない
なるべく大丈夫だよ私
絶対に拒否しないよっていって
男性をおびき寄せるようにしましょう

今回は、Omiaiプロフィールのダメな例を紹介しました。素敵なプロフィールを作ることで、彼女たちが真面目で素敵な男性とマッチングできるようにお祈りしております!

今回の記事でOmiaiに興味を持たれた方はこちら!

Omiaiダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。