TOP > マッチングアプリ > 彼女が欲しい男子は必見!マッチングアプリで彼女の作り方教えます

彼女が欲しい男子は必見!マッチングアプリで彼女の作り方教えます

タグ

マッチングアプリ


  • マッチングアプリは、忙しい、理想が高い、奥手、没頭しちゃう趣味がある、など悩める男子にもできちゃう恋愛方法!
  • 忙しい人にはタップル、理想が高い人には東カレ、奥手な人にはOmiai、趣味に没頭しちゃう人にはペアーズがおすすめ。
  • プロフィール、メッセージ、デートの3つで、彼女を作れるかが決まる!

 

「周りに彼女持ちしかいない、、そろそろ彼女作らないとヤバイかも」

「やっぱ彼女いたら癒されるよなあ」

「仕事と家の往復で寂しいし、一緒にいてくれる人が欲しい」

「俺ってそもそも一生彼女できないのかもしれないの危なくない?」

 

こんにちは、マッチアップ編集部です。
こんなふうに悩んでいる方はたくさんいるのではないのでしょうか?

実は、国が2016年に行なった出生動向基本調査では、18 歳以上 50 歳未満の独身者9000票以上の有効票数で、彼女がいない男性の割合が、69.8%と分かっているのです。

ということは、なんと全体の約7割の男性に彼女がいない現状です。

 

やっぱり彼女がほしい!そんな男子は必見の、彼女が欲しいけどできない男子が見るべき彼女の作り方を紹介します!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

彼女ができない男子の4つのケース

彼女ができない男子は、共通点があります。それを見ていきたいと思います。
どれかに当てはまるのかみてみてください!

 

ケース1:仕事が忙し過ぎて出会いがなく、彼女欲しいのにできない

仕事が忙しいからこそ彼女に癒されたいし、支えてくれる彼女がほしい。

でも、忙し過ぎて出会いがない!

男性は仕事が忙しい方が多く、疲れてしまうと恋愛や他のことに意識が向かなくなってしまいますよね。
そういった中で恋愛をするには「仕事の時間を減らして、恋愛の時間を作る」or「時間の使い方を変える」しか手段はありません。
少ない隙間時間、例えばご飯や移動時間などの隙間時間に恋愛が出来たら便利だと思いませんか?
忙しくて恋愛が出来ない…という時代ではないのです!

ケース2:理想が高すぎて、彼女ができない

男性

彼女は欲しくて紹介されたけど、この子のコレが嫌だ。アレが無理。って思っちゃうんだよね。

分かってるけど、女性の理想が高すぎてしまう、、そんな方、いらっしゃると思います。そんな人いないよ、もっと現実見なって言われることも多くはありませんか?
でも、妥協できない!

理想の人を見つけられる場はあります!
しかし、そんな人は女性に求める前に、自分を客観的に見つめ直すということも良いかもしれません。

 

ケース3:あまりに奥手過ぎて、彼女欲しいのにうまくいかない

男性

緊張して女性を誘えない、、。出会いはあるけど、二人でご飯に行ったり出かけに行ったりすことができない。

そんな男子は、どう思われてるんだろう。好きになってくれるかな?と不安で行動に移せない人が多いです。

では、相手が既にあなたに好意を持っていると分かっている時はどうでしょうか?
きっと、そのように分かっている場合であれば、自分らしく振舞いやすくなると思います。

デートに誘うのに勇気がいてデートにまでこぎつけないなら、好意がある人とすぐデートできる方法が会ったらめちゃくちゃよくないですか?

 

ケース4:趣味を極め過ぎて彼女欲しいのに近寄ってもらえない

男性

趣味に没頭し過ぎて嫌がられる、、。彼女は欲しいけど、趣味は極めたいし分かってほしい。

大半の女性は、気になってる人が彼が趣味に時間を使って自分にかまってくれないとなると、やはり近寄りにくいと思ってしまいます。一緒にいる時間を取れなければ、始まるものも始まりませんよね。

では、同じの趣味を持っている相手と会えるとなったらどうでしょうか?
そうすれば、趣味の良さを分かってくれて、さらに趣味を共有しながら一緒に時間を過ごすことができます。

 

全てのケースを解決するのはマッチングアプリ!

4つのケースを見てもらいましたが、マッチングアプリはそれぞれのケースの悩みを打開できちゃいます!
また、それぞれのケースで始めるのにおすすめマッチングアプリを紹介します!

 

マッチングアプリが
解決できる理由
おすすめのマッチングアプリ
ケース1:
仕事が忙しい
 気軽に出会える タップル
タップル誕生
無料DL
詳細
ケース2:
理想が高い
 審査制で美女が多い 東カレ
東カレデート
無料DL
詳細
ケース3:
あまりに奥手
マッチング=好意なのですぐデートに行ける  Dine
Dine(ダイン)
無料DL
詳細
ケース4:
同じ趣味がいい
プロフィールで趣味がわかる ペアーズ
ペアーズ(Pairs)
無料DL
詳細

 

ケース1:タップルで、気軽な出会いを!

仕事が忙しいと、出会いを求めに時間を作って、予定を立てて会う、という段取りが億劫になってしまいますよね。結局実際に合コンやコンパなど出会いの場に行っても結局良い人がいなかったなんてことも少なくないと思います。

タップルは、スワイプ機能で簡単にいいねを押してマッチングできるので、とても簡単に使えて気軽に会うことができます。
ですので、出会って付き合うまでの段取りが面倒だったり、忙しくて時間がない人には、タップルがおすすめです!

タップル誕生ダウンロード

ケース2:東カレは、美女が多い。

東カレデートでは、完全審査制のため、ハイスペ女子、モデルやCAなどの美女が多数登録しているので、外見の理想が高い人には東カレがおすすめです!港区女子や丸の内美人OLもたくさんいますよ。

ただ、審査はもちろん男性側にもかかります。20代は年収500万以上、30代以上は年収750万以上が必要で入会審査があり、この審査基準を満たしていないと東カレを使うことはできないので注意してください。

東カレダウンロード

ケース3:Dineでは、デートに直結!

マッチングアプリでは、マッチングした時点でお互い好意があると認識できるので、マッチングアプリを使うこと自体、奥手の人にうってつけな恋愛方法と言えます!

その中でDineは、メッセージを一切せずに、いいね!をしてマッチングした人とデートをするという最新型のアプリです。また、Dine Tonightという、その日にすぐ会うことができちゃう機能もあり、デートまでのハードルが低くなるので奥手男子にはおすすめのアプリです。

Dine(ダイン)ダウンロード

 ケース4:ペアーズは、プロフィールで趣味がすぐ分かる。

ペアーズはプロフィールで、趣味、ライフスタイル、価値観などが項目別でパッと分かりやすく見れます。
また、趣味別のコミュニティがありそのコミュニティに入ると、そのメンバーのプロフィールが見れるようになるので、マッチングしたい人が絞られていいですよね。
「趣味が一緒の人と会いたい!」「自分の趣味を分かってほしい」という人には、めちゃめちゃおすすめのアプリです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

マッチングアプリでの彼女の作り方

1、マッチングアプリの選び方

上記の表に、それぞれのケース別おすすめマッチングアプリを記載しました!参考にしてみてください。また、マッチングアプリはたくさんあり、それぞれに特徴があります。

自分が恋活をしたいのか婚活をしたいのか、自分と同じ年齢層の人がいいのか、直感を重視するのか条件を重視するのか、など色々な絞り方があります。

もっと自分の合うマッチングアプリを絞りたいという方は、下のリンクから、フローチャートをチェックしてみてください!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

2、プロフィール

Pairsの人気会員TOP50の男性のプロフィールを調査しました。詳しくは以下の関連記事をクリック。

メインの写真は笑顔なもの

「いいね!」数をもらっているTOP50の男性は、その約8割が笑顔の写真をメインにしています。やはり、笑顔の男性にはそれだけ魅力です!
無表情やふてくされている表情の人より笑顔の人の方が、明るい人だなあ、面白そう、話してみたい!と、女性に好感を持たれやすいです。

 

ユーモアを加える

人気TOP50の男性のうちの約6割は、ユーモラスな言葉を使っています。
そんなクスッと笑える面白さに、女性は「いいね!」を押したくなるのかもしれません。いいねを押しちゃう欲を掻き立てちゃいましょう!

 

あいさつはしっかり

挨拶を入れることで親近感を感じてもらう効果があります。TOP50の男性のうち約8割の人が冒頭に挨拶をしており、その中の約6割が「はじめまして」と挨拶しています。

 

自分のことをわかりやすく伝える

性格、仕事、趣味、好みのタイプ、を書くと自分のことをしっかり伝えられるプロフィールになります。自分の性格について「私は〇〇なタイプ(性格)です」のように書かれている方が約7割程でした。女性は男性がどのような仕事をしているのか気になるので、自分の職業や、仕事内容、職場について書きましょう。趣味や好みのタイプを書くと、「女性がこの人となら合いそう」など思ってもらえるので効果的です。

 

 

3、メッセージの仕方

初回のメッセージでプロフィールの文章に触れる

一番大切なことは相手にメッセージをしたいと思わせられるかどうか!
男性は女性より少ないので、特別感と差別化が必要。
プロフィールの文章について触れると、相手に「この人、私に興味があってプロフィール読んでくれてたんだな」と感じてもらえやすいです。

メッセージを続けるコツは、女性に合わせる気持ち!

メッセージを続けるコツは、相手の女性に合わせること!
相手によって異なる返信のペースや一回一回のメッセージの長さ、文章の書き方にこちらが合わせる。同じ語尾を使ったりすると、相手に「波長合うなあ」と思わせれられば会話が長続きしやすいです。

デートに誘うには、スムーズさが重要!

初回メッセージに返信も来て、何往復もやりとりが続いてから。アプリ上のメッセージで誘うのもよいですが、LINEを交換した方がスムーズに連絡を取れそうです。
ただここで気を付けてほしいのが、「下心丸出しだなあ」「え、もう誘ってくる!?」と思われないようにすること。

 

 

4、デート

初回のデートは聞き役に徹する!

最初のデートはとにかく相手を尊重した方がよいです
1回目のデートはオフィシャルな感じで、2回目のデートからはお酒も入れて相手のプライベートな話も聞き出すというのがベスト。
「この人どんな人なんだろう?」「めちゃくちゃ話聞いてくれるじゃん!次はもっとこの人のこと知りたい」って思わせると2回目のデートに繋げやすいです。女性の趣味や好みを知った場合はその流れで、話が盛り上がったときに誘いましょう!

 

 

まとめ

今回は、彼女がほしいけどできない人の4つのケースを紹介しました。
どんなケースでもマッチングアプリが解決しちゃうんです。それぞれにオススメなマッチングアプリを参考にして、自分に合いそうなアプリで彼女を作っちゃいましょう。

また、マッチングアプリを入れてから、彼女ができるかというのもコツがあります!
プロフィール、メッセージの仕方、デート、で少し意識するだけで彼女ゲットにつながるかが劇的に変わるので、参考にしてみてください!

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。