blank

【女性必見】マッチングアプリでモテモテになる方法(伊藤早紀の恋愛相談室))

タグプロフィール, 写真, 女性向け

マッチングアプリ


  • マッチングアプリで男性は写真しか見ない
  • マッチングアプリのメイン写真は自撮りか水着がオススメ!
  • プロフィール文章は具体的かつポジティブワードを入れると、男性はいいねが押しやすくなる

こんにちは伊藤早紀です。
一度でいいからたくさんの男性にアプローチされてみたい、ぶっちゃけモテたいと思っている女性必見!
今回はマッチングアプリでモテモテになる方法を紹介していきたいと思います。

*当記事は2019年7月13日に公開の「【女性必見】マッチングアプリでモテモテになる方法」を文字起こししたものです。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

マッチングアプリで男性は写真しか見ない!

blank

blank

男性は写真しか見てないです!とにかくかわいい写真を用意しましょう!

blank

とにかくモテたいだけなら盛りまくるのがオススメです!Ulikeなどの加工アプリを使い、かわいい写真を使いましょう!

blank

ちなみに、私のプロフィール写真もUlikeです(笑)

マッチングアプリのメイン写真は自撮りか水着がオススメ!

blank

blank

男性は胸や足など下心を含めた目で見ているから、という理由もありますが、実は体型も見ています
男性がマッチングアプリで出会った際、思ってた体型じゃないな、とか写真よりも太ってた、なんてことをよく聞きます。

blank

水着の写真は体型がわかるので、会う前に男性に安心感を与えることができるので、オススメです

マッチングアプリのサブ写真について

blank

blank

メインを含めて3枚ぐらい顔が見える写真を載せましょう。
男性はマッチングアプリにお金を払っているので、会話だけでなくしっかりと会いたいと思っています。
1枚のみの写真だと、本気で会う気あるのか疑い、いいねを押すのを躊躇してしまいます。
3枚ぐらい写真を載せて出会いたい気持ちをアピールしていきましょう!

マッチングアプリのプロフィール文章のポイント

blank

blank

ヤリモクお断り、とか真面目な人以外はいいねしないでください。なんて絶対に書かないでください!
ハードルが上がり、いいねが増えません。男性はいいねやお誘いなどを断られることを嫌います。
なので、いいねしたら必ず返します。デートに誘われても絶対に断りません。という雰囲気をたくさん出してください!

blank

こんなとこ行ってみたいです、こんな料理食べてみたいです。など、具体的かつポジティブワードをプロフィール文章に入れましょう!
男性がいいねを押しやすくなります。

まとめ

モテモテになる方法
・マッチングアプリで男性は、写真しか見ない
・オススメのメイン写真は水着露出度の高い服
・サブ写真を含めて3枚写真を載せる
・プロフィール文章は具体的かつポジティブワードを入れる
今回は女性がマッチングアプリでモテモテになるための方法を紹介しました。マッチングアプリを始める際は、是非試してみてください!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す