TOP > マッチングアプリ > 花火大会までに恋人を作ろう!マッチングアプリで恋人を見つける方法

花火大会までに恋人を作ろう!マッチングアプリで恋人を見つける方法

タグデート, 悩み, 女性向け, 男性向け

マッチングアプリ


  • マッチングアプリで1ヶ月で恋人を作るには、平日3人土日4人の計7人と1週間でデートする
  • マッチングアプリで1ヶ月で恋人を作るには、いいねを送るのは譲れない条件3つを決めてそれに当てはまる人に送る
  • マッチングアプリで1ヶ月で恋人を作るには、90分間のデートで自己開示は15分だけ相手の話を聞き出す

今回は、1ヶ月で彼氏彼女を作るコツを伊藤早紀編集長が伝授します!

今年こそは彼女と花火大会に行きたい!

全然マッチングアプリで彼氏が出来ない……。

このようなお悩みを抱える方必見の内容です!
1ヶ月でマッチングアプリで恋人を見つけましょう。

※当記事は2019年7月22日公開の花火大会までに恋人を作ろう!マッチングアプリで恋人を見つける方法を文字起こししたものとなります。

 

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

1週間ごとに活動を分けてマッチングアプリを戦略的に行動する

1ヶ月で彼氏彼女を作るためには、戦略的に行動しましょう。

1週目:アポ取り期間
2週目:初デート期間
3,4週目:2回目デートした人の中から選んで花火大会に誘う

この様なスケジュールで1ヶ月を過ごしましょう。
それぞれの期間ごとに活動の仕方を説明していきます。

マッチングアプリ開始して1週間目:アポ取り期間

まず、マッチングアプリ4つに登録しましょう。


伊藤編集長おすすめのアプリは以下になります。

各アプリについてもっと詳しくしりたい人はこちらの記事をチェック!↓
【2019年版】ペアーズ完全マニュアル
【2019年版】Omiai完全マニュアル
【2019年版】with完全マニュアル
【2019年版】タップル誕生完全マニュアル

また、ハイスペック男子や美女に出会いたい方は東カレ。
メッセージのやり取りが苦手な方にはDine(ダイン)がオススメです。

自分の好みに合わせて好きに選びましょう。

面倒くさい方はプロフィール写真・プロフィール文章を全部使い回してOKです。
コツはこちらの記事で紹介しています。

1週間目の活動スケジュールは以下になります。

1週間目の活動スケジュール
・平日夜3回
・土日2回ずつ
1週間に7人に会える

この鬼のようなスケジュールを組むことで、1週間に7人に会うことが出来ます。

いいねを送りまくる

闇雲にいいねを送っても意味がありません。

意味の無いいいね
・可愛い子
・イケメン
・スペックが高い

こういう方はたくさんいいねが届いているので、なかなか難しいです。
いいねを送る基準が大切です。

いいねを送る際は、必ず外せない条件を3つ選びましょう。


その3つから外れない相手には、みんないいねをするつもりで送ってください。

・3つの条件を外さない人8割
・冒険して本当にタイプな方など2割

この割合でいいねを送っていきましょう!

マッチングアプリ開始して2週目:初デート期間

初デートの際は以下のことを意識しましょう。

初デートで意識すること
・デート時間は90分に決める
・初デートは相手のことを知る時間
・自己開示は10分から15分くらい
・相手のことをとにかく知るだけ知る
・心の中で相手を分析して、時には直感で選ぶ
・相手が自分と合うかどうか判断する

相手もたくさん自分の事を聞いてくれる人には、好感を持ちやすい。

また、なるべく愛想良く話を聞いてあげましょう。
塩対応は絶対にダメです!
相手にまたデートしたいと思って貰えなければ意味がありません。
とにかく相手が話しやすい雰囲気を作りましょう。

女性

今日は自分の事ばかり話しちゃったから、あなたのこと次はもっと教えて

と言わせたら勝ちです。

90分アポ
・土日はランチとカフェ2回ずつ
・平日夜は3回
計7回デート/週

この中から3人まで絞り2回目デートへ行きましょう。
2回目デートでは以下のことを意識してください。

親密な話、2人の秘密の共有をするべし!
例えば、
・親の話
・ちっちゃい頃の話
・将来の夢
・仕事で煮詰まっているところ

これを意識すると、より2人の距離が縮まります。

初デ-トに少しでも不安がある方は、こちらの記事をチェックして下さい。

マッチングアプリ開始して3,4週間目:1番良かった人を花火大会に誘う


2回目デートをした人の中から1番良い人を選んで、花火大会に誘って下さい。

これを実行すれば、3人に1人くらいは凄く好きな人と付き合えるのでは無いでしょうか。

とにかく、デートしまくって良い人と出会いましょう。

まとめ

1ヶ月で彼氏彼女を作るために、

・1週間に7人とデート
・7人の中から3人に絞り込んで2回目デートに行く
・2回目デートした中から良かった人を花火に誘う

このようなスケジュールを組めば、1ヶ月で恋人を作れるかも。

また、元動画はこちらからご覧になれますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。