TOP > マッチングアプリ > 【質問回答会】女性も焦らすべき?男女の恋愛観の違いから答えちゃいます!!

【質問回答会】女性も焦らすべき?男女の恋愛観の違いから答えちゃいます!!

タグ

マッチングアプリ


  • 匂いも相手も好きじゃなかったら別れるしかない!
  • 出会い方を変えると、恋愛対象の相手に出会える!?
  • 本命の男性には女性も少し焦らそう!

※当記事は2019年9月16日公開の動画「【質問回答会】女性も焦らすべき?男女の恋愛観の違いから答えちゃいます!!」を文字起こししたものとなります。

こんにちは、マッチアップ編集部です!
恋愛に悩みは付き物ですよね。

フェチが嫌いになってしまったら……
まったくいい人に出会えない
男性は熱しやすくて冷めやすいけど、焦らしていいの
なんて悩みが絶えません。
今回は質問箱に寄せられた皆さんのお悩みに、編集長伊藤早紀が答えていきます!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

好きな人の匂いが嫌いになった時どうしたらいい??

ある日突然きらいになるときって、どんな時なんでしょうか・・・

好きな人だから匂いも好きになるわけで、その人がその人である限り匂いが変化しても嫌いになることはないイメージですが……

匂いが嫌いでその人も好きじゃなかったらもう別れるしかありません!!


匂いが嫌いでもその人が好きなら、香水とかで好きな匂いにしたらいいと思います。
その人も匂いも好きじゃないなら付き合ってる意味はないので、別れちゃっていいと思います

匂いが突然嫌いになるパターンがよくわからないので、経験談をまた送ってきてもらえると嬉しいです。

相性のを重視したい方、好みが似てる相手を探したい方には、メンタリストDaiGoさんが監修した相性診断のある「with」がおすすめです。


with(ウィズ)ダウンロード

どうやったら恋愛対象になる相手が見つかるの?

イメージするまともな人はどのような人でしょうか?


例えば、「自分の年齢+-5歳」「年収600万円以上」「清潔感がある」といったイメージだと厳しいです。
自分のイメージするまともが、とてもハードル高いことがあります。

平均的な条件でも、モテてる人という条件付きで探しているので、まともな人と出会えないと思ってしまいます。

いろんなパターンで出会ってみるのがいいと思います。


マッチングアプリ・街コン・合コン・紹介・職場恋愛など、出会い方が全く違います。
マッチングアプリの場合は、最初にプロフィールを見ているから、期待値が高くなります

そこから少しでも低いと嫌いになり、高いと好きになりやすいです。
街コンや合コンの場合は、最初に出会っているので期待値が高くないので、好きになりやすいです。

メッセージするよりも会ってみたいという方には、すぐにデートの約束ができる「ダイン(Dine)」がおすすめです!


Dine(ダイン)ダウンロード

女性は男性を焦らした方がいい?

男性と女性で火がつく速さが違うのは、判断するポイントが違うからです。


男性は若さと見た目が好きなので、すぐに好きかどうか判断するので火がつくのが早いんです。
一方女性は、相手が安全か・好きでいてくれるか・生きる力があるか見極めているので火がつくのが遅いんです。

焦らすかどうかで言うと、出会ったその日にエッチとかはしない方が得策かなと思います。


すごくモテる男性を奪い取りたい場合は、最初からエッチする方法もあります。
けれど、そんな男性には他にもたくさん女性がいるのでやめておいた方がいいです。

サルもすぐに手に入るバナナより、ちょっと頑張って手に入れたバナナのほうが美味しく食べてくれるはずなので、少し焦らしてあげましょう

今日の伊藤の格言

モテない男性の特徴
自分で言ったことに自分ですぐに笑う!

まとめ

今回は「好きな人の匂いが好きじゃなくなったらどうしたらいい?」「どうやったら恋愛対象の相手と出会えるの?」「女性は男性を焦らした方がいい?」の3つの質問に答えさせてもらいました。

ポイント
・フェチの魅力が相手になくなってしまったときは、相手が好きかどうか考えてみましょう。
・相手に求める条件を上げすぎていませんか?
・男性は見た目を重視。女性は内面を重視してます。

たくさんの質問ありがとうございました!
このほかにもTwitterでは、恋愛や婚活についてつぶやいているので、ぜひフォローしてください。
他にもマッチングアプリや恋愛・結婚・伊藤について質問したい場合は、質問箱からぜひ投稿してみてください。
Twitter@matchappsaki

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。