中国で美女からモテるための方法は?

タグ

マッチングアプリ


  • 日本男性は中国でモテる!
  • 日本男性が中華美人を落とすためには、エスコートすることが大切。
  • 中華美人と出会うならペアーズがおすすめ

こんにちは!マッチアップ編集部です。

日本でもモテたい、、、けど、海外でもモテたい!と思っている方、必見です。

今回は、中国で美女からモテるための方法を、恋愛工学生のゴッホさんに聞いてみました。

ゴッホ
・モテ研究家
・ゴッホという名前で開設したTwitterやその他のメディアで、モテに関する情報を発信
・国内に限らず中国などの海外でもナンパをしている

当記事は、2019年10月19日に公開の「中国で美女からモテるための方法は?」を文字起こししたものです。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

対談はじめ

ゴッホさんがTwitterでアップしてる中華美女たち、すごく可愛いですよね!

ゴッホ

チャイボーグですね。

チャイボーグとは
メイクをバッチリ決めた強め中国美女のこと。整形している人も多い。

チャイボーグ?あれは整形なんですね!すごく美人だなって思って。ゴッホさんは中国にナンパに行ってるんですか?

ゴッホ

はい、行ってますよ!

日本女性と比べて、中国女性は男らしい

日本も中国も女性の見た目は似てますが、性格に違いはありますか?

ゴッホ

中国女性は男らしいですね。自分が稼ぐみたいな。専業主婦は全然いないです。

結構バリキャリな人が多いですか?

ゴッホ

はい。仕事を辞めて専業主婦になる人に会ったことないですね。

みんなすごく仕事して稼いでいるんですかね?

ゴッホ

日本と一緒で人によります。他の特徴は、グダがありません

グダとは
グダるの意。女性が男性に誘われた時に拒否すること。

話が早いんですね笑

ゴッホ

興味ない子は最初から何もないです。日本女性は家とかラブホに誘ったら嫌だ、みたいな感じですが、中国女性はそういうのがないですね。家行くときは若干グダありますけど、入ってからは完全ノーグダです。

そんな中国女性も、男の人にエスコートしてもらいたいんですか?

ゴッホ

それはあると思います。男が死ぬほど尽くします。しかも、お金を直接送ることもあるみたいですよ。結構金くれって言いますね。

お金を!そうなんですね、面白い。

ゴッホ

女性を大事にすることはお金を送ることだ、みたいな。

悪い事じゃなくてそれが女性への愛情表現なんですね。

ゴッホ

何かあるたびにお金を直接送るのが文化みたいです。

えー、そうんですね。金額の相場はどれくらいなんですか?

ゴッホ

キリの良い数字です。10万円送る人もいるみたいです。

日本の男の子は中国に行けばモテる。

日本男性は、中国女性から人気高いですか?

ゴッホ

人に寄りますけど、中国人よりは洗練されていて、アジア人の中でも上位です。日本人が白人に感じるのと同じイメージかな。

じゃあ、日本男性が中国行ったらモテますか?

ゴッホ

モテますよ!

中国語が話せなくても大丈夫ですか?

ゴッホ

中国語は話せなくても、少し英語が話せたら大丈夫です!日本語だけだと少しきついです。

婚期を逃した日本の女の子は海外へ行くとモテる。

中国女性はみんなかわいいですか?

ゴッホ

数が多いだけで、そんなことないです。

あ、そうなんですね…

ゴッホ

平均は日本人の方が高いし、日本人はずば抜けてますね

最近、女性誌とかで中国美女になるためのメイクとか紹介されているから、中国の女の子はみんなかわいいって思ってたんですけど、そんなことないんですね。

逆に、日本女性は中国へ行くとモテますか?

ゴッホ

めっちゃモテます。でも、そこまでモテたくないんじゃないですかね?

そうかもしれないですね。

ゴッホ

男より全然モテます

婚活とかで、日本女性は世界各国でモテるから、婚期を逃したら外国行け説ありますよね。中国に行くのもいいですね。

ゴッホ

中国男性の金持ちは桁が違いますからね。

地方によって違うんですか?

ゴッホ

北京は金持ちが多いらしいです。

香港はどうですか?

ゴッホ

香港は広東人なんですよ。南の方の人は背がちょっと小さいです。東南アジアにも似てますね。お酒が弱いとか、口が悪いとか、感情の起伏も激しいです。ちょっと違うだけで全然違いますよね。

そうなんですね。

最後に、日本女性と中国女性の違いで驚いたことはありますか?

ゴッホ

ヒゲが生えてる。

そうなんですか。剃らない文化なんですか?

ゴッホ

毛の処理が甘いですよね。意外と顔の形とかは気にするけど、毛は気にしないみたいです。

日本人が1番気にするんですね。

中華美人に出会えるマッチングアプリ

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
日本で最も会員数が多いマッチングアプリです。
日本に住む中華美人も多数登録!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

関連記事もチェックしてみてください!

終わり

今回は、中国で美女からモテるための方法を、ゴッホさんにお聞きしました。

中国へ行けば、日本男性も女性もモテるみたいですね。

なのでみんなで一緒に渡中しましょう!

もしかしたら、髭剃りを持って行ったらさらにモテるかもしれませんね!!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧