TOP > マッチングアプリ > マッチングしない男性必見!マッチングアプリで出会いやすい女子の4つの特徴

マッチングしない男性必見!マッチングアプリで出会いやすい女子の4つの特徴

タグ

マッチングアプリ


  • マッチングしない男性はオンラインの女子を狙おう!
  • マッチングしない男性はプロフィールがしっかりしている女子がおすすめ!
  • マッチングしない男性はいいねが少ない女性が狙い目!

※この記事は、2020年1月8日公開の、たった4項目でマッチングしやすい女子を見分ける方法を文字起こししたものとなります。

こんにちは。マッチアップ編集部です。

男性 25歳 会社員

マッチングアプリ始めたけど、全然マッチングしない…

こんな悩みを抱えている人も多いと思います。
今回はマッチングしやすい女子を見分ける4つの特徴について解説していきたいと思います。

マッチングしやすいアプリはこれ!
タップル誕生
無料DL
  ・お出かけ機能で会いやすい
・会員数マッチングアプリ最大級
・若い子が多数

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

マッチングしやすい女子の特徴


マッチングしやすい女子の特徴は、よくマッチングアプリにログインをしており、いいねが少ない人です。

マッチングアプリにいる女子の中にも1週間以上放置してるような女子や

アプリをやめてしまったけれど、アカウントだけ残してある女子も全然います。


また1ヶ月に1,000以上からアプローチがきている女子を狙うのも無駄です。

1ヶ月に1,000人ってことは1日に30人以上のプロフィールを見ているってことですよね

30人の競争に勝つのは大変です。

そのためいいねすべき女子の特徴は下記の通り

・マッチングアプリを頻繁に開いている。
・すごくやる気がある。
「いいね」が少ない人気が出る前の人

マッチングしやすい女子の4つのポイント


マッチングしやすい女子を見つけるポイントは4つです。

ポイント
①ログイン時間
②登録日
③プロフィール写真、文章の充実度
④いいね数

ログイン時間:アプリを一番最後に開いた時間
登録日:いつマッチングアプリを登録した日

①ログイン時間


ログイン時間が1週間前や、1ヶ月前の女子にいくらいいねを送っても、ほぼ見てもらえません。

狙うべきは、オンラインの女子!

オンラインの女子には通知がいくので、いいね!を送れば見てもらえる可能性が上がります!

女の子からしたら、新鮮さも感じられて、「今繋がっているんだ、返信しよう」という気にもなります。

メッセージを添えて送ってあげることで、マッチングする可能性はさらに高くなります。

例えば、「僕も〇〇が好きです!写真の浴衣姿の雰囲気すごく素敵だなと思いました。よかったらメッセージできると嬉しいです。」などと送るといいです。

相手のプロフィールを参考に共通点を見つけて、一言軽く褒めて、メッセージを送ってあげると効果的です。

②登録日


登録日も見逃してはいけないポイントで、狙い目は登録日が新しい新規会員の女子です。

目安は登録してから少なくとも3日以内がおすすめ!

なぜなら、アプリを始めたときが一番やる気がある時期だからです。

「素敵な人と出会いたい!」という期待を膨らませて、
アプリを登録した瞬間が一番モチベーションが高い状態なんです!

男性の皆さんもおそらくそうじゃないですか?

反対に時が経つにつれ、いい出会いがなければ、モチベーションはどんどん下がります。

またマッチングアプリを、他のライバルの男性も増えていき、
アプローチもされ慣れてきます。

良くも悪くも、「ふーん、こんなものか」と小慣れてきてしまいます。
そのため、すごく可愛くても新規会員には、まだ他の男性の手がついていない可能性も高く、
人気が出る前の、掘り出しものの女子も多いです!

③プロフィールの充実度


プロフィール写真は最低でも3枚、
プロフィール文章は携帯の画面半分くらい書いている女性にいいねするといいです。

本気で出会おうとしたら1行だけで「こんにちはー」とかっておかしいですよね?

もう1つ良い見極め方として、プロフィール写真に3枚以上顔がはっきりわかる写真をのっけている女子だと、実際にあった時のギャップも少ないのでおすすめです!

④いいね数


たくさんのいいねをもらっている女子はその分ライバルも多いので、
よほど自分に自信があったり、一目惚れした場合以外は避けたほうがいいです!

いいね数は低ければ低いほど狙い目ですが、目安として月に100〜200くらいの子が、
まだ他の男性に発見されていない掘り出しものの女子の可能性が高いです!

例えばタバコを吸うこと、結婚歴のある女性は検索フィルターで弾かれるので、美人なのにそこまで人気がない人も多いです!

タバコ、結婚歴項目を気にしない男性はぜひチャレンジしてみてください

まとめ


マッチングしやすい女子を見つける4つのポイントは

4つのポイント
・オンラインでアプリを使っている
・登録してから3日以内
・プロフィールの写真は最低3枚登録していて、文章をきちんと書いている
・大体月に100〜200いいねの人

考えてみれば当たり前だけど意外に見落としがちです!

今すぐできる方法なのでぜひ試してみてください!

今日もありがとうございました。

Twitterでも、YouTubeではまだ非公開の恋愛・婚活・マッチングアプリの情報を配信しているので、もし興味ある人はフォローしてみて下さい。
Twitter@matchappsaki

皆さんのマッチングアプリの出会いを応援しています。

マッチングしやすいアプリはこれ!
タップル誕生
無料DL
  ・お出かけ機能で会いやすい
・会員数マッチングアプリ最大級
・若い子が多数

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。