マッチングアプリの詐欺写真の特徴TOP5|見分け方をわかりやすく解説

タグ

マッチングアプリ


  • マッチングアプリではみんな盛れている写真を使っている!
  • マッチングアプリでの詐欺写真の見極め方は簡単!
ペアーズエンゲージがおすすめな理由
エンゲージ
無料DL
・全額返金保証がある
・今なら入会費が無料&月会費が20%OFF
・独身証明書必須で安全

※当記事は2020年1月23日公開の騙されるな!詐欺確率90%の避けるべき写真の特徴TOP5【マッチングアプリ】を文字起こししたものとなります。

男性 23歳

女性の詐欺写真が見極められない・・・。

今回はマッチアップ編集長伊藤早紀がマッチングアプリでの詐欺確率90%の避けるべき写真の特徴TOP5を紹介します。

これを読めば会ってからガッカリ、なんてことは無くなります!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

マッチングアプリで詐欺確率90%の避けるべき写真の特徴TOP5

マッチングアプリで絶対に避けるべき女性のプロフィール写真の特徴TOP5を紹介します!

マッチングアプリで実際に会った時に、全くの別人が来たらガッカリしますよね。

加工アプリ、メイク技術、カメラの角度…。「カワイイは作れる」時代が来ています。

悪く言えば詐欺写真って簡単に作れるんですよね。

でも、割と簡単に詐欺写真は見極められますよ!

第5位 とがった顎

顎が尖っている写真の人は顔の大きさが1/3くらいになっている可能性が高いです!
顎付近の髪や服が変に歪んでいたら加工されている可能性大です!

第4位 口元に手を添えている

口元に手を添えると、小顔効果が狙えて、歯並びの悪さも隠せます!
ぽっちゃり気味の子や口周りが気になる子は大体やっているので注意です!

第3位 肌が白い

肌が白いのはもちろんいいことです。
しかし、白飛びしていたり、異様に白い人は要注意!

第2位 顔と手の比率が違う

加工アプリは、顔と全身バランスを整える機能はまだまだです。
顔の近くにある手が不自然に大きかったり、おまんじゅうみたいにパンパンに張っている子はぽっちゃりの可能性が高いです!
顔と手の比率に注目してください!

第1位 写真が一枚だけ

写真が一枚だけの人は、渾身の盛れた写真を使っている可能性が高いです!
写真を何枚も載せている人でも、その中で一番盛れてない写真の人が来ると思った方がいいです。

ほかにも詐欺写真の見分け方を知りたい方はこちら↓↓↓

ペアーズエンゲージなら写真詐欺を避けやすい!

ペアーズエンゲージがおすすめな理由
エンゲージ
・全額返金保証がある
・今なら入会費が無料&月会費が20%OFF
・独身証明書必須で安全


ペアーズエンゲージはマッチングアプリと結婚相談所の良いところ取りのオンライン結婚相談所です。

写真詐欺を避けやすい理由は、マッチング率を高めるためにプロフィール写真に承認機能が付いていて、主に以下の写真は否認されることがあります。

・顔の表情が確認できないもの
・個人を特定しうる情報を含むもの
・見にくいもの権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・宗教・思想・信条を主張するもの
・その他閲覧者に不快感を与えると判断しうるもの

承認機能のおかげで、顔がはっきり見える写真を登録している会員さんが多いです!

ペアーズエンゲージダウンロード

ペアーズエンゲージ について詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

まとめ


このランキングさえ押さえておけば、「実際に会ったら別人」事件を回避できるはず!

ツイッター()では恋愛やモテについて日々発信しているので是非、フォローよろしくお願いします。

また、元動画はこちらからご覧になれますので、是非チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧