blank

実はNG!間違った「褒め」メッセージ



  • 女性の好感度を上げるのに大事なのが褒め
  • 雰囲気で褒める、褒めすぎはNG
  • 相手の写真やプロフィール文章から褒める
褒めテクニックを実践するならペアーズ!
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)
無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

blank
男性 30歳

女性の褒め方がわからない…


と、悩む男性もいらっしゃいますよね?

今回は、そんな悩みをお持ちの方に女性の高感度が上がる上手な褒め方をお伝えします!

※この記事は、2020年2月15日公開『実はNG!間違った「褒め」メッセージ』をもとに作成しています。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

褒めることで女性の高感度はあがる!

みなさん!マッチングアプリでマッチングした女性の好感度を上げようと、色々なメッセージを送りますよね。

そして、その中でも効果的なのが褒め!

褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね!

しかし、間違った褒め方をすると「頭わるそう~」とか「わざとらしい!」と逆にネガティブな印象を与えてしまうんです。

blank

ちゃんと褒めてくれる男性に対しては、女性も好感度が上がり、「この人もっと一緒にいたい」と思ってもらえます


つまり、女性と親密度を上げるために褒めることは正義なんです!

NGな褒め方を知り、褒め上手になって他の男性と大きく差をつけましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

絶対にNGな2つの褒め方

やってはいけない褒め方を2つ紹介します。

1. 雰囲気で褒める

blank

blank
男性 30歳

「かわいらしい雰囲気だよね!やさしそう」

blank

「みんなに言ってそう」とか思われてしまいます


会ったこともない関係性0の相手の外見を褒めると、噓っぽく聞こえてしまいます。

さらに信用度が下がってしまうリスクも!
blank

「かわいらしい雰囲気だよね」みたいな文章は女子によく来るんです


逆に、違う褒め方をして他の男性と差別化しましょう!

2. 褒めすぎる

blank

blank
男性 30歳

一目惚れしました!めちゃくちゃ美人でタイプです!

blank

「私のこと何も知らないくせに」「頭悪そう」と思ってしまいます


全力で褒めるのは凄く良いですが、気持ちをそのまま伝えてもマッチングアプリではあまり効果はありません!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

女子の好感度が上がる!上手な褒め方

blank

blank

人間は承認欲求があり、「私をわかってほしい」気持ちが強いです!


特に努力していることを褒めると喜んでもらえます!
blank
男性 30歳

プロフィール写真から読み取れないよ…

blank

写真の服装や持ち物を褒めてあげましょう!また、プロフィール文章から読み取ってあげるのも良いですね!

重要なのは具体的に褒めること。

褒める時は、お相手のプロフィール文章に書いてあるワードをそのまま入れて、どの部分を褒めているかわかるようにしましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

この記事では、女性の好感度を上げる褒め方を紹介しました。

ポイント
・雰囲気で褒めない
・褒めすぎない
・具体的に褒める
褒め上手になって親密度を上げましょう!


ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す