【タップル】知らないと大損する3つの機能

【タップル】知らないと大損する3つの機能

タグ

マッチングアプリ


  • タップルのプロフィール文章は1〜2行目に住んでいる場所を書く
  • タップルの趣味タグはなるべく多く設定する
  • タップルのおでかけ機能は誘い文句とタイミングが超重要

※当記事は2020年4月26日公開の【タップル誕生】知らないと大損する3つの機能を文字起こししたものとなります。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営する会員数500万人以上の国内最大級のマッチングアプリ。

タップル誕生は会員数が多く競合が激しいので、デートに行くのが難しいです。

今回の記事で紹介する機能を駆使すれば、あなたもデートに行けるようになります。。

タップルがオススメな理由
タップル
無料DL
・20代の若い男女が多い
・会員数500万人以上
・東証一部上場企業の運営で安心!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

タップル誕生で知らないと大損する3つの機能

プロフィール文章の1行目にこだわる

タップルは異性の写真が表示され、マッチングするかを決めるスワイプ型のアプリでプロフィール写真がとても重要です。

ここでもう1つ重要なのがプロフィール文章の1行目。

タップルで相手にいいかもを送った時に表示されるのがプロフィール文章の1〜2行目。

ここは写真以外で女性にアピール出来る重要なポイントで、自分が住んでいるエリアを書きましょう。

タップルはノリの良さが重視され、会いやすさは重要なポイントです。

これからはプロフィール文章には住んでいるエリアを書いてくださいね。

趣味タグは出来るだけ多く設定する

タップルでお相手に表示される情報は写真、名前、年齢の他にもう1つあります。
それが趣味タグです。

趣味タグとは、自分の好きなものや趣味のタグをつけてアピールする機能で数多く設定するのがポイント。

趣味タグのメリット
・異性との共通点を発見しやすくなる
・好意を持ってくれる可能性が上がる

共通の趣味タグが多いと、マッチングした後の会話のネタにもなります


誘い文句とタイミングが重要な「おでかけ機能」

おでかけ機能とは女性が「サク飲みしませんか?」などプランを設定し、男性が応募してマッチングするとデートが確定します。

おでかけ機能はタップルの神機能!

この機能はおでかけすることを前提にマッチングしているので、ほぼ確実にデートに行けます。

おでかけ機能でマッチングするコツは2つです。

1.誘い文句が重要

女性はおでかけプランを使うと、男性からたくさんの応募が来ます。

ここで「よろしくお願いします!」のような平凡な誘い文句を書くと女性に反応してもらえません。

誘い文句には「自己紹介」と「こんなデートしましょう」の2つを絶対に書いて、女性の印象に残して下さい。

私はこのお誘いに思わずOKしちゃいました↓↓

「食品メーカー勤務で美味しいお店になる期待感」と「勤務先の自己開示からの安心感」が決め手!

このような魅力的な誘い文句を考えましょう。

2.タイミングも重要

おでかけ機能を使っている女性の多くは、なるべく気軽に会いたいです。
女性の会いたい気持ちが1番強いのは、募集したタイミング。

特に18時くらいに募集している女性は、デートに行ける可能性が高いです。

おでかけ機能について詳しくはこちら↓↓↓

まとめ

今回はタップル誕生で知らないと大損する3つ機能について解説しました。

タップル誕生で知らないと大損する3つの機能
・自己紹介文の2行目までに住んでいるエリアを書く
・趣味タグは具体的にたくさんつける
・おでかけ機能は誘い文句とタイミングが超重要

以上の機能を使ってタップル誕生を楽しんでくださいね。

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧