自粛期間にマッチングアプリで一気にモテ男になる方法

タグ

マッチングアプリ


  • 自粛期間にモテ男になるには「料理をする!」
  • 他の男性がやっていないから差別化できる
  • どんな女性とも盛り上がれる

※この記事は2020年5月4日公開の、「自粛期間に一気に差をつけるたった1つの方法」を文字起こししたものになります。

タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

自粛期間はモテ男になるチャンス!


緊急事態宣言などで出会いがない今、今後モテるために筋トレや読書など自分磨きをしている人も多いでしょう。

男性 28歳

自粛期間に男磨きをしたいけど、何をしたらいいかわからない

このような方も多いのではないでしょうか?

しかし、あるたった1つのことをやると自分の市場価値が大幅にアップしてモテるようになるんです!

そこで今回は、自粛期間に一気に差をつけるたった1つの方法をご紹介します!

>>>実践するならタップルがオススメ!

自粛期間に一気に差をつけるたった1つの方法

『自粛期間にするのは料理!』

ありきたりだと思うかもしれませんが、料理を甘く見過ぎです。
料理はこの時期に最もモテを極めるられる方法で、理由が3つあるので順番に解説します!

理由1:他の男性がやっていないから差別化できる

男性 27歳

筋トレや読書してるけど…。

この期間に自分磨きのために筋トレや読書をしている男性は意外と多いです。
でも、「料理をしよう!」と思う人は少ないです。

スーパーやコンビニ、Uber Eatsで簡単に食事を楽しめるので、意外と料理を極めていない男性が多いです。

結局、モテるためには「自分の市場価値を高めるか」がポイント。

その市場価値を上げるには、他人ができないことをやれるかが重要です。

>>>実践するならタップルがオススメ!

理由2:どんな女性とも会話で確実に盛り上がれる

男性 27歳

会話のネタが尽きてきそう…

料理は会話を続けるきっかけになるよ!

マッチングアプリでマッチングした女性と楽しく話をしたくても、ずっと家にいると会話のネタが尽きてしまいがち。

そんな時に毎日作る料理の写真を送れば、「これ作ってみたんだ〜」など話題やきっかけになりますよ!

>>>実践するならタップルで!

理由3:マッチング率が大幅にアップする

実は、マッチングアプリの趣味に料理を作れると書いたり、写真に手料理を載せるとマッチング率がUPするんです。

私の友達で1番いいねをもらった男性が、『カルボナーラが作れます』という言葉はいろんなプロフィールで試した結果、1番女性ウケがいいとわかりました。
オムライスやパンケーキも試したそうですが、カルボナーラが1番効果があったようです。

パスタは簡単に作れて差別化が難しいですが、カルボナーラは少し手間がかかるので他の男性と差別化ができます。

ただ、料理が苦手なのに料理が得意と嘘をつくのはNG
よく練習をして、料理が得意ですと書けるといいですね。

>>>実践するならタップルで!

番外編 料理上手になるコツ!


男性 32歳

料理をしてみよう!と思ったけど、今まで経験ないから作り方がよくわからない…

このように悩む男性もいますよね。
クラシルなどの動画で料理を簡単に学べるアプリもおすすめですが、もっと良い料理の学び方があります。

それは、「お母さんにレシピを聞くこと

普段、なかなか会話をしない家族と話す良いきっかけになり、親孝行としても有効です。
また、女性とメッセージでも「この料理、母親から教わったんだよね」と言えます。

特に男性に家族になったら大事に扱われたい思う女性に好印象なので、ぜひ実践して下さい。

>>>実践にピッタリなのはタップル!

まとめ

今回は、自粛期間に一気に差をつけるたった1つの方法について解説しました。

ポイント
結論 料理をすること!
理由1:他の男性がやっていないから差別化
理由2:どんな女性との会話でも盛り上がれる
理由3:マッチング率が大幅にアップ

以上を頭に置いて料理の腕を磨き、モテ男を目指しましょう。

また、より多くの素敵な出会いがあるタップルを使ってみてください。

タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧