blank

【2021年恋愛トレンド】誰よりも早く抑えておくべきモテ情報

タグ

マッチングアプリ


  • 2021年恋愛に大事なのはメッセージスキル!
  • 恋愛するなら、マッチングアプリ一択の時代到来
  • 2021年は「3同」を見つけよう

※この記事は2021年1月1日公開の、「【2021年恋愛トレンド】誰よりも早く抑えておくべきモテ情報」を文字起こししたものです。

2020年はコロナの影響で恋愛も一変したはず。
そこで今回は2021年の恋愛婚活トレンドを予測したものをご紹介します!

>>メッセージが苦手ならタップルがオススメ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

2020年を振り返って

こんにちは。マッチングアプリ専門家の伊藤早紀です。

2020年はコロナの影響を受け世の中が一変しましたね。
恋愛婚活もオンラインでするのが流行りました。

2021年の恋愛・婚活トレンド予測

2021年も引き続きコロナの影響を受けるでしょう。
そこで今年はどうなるか、恋愛部門婚活部門デート部門出会い部門モテ部門の5つをマッチングアプリ各社さんと予測しました。

1.恋愛部門

blank
真面目恋愛リモート恋愛オリンピックコミュニティとなりました。

コロナのリスクを冒してまで一夜限りの恋愛を楽しむ人は減るはず。
ゆっくり仲を深めたいと思った相手とだけ真面目に恋愛するのが流行りそうです。

会えない時間にも愛を育むためにメッセージスキルを磨きましょう

>>メッセージが苦手ならタップルがオススメ

2.婚活部門

blank
オンライン婚活電撃結婚お見せ合い婚活です。
昨年末に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが電撃結婚されましたね。
コロナ禍で人に会うことが難しくなりオンライン婚活をする人が増えます。
その結果電撃結婚発表も増えそうです!

3.デート部門

blank
No密デート(No Meets デート)おうちデートキャンプデート・グランピングデートです。
外出しなくても工夫できる人となら付き合ってからもずっと一緒にいられるはず。

密を避けつつも恋人同士濃密な時間を過ごすNo密デートを心がけましょう。

4.出会い部門

blank
マッチングアプリ、そして合コンの終焉です。
コロナ禍で合コンができないのでマッチングアプリが出会いの場になります。

男性 47歳 コンサル

マッチングアプリの使い方がわからない‥


blank

私の動画を全部見ればマッチングアプリのプロになれます!


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

5.モテ部門

blank
3同マスクモテリモ映えメイクです。

「3同」とは趣味、倫理観、エリアが同じ相手を探すのが大切という意味です。
3高(高学歴、高収入、高身長)のような固定的なモテ要素は不安定な世の中では通用しなくなります。

関係性を保つためには会うことも大切。
近所に住んでいる人なら会いやすいですよね。

>>距離で探すならペアーズがオススメ

まとめ

2021年の恋愛婚活トレンド予測は真面目恋愛電撃結婚No密デートマッチングアプリ3同でした。

今年も引き続きコロナの影響を受けると思われますがオンラインでも素敵な相手を見つけて良い1年にしてくださいね。

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す