3ヶ月以内にフラれる男の特徴

タグデート, 悩み, 男性向け

マッチングアプリ


  • 抱き合うだけがデートじゃない!
  • 女性は抱き合う前後の落差に敏感
  • 持続可能な楽しいデートをしよう

※当記事は2020年11月28日公開の3ヵ月以内にフラれる男の特徴を文字起こししたものとなります。

「せっかく彼女が出来たのに、短期間でフラれた・・」
そんな経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか?
今回は彼女と長続きする方法について解説します!

また、恋活やデートに最適なマッチングアプリも紹介します。

タップルが恋活やデートにおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代前半の恋活層がメイン
・すぐにデートできるおでかけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

抱き合う事をゴールにしない

2ヵ月でフラれた話

マッチングアプリで彼女を作り、童貞を捨てたある男の子の話です。

旅行先のビジネスホテルに避妊具がなかったため、コンビニに買いに行きました。

しかしコンビニを3軒回っても避妊具がなく、彼はイラっとして「チッなんでないんだよ」と嫌な態度をあらわに。

結局4軒目で見つかり、その日は致したのですが、
後日「あの時の態度がすごく嫌でした」とフラれてしまったそうです。

避妊具がないと分かっているなら、事前に用意しておくべきですね。

ポイント
男性からしたら「そんなところで?」
女性からすれば「そういうところを見てる」

男性は付き合って行為をするまでモチベーションがとても高い
ただ終わったら頑張らなくなる。

行為の前後も大事にする!

女性も、大好きな人と抱き合うことは、すごく幸せで素敵だとと考えています。

ご飯を食べて、2軒目でいい雰囲気のバーに行き、楽しく話した後に抱き合う。

それだけで終わりではありません。女性は終わっても色々話がしたいんです!

女性は行為だけでなくその前後も大事にしたいと思っています。

彼女ができたばかりであったり、長年いなかった場合は付き合うための努力はしますが、行為の前後をカットする傾向にあるため気を付けましょう。

身の丈にあったデートを!


22歳 女子大生

あの時はマメに連絡くれたのに…


女性は、付き合う前後での落差を気にします。

例えば、¥7,000~の高いお店は記念日、普段は¥3,000~で抑える。

女性は値段の高い所、雰囲気のいい所にいけばいいなんて思っていません!

公園でアイスを食べるデートでも十分嬉しいです。

持続する身の丈に合ったデートをすることが大切

モテる男性は、付き合う前の努力を続けてくれます。
>>>恋活・デートするならタップル!!

恋活におすすめのマッチングアプリ

彼女と長続きする方法について解説しましたが、

23才 男子大学生

そもそも彼女がいない!


という方には、タップルがおすすめ!

タップルは様々な趣味・趣向からお相手を見つけられるマッチングアプリです。

20代以下の若い男女が「75%」と多く、趣味が合う恋人を作りたい・すぐにデートにしたいという人にピッタリ

タップルダウンロード

タップルについて詳しく知りたい方はこちら! ↓↓

>>>恋活・デートするならタップル!!

まとめ

今回は3ヵ月以内にフラれる男の特徴について解説しました。

彼女ができた後も気を緩めずに持続可能な彼女が喜ぶ楽しいデートにしてください!!

今回のポイント
・行為をゴールにするのはNG!
・女性は、変化に敏感。付き合ってからも付き合う前と同じくらい努力する!
・身の丈に合ったデートをしよう

また、デートの相手がいない!彼女が欲しい!という方はタップルを試してみてください。

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧