【バチェロレッテから学ぶ】絶対にモテない男の3つの特徴

タグデート, プロフィール, 攻略, 男性向け

マッチングアプリ


  • いきなり悪い話をカミングアウトするな!
  • 外見を褒める時は具体的な言葉を入れよう
  • エスコートは自然にできた方が良いのでデートをたくさんしよう

今回はAmazonプライムビデオで有名なシリーズ『バチェロレッテ・ジャパン』からわかる絶対にモテない男の3つの特徴を、伊藤早紀マッチアップ編集長が回答します。

この記事で紹介される男性たちを反面教師にして、デートのお作法を学んでいきましょう!

※当記事は、【バチェロレッテから学ぶ】絶対にモテない男の3つの特徴(2020年11月8日)を文字起こししたものとなります。

動画を見てタップルでデートしよう
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるおでかけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

「バチェロレッテ・ジャパン」とは?

「バチェロレッテ・ジャパン」は1人の女性を20人ぐらいの男性で取り合う恋愛リアリティ番組です。

彼氏候補の男性たちはデートを重ねながら、最後の1人として選ばれるまで女性からふるいにかけられます。

今回は、脱落してしまった男性たちのモテないポイント3つを紹介します!

いきなり悪い話をカミングアウトするな!

とある彼氏候補の1人が萌子さん(バチェロレッテの女性)とまだ親睦を深めていないときに「僕実はバツイチなんだ、不倫した」過去を告白します。

そして、萌子さんはこれを聞いてすぐに彼を脱落させます。

ここでは、プロフィール欄に「人と話すのが苦手です」や「女の子と話すと緊張します」、「人見知りなので」といったネガティブ要素は最初から言わないのがモテるコツです。

ネガティブなカミングアウトは最初に言わなくていいんですよ!

デートで外見だけを褒めるな!

別の男性が萌子さんとのデート中に「可愛い」「スタイルいい」「美人」と外見を褒めちぎります。

すると、萌子さんは「私の何を知ってるの?」と怒ってしまい、この男性は脱落しました。

つまり外見だけを誰でも言える言葉で褒めちぎるのは効果で、具体的に褒めてあげることが重要です。

そういうマインドで褒めましょう。

デートでのエスコートは自然に!

また別の男性は食事デートへ誘います。

「バチェロレッテ・ジャパン」は台湾が舞台なので日本語は通じません。

1軒目では語学堪能な萌子さんがお店でのやりとりをし、エスコートしてくれない相手に不満を感じます。

2軒目は用意周到に計画を立て完璧なエスコートをするのですが、これにも萌子さんは張り切りすぎる相手に嫌気がさし不満をこぼします。

たしかに萌子さんにもわがままな側面はありますが、女性はナチュラルにエスコートして欲しいのが本心です。

自然なエスコートをするためには、場数が大切!

普段から友達にも積極的にエスコートをして練習を重ねましょう。

自然にエスコートしてくれるのが満点です!

まとめ

「バチェロレッテ・ジャパン」から学ぶ、モテない男の3つの特徴をみなさんお分かりに頂けたでしょうか。

最後のエスコートは一朝一夕には完璧にできないかもしれませんが、「いきなり悪い話をカミングアウトするな!」「外見だけを褒めるな!」はすぐにでも習得できそうですね。

この「バチェロレッテ・ジャパン」女性には非常に人気な番組なので、デートの教材にしつつ、女性とお話するときの話題の1つとしておすすめです。

動画を見てタップルでデートしよう
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるおでかけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧