女子が逃したくないと思う男性になるたった1つの方法

タグデート, 攻略, 男性向け

マッチングアプリ


  • コミュニティの長が一番モテる
  • デート場所のお店の常連客になって店員と仲良くなる
  • お店の中でコミュニティの長になって場を回そう

※この記事は、2020年10月17日公開の、女子が逃したくないと思う男性になるたった1つの方法を文字起こししたものです。

23歳 女子大生

この人絶対逃がしたくない!


そう思われる男性になりたくありませんか?
今回は女性に逃したくないと思わせる方法をご紹介します!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

女性に逃したくないと思われるコツ


そもそも女性は小学生の時から「クラスの中の人気者」が好きなんです!

そこで、年代ごとに人気者の特徴を挙げてみました。

・小学生:足が速い
・中学生:少しヤンチャ
・高校生:部活のエース、キャプテン
・大学生:学歴、飲み会を仕切れる
・社会人:いい会社、お金を稼いでいる、会社のエース

合コンでも一番盛り上げた人が人気になりませんか?
つまり、人気があった人は、コミュニティの長であることがほとんど。

しかし、いきなり自分がいる会社でコミュニティのリーダーになれるかというと難しそうです。

だからこそ、行きつけのお店を作ることが効いてきます!

>>>デートするならタップル!

お店の常連客になって店員と仲良くなる


小さめの10席ぐらいのお店の常連になり、大将やマスターと仲良くなることが重要です。

そのお店に女性を初デートで連れていくと、そのお店の中では一番のコミュニティの長に!

得意げに大将と話していると、「この人なんかかっこいい…」と女性は思います。

私も、サッカー部のエースや、フットサルサークルのキャプテンなど、完全にコミュニティの長好き女子でした

>>>デートするならタップル!

 おすすめのデートアプリはタップル!

25歳 会社員

どのアプリで出会うのがいいの?


そんなあなたにはタップルがオススメです!

タップルは会員数600万人以上の国内最大級のマッチングアプリです。

こんな人におすすめ!
・趣味が合う恋人を作りたい
・たくさんの人と出会いたい
・すぐにデートしたい

タップルダウンロード

タップルについて詳しくはこちら↓↓

まとめ

今回は女性が逃がしたくないと思う男性になるたった1つの方法について解説しました。

ポイント
常連の店を作り、そこの大将やオーナーと仲良くなる

これを念頭に置いてさっそく実践しましょう!

また、相手を探すときには、是非タップルを活用してみて下さい。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧