恋バナで惚れさせる禁断の返し方【デートテクニック】

タグデート, 女性向け, 攻略, 男性向け

マッチングアプリ


  • 元カレの話をされたら彼氏側に立って全肯定する
  • 彼女の話に共感する
  • ディスられてもディスりすぎない

※当記事は2020年10月8日公開の恋バナで惚れさせる禁断の返し方を文字起こしです。

デート中に、どんな話をしていますか?

恋愛対象になるには、デートの最後の方で恋バナを挟むべし!


趣味やお互いの話で終わると友達どまりになりやすいです。

しかし、いざ話しても恋バナには様々な内容があります。
その中でも、あるあるなのが元カレの話。

男性 23歳 会社員

元カレの話をされたらなんて回答すればいいの?

男性からすれば結論だけでいいのに馴れ初めから話してしまう…など、女性は、恋バナを話しがち。
これでは男性が戸惑うのも無理はありません。

22歳 男子大学生

もしかしてまだ好きなの?

そう思っても仕方ないですが、ここで気を付けておきたいことは、

昔の恋バナを積極的にしていても、脈はないことが前提!!

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説します。

元カレの話をされた時の回答は?


ポイント
元カレをディスる=自分の事をディスられている

まず、元カレをディスるのはやめましょう。

仮に、自分が母親の悪口を言っていたとして、友達に「まじでお前の母ちゃん最低だな!」と言われたら、ムカつきませんか?

つまり、人は自分の親しくしている人の悪口を言われたくない

自分は言っていいけど、人に言われるとむかつく。面倒くさい心理ですよね。

>>>デートするならタップル!

元カレの話をされた時のテクニック

21歳 女子大生

元カレが束縛してきて、嫌だったんだよね~

21歳 男子大学生

〇〇ちゃん可愛いし男だったらほっとけないよ


21歳 男子大学生

まあでもそれはちょっとやりすぎだよね

と、彼氏側にたち、全肯定しつつ、彼女の話にも共感することが大切です。

>>>デートするならタップル!!

 おすすめのデートアプリはタップル!

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説しましたが、

25歳 会社員

どのアプリで出会うのがいいの?


そんなあなたにはタップルがオススメです!

タップル

タップルは会員数600万人以上の国内最大級のマッチングアプリです。

コロナウィルスで自宅謹慎中でも「おでかけ機能」という機能を使って今流行りのオンラインデートが利用できます。

こんな人におすすめ!
・趣味が合う恋人を作りたい
・たくさんの人と出会いたい
・すぐにデートしたい

タップルダウンロード

タップルについて詳しくはこちら↓↓

まとめ

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説しました。

ポイント
ディスられてもディスりすぎない
・元カレの話をされたら彼氏側に立って全肯定する

・彼女の話に共感する

元カレを否定すると、彼女のことも否定してしまう気をつけましょう。

また、自分に合ったマッチングアプリがわからない!という方は、下記のフローチャートから探してみて下さい。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧