• LINEのたった一言で脈なしになってしまうかも!
  • LINEで脈なしになるのは「相手を気遣う一言」!
  • LINEでのやりとりはストレートが一番!

この記事は2020年5月20日公開の【LINE】一瞬で脈なしになる一言を文字起こししたものです。

blank
男性

女性とのLINEがなかなか続かない・・・。

男性のみなさん、気になっている女性とのLINEのやりとり結構大変ですよね?

そこで今回は、絶対に女性に送ってはいけないLINEの一言を解説していきます。

LINEで失敗する原因

blank

メッセージを送ってから1週間以上無視されてる・・・。

ちょっと前まではすごくLINEで盛り上がってたのに、いきなり返信来なくなっちゃった・・・。

こうした経験がある方は、脈なし確定になる一言を送ってしまっている可能性大です。

blank

その一言、男子が送ってもいいと勘違いしがちなんです!

一瞬で脈なしになるLINEの一言

一瞬で脈なしになるのは相手を気遣う一言です。

blank

気遣いLINEとは、具体的に

◯◯ちゃん忙しいと思うんだけど返事またくれたら嬉しいな

◯◯ちゃん色んな人からモテてると思うけど今度僕と一緒にご飯行かない?

といったメッセージです。

blank

気遣いLINEは、女性からしたら自分が断られることに予防線を張ってるなーって思っちゃうんです。

女性をデートに誘うときはあえてストレートに!

blank

blank

一般的に男性は奥手な人が多いので、ストレートに誘える人は逆に魅力的に感じます。

みなさんも好きな女性がいたら、やる後悔よりもやらない後悔の方が長引くのでどんどんアタックしちゃいましょう!

>>デートに誘いやすいタップルがおすすめ

まとめ

今回は一瞬で脈なし確定になる一言について紹介しました。

ポイント
・女性を気遣う一言は絶対にNG
・女性をデートに誘うときはストレートに言おう!

今後気になる女性とのLINEのやりとりでぜひ実践してみてください!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す