仲人の舘

仲人の舘は少人数担当制のオンライン結婚相談所!サービス・入会から成婚の流れ・料金

タグ

マッチングアプリ


  • 仲人の舘は少数担当制のオンライン仲人型結婚相談所
  • 年間1000件以上のカウンセリング実績を持つ婚活カウンセラーが在籍
  • 30年以上のサポート実績に裏付けられた婚活メソッドがある

こんにちは、マッチアップ編集部です。

仲人型オンライン結婚相談所の「仲人の舘」。どこからでもプロの婚活カウンセラーに相談できます。
今回は仲人の舘の魅力やサービス内容、料金プランなどを紹介していきます。

婚活に不安を感じている方はぜひお読みください。

仲人の舘とは?

仲人の舘はオンライン上でサポートしている仲人結婚相談所です。毎年1,000件以上のカウンセリング実績を持つプロの婚活カウンセラーが在籍しているため、高い品質のサービスを受けられるでしょう。

他の結婚相談所との違い

特長
・年間1000件以上のカウンセリング実績を持つ婚活カウンセラーが在籍
・30年以上のサポート実績に裏付けられた婚活メソッドがある
・全国どこからでもサポートを受けられる

仲人の舘には年間1000件以上のカウンセリング実績を持つ婚活カウンセラーが在籍し、少数精鋭で運営しています。地域密着型の仲人ネットワーク、大手結婚相談所との連携も行ない、6ヶ月以内での成婚を目指しています。

また30年以上の実績を持つ仲人の舘には多数の婚活メソッドもあるほか、それらのサービスを全国どこからでも受けられるのが魅力です。

仲人の舘がおすすめな人

結論
・婚活中の人
・これから婚活を始める人

仲人の舘は30年以上の実績があるほか、プロの婚活カウンセラーも在籍しています。婚活中の人、これから婚活を始める人にはおすすめです。

仲人の舘のサービスについて

つづいて、仲人の舘の入会後の流れやカウンセラーによるサポートを説明していきます。

入会後の流れ

入会後は以下のような流れでお見合い、交際へと進んでいきます。

入会後の流れ
1.ネット/電話予約
2.カウンセリング
3.入会
4.申し込み
5.お見合い
6.交際開始
7.成婚

カウンセラーのサポート

サポート内容
・小さな相談から幸せな結婚までサポート
・データベースによって約30,000人以上の人から相手を紹介してくれる

仲人の舘は入会者の成婚までのサポートはもちろん、電話やメールでの相談、Yahoo!知恵袋などの大手質問サイトでのささいな質問にも答えています

またコネクトシップやJBAなどのデータベースを活用して、約30,000人以上の人のなかから相手を紹介しています。

仲人の舘の入会について

必要な書類

・独身証明書
・住民票
・保険証
・収入証明
・卒業証明書(短大卒以上)
・資格証明書(資格を必要な職業のみ)
・写真

入会の条件

20歳以上で独身の男女であることが条件です。

仲人の舘の料金プラン

料金プラン表

※以下は税込料金です。

入会時 108,000
月会費 16,500
紹介料 5,500
成婚料 198,000

仲人の舘のコロナ対策について

コロナ対策
・相談・入会などすべてオンラインでサービスを提供
・南千住サロンでは消毒液やパーテーションの設置、常時換気を実施

仲人の舘は相談から成婚まですべてオンラインでサービスを提供しています。

また南千住にあるサロンでは消毒液やパーテーションの設置、常時換気を実施しています。

まとめ

30年にもおよぶ実績を持つ仲人の舘のサービス内容や料金について紹介しました。

オンライン上でプロの婚活カウンセラーのサポートを受けられるのは魅力的ですね。婚活中の人、これから婚活を始める人は利用を検討してみてください。

基本情報

TEL 0120-70-8000
営業時間 9:00〜19:00
住所 〒116-0003
東京都荒川区南千住3-41-1 リバーハープコート1F
HP https://kekkonsoudansho.info/

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧