ペアーズ プレミアムオプション

マリッジテラス五反田の魅力とは?サービス・入会から成婚の流れ・料金

タグ

マッチングアプリ


  • マリッジテラス五反田は3年連続で成婚優秀賞を受賞
  • 出会いにつながる「寺コン」を開催している
  • 仏前結婚式はご縁や両親への感謝を伝える時間

こんにちは、マッチアップ編集部です。

日本結婚相談所連盟から3年連続で成婚優秀賞を受賞しているマリッジテラス五反田。この記事ではマリッジテラス五反田の手厚いサポートや料金などについて紹介していきます。

これから婚活を始める人、婚活中の人はぜひ最後までお読みください。

マリッジテラス五反田とは?

マリッジテラス五反田は誰に対しても門戸を広げており、一人ひとりに向き合って結婚に導いています。

魅力・他の結婚相談所との違い

魅力
・「愛する人と結婚する」という価値観を大事にしている
・成婚優秀賞受賞や120組を超えるカップルを成婚に導いた実績がある
・自己分析のためのオリジナルメソッドも保有

マリッジテラス五反田は通称「マリ寺」とよばれており、まさに困ったときの駆け込み寺のように一人ひとりに丁寧に向き合ったサポートをしています。

サポートのなかでは年収や学歴などで結婚相手を決めるのではなく、「愛する人と結婚する」という価値観を大事にし、成婚に向けてサポートしてくれます。

また理想の相手を探すために自分自身を理解してもらうことも大事にしており、自己分析のオリジナルメソッドも保有しています。

その結果、2021年8月時点で135組のカップルを成婚に導いているほか、その実績が認められ、業界最大手の日本結婚相談所連盟から3年連続で成婚優秀賞を受賞しています。また日本ブライダル連盟からも成婚優秀賞を受賞しており、サービスの素晴らしさが伺えます。

おすすめの人

魅力
・愛せる相手を探したい人
・自分の理想の相手がわからない

マリッジテラス五反田は「愛する人と結婚する」という価値観を大事にしているため、共感できる人にはおすすめです。

また自己分析のメソッドも保有しているため、「自分の理想の相手がわからない」という人も利用を検討してみてください。

>>>マリッジテラス五反田のHPはこちら!

マリッジテラス五反田のサービス・料金について

マリッジテラス五反田のサービス内容について詳しく見ていきましょう。

サービス内容について

サービス内容
・一人一人に合わせた婚活相談(ハートマッチングコース)
・パーティをはじめとしたイベントの開催(パーティコース)
・結婚後のアフターフォロー

ハートマッチングコース

※いずれも税込み

月額 10,000
入会金 60,000
登録料 30,000
お見合い料 5,000
カウンセリング料 無料
成婚料 280,000
サービス内容 ・専任カウンセラーにより成婚までフルサポート
・会員限定のパーティーへの参加が可能

パーティコース

月額 5,000
入会金 0
登録料 30,000
成婚料 140,000
サービス内容 ・会員限定のパーティーへの参加が可能
・パーティー後も交際をサポート

プレパーティコース

月額 0
入会金 0
参加費 実費のみ
サービス内容 ・会員限定のパーティーへの参加が可能

無料カウンセリングの内容

マリッジテラス五反田では無料のカウンセリングも行なわれています。

60分のカウンセリング、20分または60分のオンラインカウンセリングが対象です。「入会はちょっと‥」という方は気軽に相談してみてください。

>>>マリッジテラス五反田のHPはこちら!

マリッジテラス五反田入会後の流れ、審査の注意事項

入会後の流れ

1)結婚カウンセリング
3)入会後活動シュミレーション
2)公的書類や写真撮影の説明
4)必要な書類の提出
5)プロフィール作成
6)写真撮影
7)情報管理の注意事項

必要な書類

・独身証明書(独身を証明できる書類)
・住民票または運転免許証の写し
・卒業証明書
・収入を証明するもの(源泉徴収など)
・資格・免許を有する職業の場合は、その証明書の写し(資格証明書)
・当会所定の書類

入会に審査は必要?

基本的にはありませんが、カウンセラーと信頼関係を築くのが難しい方は断る場合があります。

まとめ

今回は結婚相談所「マリッジテラス五反田」を紹介しました。

個人経営だからこそ生まれるオリジナリティを活かしたカウンセリングが魅力であり、実績を残している結婚相談所です。

結婚後のアフターフォローを充実しているため、結婚に不安がある方、確実に結果に繋げたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

基本情報

年齢層 20代~40代
目的 結婚相談、婚活
HP https://marriageterrace.com/

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧