ファニーキープス_ハイレベルな出会い

結婚相談所ファニーキープスでハイレベルな出会い!成婚率が高い理由・料金・サービス

タグ

マッチングアプリ


  • ファニーキープスは出会いの種類が豊富な結婚相談所
  • 会員数は国内最大級の20万人以上!
  • 一人一人に向き合った少人数制の手厚いサポート

こんにちは、マッチアップ編集部です。
国内最大級の会員数と少人数制のきめ細かいサポートが魅力の結婚相談所ファニーキープス。この記事では、ファニーキープスの料金やサービスについてご紹介します。

ファニーキープスとは?

他の結婚相談所との違い

違い
・明瞭な料金形態
・充実した出会いパターン

ファニーキープスの料金は成功報酬型なので、金銭的リスクが低く安心して活動ができます。活動後に追加のオプションなどによる費用もかからないので、分かりやすい料金設定です。

ネット検索だけではなく様々な形のパーティーを実施しているので、出会いの場も豊富です。

高い成婚率が魅力!

ファニーキープスでは少人数制を徹底しているので、一人一人に向き合ったサポートをしてもらえます。

そのためクオリティの高い会員サービスが期待でき、高い成婚率につながっています。

ファニーキープスでの婚活の3つの特徴

会員数の多さ

ファニーキープスの会員数は国内最大級の20万人以上で、毎月5,000名以上の新規入会者がいます。

主要な結婚相談所の団体や連盟に全て加盟しており、日本全国のネットワークを網羅しています。

出会いの種類の豊富さ

パートナーインターネットセレクト

NNR(日本仲人連盟)、良縁ネット、IBJ(日本結婚相談所連盟)、BIU(日本ブライダル連盟)などの複数のネット検索システムを利用し、 約18万人以上のパートナー候補の中からお相手を自由に選べます。ご自宅のパソコン、あるいはスマートフォン(スマホ)から、24時間いつでも好きな時に探せるので、忙しい方でも安心です。

パートナーピックアップセレクト

ネットシステムであなたのことを「お気に入り」にしている会員がいたら、相手の情報を随時知らせてくれます。人数制限はなく、対象者がいれば無制限に紹介してもらえます。

イベント・パーティー

毎月いろいろな形で楽しいパーティを実施しています。

参加者が50名程度の大きなパーティだけではなく、少人数パーティや気軽な飲み会、スポーツ、旅行などサークル的な集いも定期的に行っています。お見合いにはない自然な出会いが期待できるでしょう

カウンセラー推薦紹介

専任カウンセラーから見てあなたにふさわしい方がいた場合は、特別推薦として紹介してもらえます。プロの目から見た紹介なので確実性は高くなります。
また、AIを駆使した紹介も行っています。

お相手からのお申し込み

インターネットと会員情報誌で紹介されているプロフィールを見てあなたを気に入った方からお見合いの申し込みがきます。申し込みする場合は、お会いしたい方だけにOKの返事をします。お見合い数に制限はないので、結婚相手が見つかるまでお見合いや交際を継続しできます。

手厚いサポートが魅力

魅力
・少人数制のサポート
・専任担当者によるマンツーマンのサポート
・迅速なフォロー

ファニーキープスのこだわりはきめ細かいサポートが可能な少人数制のサポートです。

毎月の入会者数を制限し、全体の会員数を調整しているので、少数精鋭で着実にご縁をつくってくれます。

経験と実績のある専任担当者によるマンツーマンのサポートや、ノウハウを活かした的確なアドバイス、小回りを利かせた迅速なフォローも魅力です。

ファニーキープスのサービス・入会から成婚の流れ

無料カウンセリング

結婚相談所ファニーキープスでは、長年の経験とノウハウをもとに独身の方への結婚相談やカウンセリングを無料で実施しています。

結婚に対する悩みや不安解消のための相談に乗ってもらえます。

来店と面談

リラックスして話ができるよう、一人一人と面談を行います。

遠方や仕事の都合などで来店が厳しい場合は、オンラインによる面談も可能です。

入会審査

利用者が安心して活動できるように、入会の際には規定の審査があります。

審査内容は「充分にご紹介・サービスが提供できるかどうか」「当会の入会資格を満たしているかどうか」「入会時に必要な書類の提出が可能かどうか」です。

カウンセリング

活動がスタートする前の打ち合わせとしてカウンセリングを行います。

今後のサポートの参考のため、ライフスタイルや物事対する考え方、結婚観などを専任の担当カウンセラーが確認します。

結婚相談所の婚活方法や成婚スケジュールもレクチャーしてもらえます。

会員登録

写真を含む必要書類を揃えて登録手続きを終え、入金が確認できたら会員登録は完了です。

お相手探し&お見合い

パソコン・スマートフォンからお相手を選び、お見合いの申し込みをします。

多くの方と会えるパーティーやイベントにもご参加すると、自然な出会いにも期待できます。

より多くの方と出会うことで理想のパートナーと巡りあう確率が高くなるので、前向きに活動することが重要です。

お互いがOKであれば、担当者がお見合いの日時や場所をセッティングしてくれます。自分は何もする必要がないので、いろいろな方と話を重ねながらじっくり考えられます。

お見合い時の悩みがあれば、適宜アドバイスしてもらえます。

交際

お見合いやパーティーで素敵な方との出会いがあれば、交際を始めます。

目安の交際期間は3カ月です。短期間でスムーズに結婚へ辿り着くように担当カウンセラーがきめ細かくサポートしてくれます。

婚約

交際も順調に進んだらプロポーズです。

プロポーズのタイミングや段取りのアドバイスなど、最後の最後まで担当者が気を抜かずしっかりフォローしてくれます。

ファニーキープスの入会について

入会に必要な書類

・独身証明書 1通(3ヶ月以内のもの)
・職業証明書 男性のみ。社員証・保険証といった職業が確認できるもの
・収入証明書 男性のみ。源泉徴収書・確定申告など
・身元証明書 住民票1通(1ヶ月以内のもの。本籍、現住所が確認できるもの)
・最終学歴証明書 短大卒以上の方。
・卒業証書・卒業証明書
・写真 2枚(フォトスタジオの紹介可)

入会に審査・利用条件はある?

男性:年齢24歳~67歳まで 高校卒業以上 定職・一定の収入がある方
女性:年齢20歳~67歳まで 高校卒業以上 職歴は問いません

ファニーキープスの料金プラン

初期費用を抑えた「成功報酬型」となっており、会員期間中に全く出会いがなければ初期費用は「全額返金」です。
金銭的なリスクはほとんどないので安心して利用できますね。

スタンダードコース

月会費や登録料が安い、スタンダードなプランです。
お見合いをするごとに料金がかかります。

入会金 33,000
登録料 55,000
月会費 8,800
お見合い料 5,500
成婚料 286,000

フラットコース

スタンダードプランに比べて登録料や月会費が高いですが、何度お見合いしてもお見合い料はかかりません。よりたくさんの方に出会いたい方に向いています。

入会金 33,000
登録料 66,000
月会費 16,500
お見合い料 0
成婚料 286,000

まとめ

今回はファニーキープスについてご紹介しました。

ファニーキープスは、国内最大級の会員数と少人数制のきめ細かいサポートが魅力の結婚相談所です。

お見合いだけではなく毎月いろいろな形で楽しいパーティを実施しているため、自然な出会いも期待できます。

たくさんの方と出会いたい方や徹底的にサポートしてほしい方はぜひ、ファニーキープスに登録してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所 横浜市神奈川区神奈川2-17-5 コスモ東神奈川204
電話番号 045-451-1517
HP https://www.funnykeeps.com/

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す