mimiに飽きた!

そろそろやめようかな…。

退会ってどうすればいいの?

今回は、mimiを退会する前にチェックするべきポイントと、退会手順についてお伝えします。

 

mimi(ミミ)」について詳しく知りたい方はこちらの記事へ!

↓ ↓ ↓
【口コミ体験】顔で選べるmimiはイケメンと出会えるって本当?!女子大生が登録してみた!

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

1. すぐに辞めたら勿体ない!退会前に確認するポイント


mimiを使っているなかで、いいね!を送ることは必須です。

ですが、なかなか使うのは貧乏根性でためらっちゃう…。

あなたも、ポイントがたくさん溜まっているのではありませんか?

実は、退会してしまうとこのポイントはすべてなくなってしまうのです。

①「いいね!」や「とってもいいね!」で使い切ろう!!

せっかくなら、たくさんのお相手に「いいね!」や「とってもいいね!」を送りまくりましょう!

もしかしたら、好みの人とマッチングするかもしれませんよ?

そうしたなら、メッセージをやりとりする必要があるので、退会を登録期間最終日にするといいでしょう。

おおよそ2週間ほどでマッチングした方とはメッセージを経て出会うことが多いので、逆算して「いいね!」を送りましょう。

②アイテムを購入して、効率よくアプローチ!!

ご存知の通り、ポイントで出来ることは「いいね!」や「とってもいいね!」だけではありません!

今まで手を付けるのがもったいないと感じたアイテムも、この際購入してみるのもいいかもしれません。

全然モテなかったけど、アイテムを使ったらワンちゃん…!なんてことも。

ポイントの残高は、マイページのこちらから調べることが出来ます。

③相手からの「いいね!」に応えてみよう!
mimiを退会すると、お相手からもらった「いいね!」も消えてしまいます。

この際に、まだマッチングしていなかった方とやりとりしてみてはいかがですか?

もしかしたら、メッセージから意気投合して素敵な関係になれるかもしれませんよ。

運命は、どこからやってくるかは分かりませんので。

いいね!が来ないことで悩んでいる方は、こちらをチェック!!
↓↓↓
【男性必見!】ペアーズいいね数世界1位が語る、誰でも簡単に出来るプロフィール作成の2018年完全ガイド!
現役キャバ嬢が教えます!ペアーズ男子のダメプロフィールを採点!

2. mimiの退会方法は?


ポイントもアイテムも使い切っていざ退会、 でも退会ってどうやってするの?

そんな方のためにどうすれば退会できるのかを わかりやすく紹介します!

①まず、mimiのアプリでマイページを開いてください。

②次にプロフィールの下にある”よくある質問”をタップ。

③”よくある質問”の中に 『サービス退会について』という項目があるので、
Q 退会するにはどうすればいいですか? の欄を開きます。

④『サービス退会はこちらからお願いします。』 とあるのでそちらに飛ぶと

⑤このようなページが表示されます。

⑥次に進むと退会アンケートがあるのでそちらに答えて 『退会する』をタップすると退会完了です。

3. 放置は危険!自動課金の停止方法


月額会員、もしくはプレミアムオプションプランに入っている方はまだ退会完了ではありません。

有料会員登録をしていた方は、「自動課金」が解除されていない可能性があります!!

この自動課金を解除しないと、たとえ退会しても…

自動で課金されてしまうんです!!

なので、自動課金を解除する方法を下記にまとめました。

ぜひ参考にしてください。

[iOSをご利用の場合]

①iPhoneユーザーの皆さんは『設定』から

②『iTunes&Apple』を選択。

③ご自身の『Apple ID』をタップして

④『Apple IDを表示』を選択。

⑤Apple IDのパスワードを入力後、 アカウントページの『登録』を選択。

⑥アプリ一覧から「mimi」を選択後、 『登録をキャンセルする』を押して完了です。

[Androidをご利用の場合]

①Androidは『Playストア』にあります

②左上のマークから、

③『マイアプリ』を選択。

④インストール済みのアプリより『mimi』を選択、『解約』ボタンを押して完了です。

4. 再登録は出来るの?


退会後1ヶ月は再登録できない、という仕組みのマッチングアプリは多いです。

しかし、mimiの場合、退会後に再登録はいつでも可能です。

再度mimiのアプリをインストールしてもう一度登録をし直してください。

ですが、そこで1つ注意点が…。

先述しましたが、ポイントや届いた「いいね!」は無くなってしまうのです!!

再登録する際は、新しくやり直す気持ちでいきましょう。

mimi(ミミ)」について詳しく知りたい方はこちらの記事へ!

↓ ↓ ↓
【口コミ体験】顔で選べるmimiはイケメンと出会えるって本当?!女子大生が登録してみた!

5. mimiを使っていた方にオススメするマッチングアプリ!


mimiでは物足りなかった、もっと違うアプリも試してみたい!

そんなあなたにオススメするのは「タップル誕生」と「with(ウィズ)」です。

メンクイにおススメ!タップル誕生

サイバーエージェントグループが運営する、タップル誕生。

mimiを選んだあなたは、きっとメンクイですよね?

そうですよね? 顔面偏差値って重要です。

「タップル」はmimiと同様、素敵なメンズが非常に多いです!

なぜか?それは、タップル誕生が異性をスワイプするだけでいいね!を送れる、新感覚アプリだからです。

mimiと同様、相手を顔で判断しやすいので、そこに自信がある男性が集まりやすいんですね!

そして、プラスα、「タップル」は趣味カテゴリーが豊富で、ここからお相手を探すことが特徴です。

なので、趣味友達のイケメンを探したい!という方にはおススメです。

顔だけじゃなくて、中身も大事!!性格重視アプリwith(ウィズ)


with(ウィズ)は、メンタリストで有名なDaiGoさんが監修する、性格診断が特徴なマッチングアプリです。

「with」は様々な診断を重ねて、自分と性格的に相性のいいお相手と繋がることができます。

使ってみた感想なのですが、with(ウィズ)も若いイケメンの男性がかなり多いように感じました。

この前なんか、生田斗真似の男性とマッチングして枕を叩きまくっちゃって…(略

顔だけでなく、やっぱり価値観も大事!

そんなあなたにオススメしたいアプリです!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート