今週のswish(スウィッシュ)で出会えるイイ男~鵜飼くん26歳~

タグ出会えるいい男

マッチングアプリ


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

スウィッシュというアプリをご存知でしょうか。

簡単に言うと、男性のデートコースに星をつけてマッチングするアプリです。

今回はスウィッシュのいい男を代表して「鳥飼ワイワイくん」の紹介です。

鳥を手なづけるリア充メイクアップアーティストをご覧あれ!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今週のswish(スウィッシュ)で出会えるイイ男!鳥飼くん26歳


鳥飼くん
・年齢:26歳
・職業:メイクアップアーティスト
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:瑛太
・胸キュンポイント:趣味の意外性

イイ男3つのポイント解説

1動物に優しい!「2年前まで鳥飼ってました」

鳥飼くんの趣味はバードウォッチング。

お盆時期は地元・高知県にて自治体の方と「鳥を眺める会」に参加しているそうです。

なぜこんなに鳥が好きなのでしょうか?

というのも、鳥飼くんは2年前まで自宅で鳥(インコ)を飼っていたそうです。

「朝オハヨーと言って晩コンバンワと言ってくるピーコが大好きでした」とプロフィールにて述べています。

「動物園では真っ先に鳥コーナーに行きます」という記述から察するに、鳥類への愛に溢れた男なんでしょう。意外性のある趣味も素敵ですね。

小鳥に囲まれながらうっとりするイケメンって絵になります♡

2友達とワイワイするの大好き!リア充
さらに、プロフィールのいたるところに「ワイワイするの大好き」と書いています。

そんな鳥飼くんのデートコースコメントはこちら。

・レストラン→静かなレストランよりうるさい居酒屋が好き
・BAR→落ち着いたバーより賑やかなスタンディングバーが好み

「とにかく友達や知らない人とワイワイするのが大好き!」とのこと。

リア充風の元気な印象ですね。

一緒にデートしたら元気になれそう!

3職業はメイクアップアーティスト!美意識があがりそう?
最後に、鳥飼くんの職業についてハイライトしちゃいます。

彼の職業はメイクアップアーティスト。

芸能人やモデルさんに化粧をする仕事だそうです。

ちょっと妄想してみましょう。

日々、日本の美容業界で働く彼と付き合えたら?

新作の化粧品に詳しくなれそう、新しいメイクテク(実技)も教えてくれそう…!

きっと自分の美意識まで上がること間違いなしです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

鳥飼くんのようなイイ男と出会いたい方はスウィッシュを無料ダウンロード!

スウィッシュ公式ホームページ
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧