ポイボーイ(Poiboy)でホントに出会えたボーイ~アイドル風なモデルの卵さんとの出会い~

タグマッチング, 体験談, 女性向け

マッチングアプリ


  • ポイボーイは男性に追われるより追いたい女子におすすめ
  • 「お題モード」と「検索モード」の二種類がある

皆さんこんにちは、モモコです。

春の訪れを感じるようになりましたね。
多くの別れ、そして出会い…過ごす環境がガラッと変わる方もいらっしゃることでしょう。

そんな大きな変化が起こる春は、新しい恋を始めたくなる時期ではないでしょうか?

今回は、そんな季節にぴったりのときめく出会いの体験を皆さんにお話ししたいと思います!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ポイボーイ(Poiboy)ってどんなマッチングアプリ??

ポイボーイとは、女性の皆さんが直感で見た目が好みの男性を選んで(=ポイして)メッセージのやり取りをするという女性主導の全く新しいアプリです。


ポイしない限りは男性からメッセージが送られてくることは一切ないので、興味のない男性にまとわりつかれる心配がありません!

私の使ってみた感覚として、20代半ばの男性が特に多いように思えました。
最近では40代、50代の男性も増えており、おじさま好きの女性にもおすすめできるくらいになっています。

今までこのアプリで、3か月の間に実際に15人もの男性に出会いました。
真面目に働くサラリーマンだけでなく、学生やバンドマン、経営者など出会える男性の職業は多岐にわたります。

ミクシィグループが運営しているマッチングアプリなので安心してご利用いただけます。

イケメン大好きな女子、男性に追われるより追いたい女子、若い男性と遊びたい女子のみなさんにおすすめです!

気になったら下のピンクのバナーをクリック!

ポイボーイ(Poiboy)でマッチングしてから会うまで

ポイボーイで使える機能は、「お題モード」と「検索モード」の二種類。

お題モードは、ランダムで出される質問(例:大切にしてくれそうなのは?)に沿って二人の男性のうちのどちらかを選択することができます。

検索モードは、男性の居住する都道府県と年齢を絞って選ぶことが可能です。

私は実際に会える人を探したかったので、検索モードを使っていました

都道府県を東京、千葉、埼玉、神奈川に絞り、年齢を20歳~35歳に設定して好みの男性を探すことに。

そこで、ふと目に留まって選んだのが今回紹介する彼、勝利さん(仮名・25歳)。
プロフィール画像は真面目でさわやかでしたが、目立つタイプではなくおとなしめな印象です。

勝利さん

ポイありがとうございます(^^)

ポイした後にすぐ彼からメッセージが届きました。

私のプロフィール文を読んで、甘いものが好きと知ったので興味をもってメッセージを送ってくださったようです。

なかなかメッセージのやり取りが盛り上がり、彼のほうから

勝利さん

LINEしませんか?(^^)


と誘われたので快諾して彼のLINEアカウントを追加しました。

その後、スイーツや趣味の話題で盛り上がり、何十往復もやり取りし、そろそろ会ってご飯でも行きましょう、という具合に話が進み……。

実際に会ってみたら…

待ち合わせ場所に着き、今日会う彼の姿を探すけれど、一向に見つかりません。

モモコ

今日の服、聞いておけばよかった…


と自分の不甲斐なさを悔やみながら駅の人混みの中を
探し続けると。

勝利さん

いた!こっちこっち!

通話はしたことがなかったので初めて聞く声。
5分ほど探し続けた彼が目の前にいました。

モモコ

!!!

思わず息を呑む私。
Sexy Zone の佐藤勝利さんに似たアイドル風のルックスの男性が目の前に。
そして、年齢より大幅に若く見える。

今まで出会ってきた男性の中でダントツにかっこいい
感動のあまり見つめてしまった…なんてことはなく。

この時は緊張のあまり目を合わせられませんでした。(涙)

 

気を取り直し、色々なことを話してみることにしました。

S級のルックスを持った彼に連れられ、新宿三丁目にある唐揚げとハイボールをメインに出しているお店へ。

 

勝利さん

ここは良く友達と行くんだけど、すごく美味いよ!

モモコ

確かにとても美味しいです!ハイボール好き、肉好きの私にはたまりません♪

 

緊張が解けてきたところで、色々質問してみます。

聞くところによると、まだ新人のモデルさんで、今は副業で生計を立てているとのこと。

勝利さん

将来性は全く無いんですよ…(苦笑)

 

モモコ

自信持ってください!夢に向かって一生懸命頑張ってる人って素敵ですよ!

勝利さん

そういわれて救われました、ありがとうございます(照)

特筆すべきは、かなりの努力家、意外とシャイで母性がくすぐられるところです!
話していると彼の誠実さ、謙虚さがひしひしと伝わってきます。

モモコ

ああ神様、この並々ならぬ誠実さに報いて彼の夢を絶対に叶えてください…!

とにかく胸が締め付けられる思いになりました。
切実に、幸せになっていただきたいです!

 

勝利さん

僕たちって、性格結構似てますね!

モモコ

(ああ…これって運命の出会いかも!?)

 

夕食デートを通して、私たちの距離はかなり縮まったように思えます。
その証拠に、

勝利さん

早くまた会いたい!

こんなに嬉しい言葉をもらえたのですから。

そして後日、2回目のデートを楽しみました。

まとめ

ポイボーイなら、こんなに素敵な男性に出会えることがあるのです。
良い春へのスタートダッシュをするために、だまされたと思って登録してみませんか?
自分から動き出さなければ、良い出会いに恵まれることはありません。

ポイボーイで新たな恋を掴みに行きましょう!
下のピンクのバナーから今すぐ登録できます!


皆さんにも良い出会いがありますように!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 


この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧