今週のマッチドットコム(Match)で出会えるイイ男~サンネバーセッツくん31歳〜

タグ出会えるいい男

マッチングアプリ


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

もう春ですね!恋してますか?

新学期やら新生活やらと新しいはじまりが多いこの季節は、恋愛のモチベーションも上がりそうです。

でも、今このページをご覧のあなたも新しいクラスメイトや同僚など、同じ環境の出会いもいいけど…いっそのこと普段接点のない人に出会ってみたい!なんて思ったことはありませんか?

そんな「普段接点のない人に出会ってみたい」願望のあるあなたにおすすめしたいのは、アメリカ発の大手マッチングアプリ ・マッチドットコム。

外国人とも出会えちゃう国際系マッチングサービスです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

Match.comマッチドットコムについて詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓ ↓ ↓
世界最大手アプリの評価は?Match.com(マッチドットコム,マッチコム)を恋活アラサー女子がはじめてみた!

本コーナーでは、「またまたぁ…アプリにいい男なんていないでしょ!」と思っているあなたにこそ見て欲しい、本当にサービス内にあったイイ男を日々紹介しています。

今回ご紹介するのは、マッチドットコム より太陽が沈まぬ国でおなじみのイギリス出身、現在は太陽が昇る国ことジャパンに在住の「サンネバーセッツ(Sun Never Sets!)くん」の紹介です。

今週のマッチドットコム(Match)で出会えるイイ男〜サンネバーセッツくん31歳〜


・年齢:
31歳
・職業:自営業(経営者)
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:ロドリゴ・サントロ
・胸キュンポイント:ラテン系の顔立ちと野心的なプロフィールの熱量♡

 

イイ男3つのポイント解説

1.イギリス出身・世界を飛び回る奨学生!
サンネバーセッツくんの出身地はイギリス。

プロフィールでは「僕は生まれてこのかたイギリス北部で育ち、ずっと海外に行くことを夢見てました!」と書いています。

なんでも移民系の大家族で育ったというサンネバーセッツくん。

学士号まで地元のマンチェスターで取得、ついでアメリカで修士号を取得したのち、日本に到着したそうです。

しかも大学・大学院在学中、ずっと奨学生だったとか。勤勉なんですね♡

2.顔立ちはラテン系!ミステリアス〜♡
家族が移民系だったとのことで、まつげの長くはっきりした顔立ちが特徴です。

それもそのはず、「両親はイタリア・スペイン系です」とのことでした。

イギリス出身・ラテン系・米国留学・日本在住と、かなりマルチカルチャーなバックグラウンドですね。

出自と経歴が複雑なだけに、ミステリアスな感じがしてとっても魅力的です。

彼と一緒に大英博物館で「人間はどこから来たのか?」とか、人類の神秘について語りたい♡

⒊「この調子で自分の会社を大きくしていきたいです」野心家ってステキ♡
サンネバーセッツくんの職業は経営者。なんでもアメリカ留学時代に事業を起こし、日本には仕事関係で一時滞在しているようです。

彼の目下の夢はとにかく「自分の会社を大きくする」こと。

全大陸にビジネス展開できる男になりたい、と書いていました。

修士課程をおさめる18傍で事業を起こしたというだけでもスゴイですが、野心的な姿勢がステキです♡

以上、今回紹介したのはサンネバーセッツくんでした。

情熱的なラテンの血と、イギリス譲りの紳士かつ冷静な気質が混ざった雰囲気のイイ男でしたね。

あなたもサンネバーセッツくんが日本版マッチドットコム にいる間に出会えば、将来はもしかして億万長者のお嫁さんかも?

サンネバーセッツくんのようなイイ男と出会いたい方はMatch.com(マッチコム)をダウンロード!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Match.comマッチドットコムについて詳しく知りたい方はこちらの記事へ!
↓ ↓ ↓
世界最大手アプリの評価は?Match.com(マッチドットコム,マッチコム)を恋活アラサー女子がはじめてみた!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓


 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧