もう2軒目に困らない!六本木デートで使えるバー5選

タグデート, 悩み, 男性向け

マッチングアプリ


定番の大人デートといえば「六本木」。

六本木といえば、大使館や、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなどといった多くの建物が並び、外国人向けのお店も多いお洒落な街ですよね。
キラキラしていて、“大人の遊び場”のイメージが強いかと思います。

今回は、大人の遊び場である六本木で「初デートだけど、失敗したくない!」そんな男性に向けて、初デートで大成功間違いなしのバーをご紹介します!

参考にしたのは、男のためのデートコースマガジンForky
大成功間違いなしのバーを5つをピックアップしてみました。

ぜひ参考にして女の子を射止めちゃいましょう♡

デートに誘うお相手はマッチングアプリで!
どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ブリュードッグ六本木(BrewDogRoppongi)【2000~2999円/人】

@hidemi.lucky7がシェアした投稿

リーズナブルな値段でクラフトビールが楽しめるこちらのバーはいかがでしょうか。
異国感満載のこちらのバーで飲むビール。チャージ代もかからないのでリーズナブルですね!

相手が確実に自分のことを好きかも分からない初デートで、個室でお洒落な雰囲気だと女の子は戸惑ってしまうかもしれません。
初デートこそ、こんな賑やかな雰囲気のバーだと女の子も安心できると思います♡

ビール好きの女の子に対する誘い方は、「クラフトビールが20種類あるバーに行かない?」でOK。
ビール好きじゃなくても、カクテルやウイスキーも豊富にありますし楽しい雰囲気のバーですから大丈夫ですよ。

このバーに行く前の1軒目も気取りすぎないお店がぴったり!詳しくはこちら

ブリュードッグ六本木の場所はこちらから

↓↓↓

バンカラ ゾーンアール(BAN×KARA ZONEーR)【3,000~3,999円/人】

歌が得意な男性にぴったり!
生演奏をバックにカラオケをすることができます。
初デートで女の子が堂々と歌うのは恥ずかしいかもしれませんが、歌が得意な男性であれば自信のある姿がかっこいいと思われますし、予想外の一面を女の子に見せることでもっといろんな面を見てみたくなるはずです♡

もちろんお酒や食事も充実しているので安心です。

「カラオケ行かない?」って言われて「カラオケかよ〜」と思う女子をびっくりさせること間違いなし!

このバーに行く前の1軒目はワインとお肉、女子が絶対好きな2つを詰め込んだお店がぴったり!詳しくはこちら

バンカラゾーンアールの場所はこちらから

↓↓↓

ステラガーデン(Stellar Garden)【4,000~4,999円/人】

Minatsu Hommaさん(@minahom)がシェアした投稿


見渡す景色はTHE TOKYO。
ここでは東京タワーを一望することができます。

大人気の予約必須のお店なので注意しましょう。

おすすめの誘いテクは、このお店がホテルの33階であることを活用しましょう。
1軒目ご飯に行き、芝公園をゆっくり話しながらお散歩⇨ホテルの上の方を指差しながら、「実はあそこ予約してあるんだよね。行ってみない?

さっきまで見上げていた東京タワーが目の前のバーに行けば、間違いなく忘れられない初デートとなることでしょう。
少し歩くことになるので、女の子がヒールを履いていたらタクシー移動の提案も忘れずに。

このバーに行く前の1軒目はアットホームなお店がぴったり!詳しくはこちら

ステラガーデンの場所はこちらから

↓↓↓

コードネームミクソロジーアカサカ【4,000~4,999円/人】

misako matsufujiさん(@m1sako)がシェアした投稿

コードネームミクソロジーアカサカの名物は、温泉卵
燻製した温泉卵に注射器で貴腐ワインを注入するというサプライズ。
他にも、カクテルがかなり変わり種なのでこのバーにいる間はずっとワクワクしちゃうこと間違いなしでしょう。

「Chloeの香水をまとったカクテル!?」「トムヤムクンフレーバーのカクテル!?」など、筆者はかなり驚きました。
行ったことがない男性も、下見せずに一緒に驚くことで凄く楽しい初デートになりますよ♡
誘い文句は、「温泉卵食べにいかない?」で十分。
特に工夫しなくても、温泉卵っていうだけで女子は興味を持ちます。

気になるカクテルがたくさんありますが、飲み過ぎに注意です!

このバーに行く前の1軒目は高級感のあるお店がぴったり!詳しくはこちら
コードネームミクソロジー赤坂の場所はこちらから

↓↓↓

マデュロ(Maduro)【6,000~6,999円/人】

Aki Tanabeさん(@at561102)がシェアした投稿

距離感がより縮まるソファ席に座り、生演奏の音楽をBGMに飲むお酒は、旬なフルーツを使ったソルベがおすすめ。
「限定」に弱くない女の子はいません。

事前に調べておいて、「2軒目行こう。季節限定のフルーツのお酒が飲めるところあるんだよ」と誘いましょう。
お店がホテルグランドハイアットの中であることもいいスパイスとなり、女の子の鼓動が高まること間違いなしですね♡

このバーに行く前の1軒目はゆったりできるお店がぴったり!詳しくはこちら
マデュロの場所はこちらから

↓↓↓

まとめ

いかがでしたか?
リーズナブルにしたい人、ちょっと奮発したい人それぞれに向けて5軒のバーを選んでみました。
初デートでこんな素敵なお店に連れていかれたら、女の子もイチコロ間違いなしでしょう。

2軒目に使うことの多いバーですが、選んだ5つはどれも食事も美味しいのでもう少し初デートをカジュアルにきめたい人はバーでお腹を満たすのもアリだと個人的には思います。

お酒や東京タワーを味方につけて、自信持ってエスコート。
六本木での初デートが、思い出すと火照ってしまうような1日になりますように。

デートコースマガジンForkyでは、今回ご紹介したお店はもちろんデートのコースなども詳しく紹介しています。
要チェックですよ!

↓↓↓

男のためのデートコースマガジンForky

デートに誘うお相手はマッチングアプリで!
アプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧