TOP > 投稿一覧 > 記事
その他のマッチングアプリ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【ショートケーキの苺でウケる】

悩み, 男性向け, 攻略

その他アプリ
最終更新:5/11(金)16:00


こんにちは、男性をアゲる「あげまニスト」の愛田ももです。

元No.1キャバ嬢で男性をアゲる専門家である愛田ももが、毎週金曜日にお届けする『ウケてモテる会話術』♪

今までの記事はこちらからご覧いただけますよっ^^
元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【聞き間違いでウケる】
元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【出川になってウケる】
元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【ツッコミでウケる】
元No1ホステスが伝授!ウケてモテる会話術【巻き込み力でウケる】

今回は、会話の中で、相手に美味しいとこを取らせるショートケーキの苺トーク術でウケてモテる方法をお伝えしちゃいます(〃ω〃)

 

これは、自分が言おうとしていることを敢えて”相手に言わせることで話の美味しいとこを取らせるため、相手が話すのが気持ちよくなる術、爽快感のあるテクニックです!

 

さらに、敢えて相手に言わせることでふたりに一体感が生まれ、否が応でも盛り上がること間違いなし♪

ショートケーキの苺トーク術はクイズが正解した感覚に近いかもしれません(*´Д`*)

【実践!】

フツメンの場合

フツ男「あのお店美味しかったねー!」彼女「うん、美味しかったー。また行きたいな。あ、まだ外明るいね。」

フツ男「そうだね。まだ時間もあるし、俺の家に来て一緒に映画でも観ない?」

彼女「えっどうしようかな。。(え?!急に家?!)」

フツ男「まだ時間も早いしさ、とりあえず、DVD借りてコンビニで何か買って、うちで飲もうよ。」

彼女「う、うん。。」

フツ男「じゃあ、決まりで!どんな映画が好きなの?」

彼女「んー。特に好きなジャンルとかないかなー。(ちょっと面倒くさいなぁ。)」

フツ男「そっかー。じゃあ店についてから決める?」

彼女「うん。(はぁ、、いよいよ面倒くさい。)」

フツ男「最新作、何か面白いのあるといいね。」

彼女「・・・(スマホをチラ見)。あぁ!あ、ごめん。明日、A子ちゃんと予定入ってた。」

フツ男「えっ。」

 

ウケメンの場合

ウケ男「あのお店美味しかったねー!」

彼女「うん、美味しかったー。また行きたいな。あ、まだ外明るいね。」

ウケ男「そうだね。まだ時間もあるし、俺の家に来て一緒に映画でも観ない?」

彼女「えっどうしようかな。。」

ウケ男「君の名は。は観た?なんだっけなぁ、あの音楽バンドの名前・・・

彼女「あぁ、RADWIMPSね!」

ウケ男「そうそう!曲めっちゃ良いよね!あ、でもせっかくだし昔の映画とか久しぶりに観てみない?」

彼女「昔の映画?何があるかなぁ。」

ウケ男「女の子に悪魔が乗り移って、こんな顔してるやつ(と言いながら変顔をする)。ほらぁ〜昔あったじゃん?ホラーで」

彼女「ほらぁ〜って(笑)今のダジャレ?(笑)ふふふ♡そんな顔の女の子いた?ホラーで?(笑)」

ウケ男「(分かっているけど、トボけたふりをしながら)なんだっけな〜、ブリッジしながら女の子が階段を降りてくる・・・

ふたり「(ウケ男:彼女の顔をチラッと見ながら言いそうなタイミングで)・・・あ!エクソシスト!!」

彼女「(顔を見合わせながら)あはは♡同時に言っちゃったね♡(笑)なんだか気が・・・」

ウケ男「(言葉に被せるように)気が合うね♪

彼女「今、合わせてきたでしょ〜?(笑)」

ウケ男「あ、分かっちゃった?(笑)」

彼女「んもぉ〜♡」

ウケ男「って言ってる間に、店着いた!借りにいこ〜!」

 

3つのポイント


ポイント1. 美味しいところを取らせ、クイズに正解したような爽快感を持ってもらえる

 

あげまニスト愛田もも

自分が全てを言ってしまうのではなく、ギリギリまでヒントを与え、敢えて相手に一番美味しいとこを言わせるのです。

 

美味しいところを取らせることで、女性は話すのが気持ちよくなるんですね♪

 

例えば、クイズ番組を見ていた時、自分の答えが正解していたら気持ちいいですよね♪

爽快な気分になりますよね♪

その感覚に大変近いかもしれません。

あなたと会話する度に、この爽快感がクセになるでしょう(〃ω〃)

ポイント2.ふたりに一体感が生まれる

 

会話は一方通行が多くなりがちですが、このように相手に敢えて言わせることで、一つの話をふたりで完結することになります。

そうすると、まるで共感しているような空気になり一体感が生まれるのです。

この共感が、最もふたりの絆を強いものにするでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

それに一度、一体感を作ってしまえばふたりの距離がめちゃくちゃ近くなるのでこの後のデートも心配なし♪

ポイント3.同じことを同時にいうシンクロニシティにより、女性は運命的な感覚に陥る

女性は、ほんのちょっとしたことで運命を感じるので、同じことを同時に言うなどシンクロが重なると「私たち、相性良いかも♡」、「こんな奇跡って・・・運命の人かも?♡」と思うものなのです。

あげまニスト愛田もも

そう思わせたら、もうあなたのペースに持ち込んだも同然!

 

女性は、運命的な出来事に非常に弱いのでシンクロニシティが重なれば重なるほどあなたしかいないかも!と考えちゃうんですよ(*´Д`*)

男性としては「そんなことで運命感じるの?!」と思うかもしれませんが、女性は、ほんのちょっとした偶然が重なると運命かも!!!と舞い上がってしまうものなんです。

今日のウケるぅ~ポイント♪


・美味しいところを取らせることで、相手が爽快感を感じ気持ちよく話せる
・ふたりに一体感が生まれる
・シンクロニシティにより、女性は運命を感じる

もっと詳しく【ウケてモテるトーク術】が知りたい!方は、
『あげまニスト』愛田ももの公式サイトにて公開しております♪
ここでは話しきれないマル秘テクニックから、
リピート使いできる使用例、公にはできない愛田もも私生活を交えた生々しい話まで、
これでもか!というくらい書いてますので、ぜひご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)

『あげまニスト』愛田ももの公式サイトはこちら!

次回は・・・


女の子に連絡先を聞きたい時、コレを使ったら笑いながら教えてくれること間違いなし?!

鉄板の笑いを保証「フリーダイヤルトーク」です♪

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。