【Q &A:byラブホの上野さん】付き合っているカレとは別に気になる人がいて…。



質問:付き合ってマンネリ化している時に出会ったカレに惹かれています。

私には3年付き合った5歳年上の彼氏がいます。

 

でも大学に入り新しい環境で音楽の趣味の合う素敵な院生に出会い、毎日その人のことばかり考えています。

 

ネットで出会った性格真反対の年上の彼と比べ、その人は性格も似ています。

 

ギターが上手で、マンネリの時期も重なり正直とても惹かれています。

 

二人で遊ぶ機会もあり、4回目のデートではその人の家で弾き語りを聴かせてもらいました。

 

もちろん彼にはそのことも伝えています。

 

彼はそれでも、俺のところに戻ってくるならいいと言ってくれています。

 

このようにこんなに愛してくれる人にはきっともう出会えないと思う反面、好きでいてもらえてるかもわからない院生の先輩に惹かれてしまう自分がいます。

 

どちらを選ぶべきなのでしょうか。

 

<10代/女性/学生>

回答:付き合っているカレはあなたを愛してくれているでしょうか?

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

blank

「男の家に行く」と言った彼女に対して何の嫉妬もしない男が、彼女のことを愛していると私はあまり思えません。

どうにも世の中的には「束縛しない男!素敵!」のようですが、束縛はともかくとして「男の部屋?行って来なよ」の男性が彼女を愛しているとは到底思えないのです。

えー、男の部屋? 他に誰かいるの?え、いないの!?そんなんダメだよ。俺は行かないで欲しいな。束縛はしたくないけど、それはダメだと思う。君は男という生き物を分かってない。俺が行くと迷惑ならせめて友達を1人連れて行って欲しいな。それを言ってくれた君は信用しているけど、俺はその男を信用していないんだ

くらいのことは言って欲しいものです。

そもそも男性目線で考えれば、ご質問者様がこれからやろうとしている行動はかなり危険な行動なのです。

嫉妬を抜きにしても付き合ってもいない大学生の男の部屋に1人で行くということを止めない男は彼氏でなくとも問題があるとしか思えません。

ちなみにご質問文をしっかりと読み解くと15歳の女の子を口説ける場所がインターネットにはあるようですが、そんな悪いネットはどこにあるんでしょうか?

も、もちろん悪用なんてしませんよ!

だからこっそり教えてください。あ、あくまでも研究目的で御座います。

 

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。
blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す