1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 富山で出会えるスポット3選と4つの方法!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

富山で出会えるスポット3選と4つの方法!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 富山県で出会えるスポットは「独乙屋倶楽部」「barbanco」「相席屋 富山店」
  • 富山県では、婚活サイトやお見合い相談所を活用するのもアリ
  • 富山県で気軽な出会いが欲しい人は、ペアーズ(Pairs)Omiaiがおすすめ
マッチアップ一番のオススメはこれ!
ペアーズ
無料DL
詳細
・会員が多く、地方でも安心
・距離検索で近場の人と出会える
・検索で条件が細かく設定出来る

こんにちは、マッチアップ編集部です。

Left male
32歳 男性

そろそろ結婚したいけど出会いがなぁ…

Left male
28歳 男性

真剣な出会いを探してるけど、富山だと良い人が見つからない。

富山に住む男性の皆さん、出会いに悩んでいませんか?

実は富山にも女の子と出会えるスポットや方法は、たくさんあるんです!

この記事では、
富山で真剣な出会いを探す男性に向けておすすめの方法をご紹介します。

Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

富山で出会いが見つかるスポット3選

富山県内にも出会いが見つかるお店はたくさんありますが、3つに絞っておすすめスポットをご紹介します。

富山の出会いスポット

1.独乙屋倶楽部

富山のカウンターバー 独乙屋倶楽部

引用:独乙屋倶楽部公式Facebook

レトロで落ち着いた雰囲気の店内なので、ゆったりと会話を楽しむことができます。

そして、店員さんが気さくなことでも評判のお店です。

店員さんと会話して緊張をほぐしてから、女の子に話しかけると会話が弾むはず!

富山でも隠れ家的なスポットですが、ぜひ一度足を運んでみてください。

独乙屋倶楽部
アクセス
富山県富山市総曲輪2-5-3
・荒町停留所から 徒歩2分
TEL:076-491-8810 営業時間
[月~土] 16:30~23:30
[日・祝]  15:00~22:00 定休日
第1・3日曜(8月と12月は無休)

お店の口コミが気になる人はこちら

2.barbanco(バルバンコ)

富山のスタンディングバー バルバンコ

引用:barbanco(バルバンコ)公式Facebook

イタリアンバルを連想させるオシャレな雰囲気が魅力です。

オープンで、和気あいあいとした雰囲気のお店ということもあって女性のお客さんも多いです。

お店に行くときは、親しい友達を連れて行きましょう!

友達と一緒にビールを楽しみながらフランクに話しかけると、女の子とも仲良くなりやすいと思います。

バルバンコ
アクセス
富山県富山市新富町2丁目5−3
・新富町駅から 徒歩2分
・県庁前駅から 徒歩5分
TEL:076-471-5355 営業時間
[月~金] 17:00~24:00
[土日]   11:00~24:00 定休日
毎週火曜日

お店の口コミが気になる人はこちら

3.相席屋 富山駅前店

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相席屋富山駅前店(@aisekiya_toyama)がシェアした投稿

相席屋は基本的に、男女2名ずつのテーブルをお店側がセッティングしてくれます。

会話のきっかけ作りが苦手な人におすすめ

相席がスタートしたら、積極的に質問をして女の子の話を引き出しながら、楽しく会話をしましょう!

ちなみに、話題に困ったときはゲームを貸してもらえることもあるので、店員さんに相談してみてください。

相席屋 富山駅前店
アクセス
富山県富山市新富町2-4-22 第二KKビル5F
・新富町駅2番出口から 徒歩1分
・富山駅南口から 徒歩7分
TEL:076-432-8778 営業時間
[月~金] 17:00~24:00
[土日]  11:00~24:00 定休日
年中無休

料金システムが気になる方はこちら

富山で婚活を考えるなら街コンやお見合い相談所もおすすめ!

より真剣な出会いを探している方向けに、おすすめの婚活サイトをご紹介します。

街コンジャパン

街コンジャパン引用:街コンジャパン公式HP

街コンジャパンは、会員登録者数150万人以上を誇る大手の街コンサイトです。

富山でも、毎月50件以上のイベント情報が載っています。

「真剣な出会いを探している女性とまずは対面で話してみたい」という人におすすめです。

街コンジャパンのホームページはこちら

とやまマリッジサポートセンター

とやまマリッジサポートセンター

富山県では、結婚支援の一環として「とやまマリッジサポートセンター」というお見合い相談所があります。

2019年12月時点で、59組の成約実績もあるので安心して相談できます

料金システムは入会時に1万円、お見合い時に2千円です。

婚活サイト選びに迷う方は

①街コンジャパンで探してみる
②好みがなければ「とやまマリッジサポートセンター」を活用する

という流れで試してみてはいかがでしょうか。

とやまマリッジサポートセンターのホームページはこちら

気軽な出会いならマッチングアプリがおすすめ!

「街コンはちょっと…」
「ライトな出会い方ないかな…」

という方にはマッチングアプリがおすすめです。

おすすめのマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズは、累計会員数1,500万人のマッチングアプリです。

マッチングアプリは都市部のみでなく、地方にもユーザーが多くいます

「距離で検索」できる機能があるので、近場で出会いを探す人にもおすすめです!

その他、条件を細かく設定できるので理想の相手を探すことができます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

Omiai

年齢 20~30代
月額料金 4,900円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計900万人
ポイント 真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社 株式会社ネットマーケティング

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

Omiaiも累計会員数600万人で会員数が多いマッチングアプリです。

おすすめポイントは次の2つ。

1.身分証明の審査がしっかりしている
2.不快に感じる行為をしていないか確認できる

他のマッチングアプリと比べて安全性が高いので、安心して使えます。

そして20代後半〜30代前半の女性ユーザーが多いことも特徴の一つ。

結婚に真剣な女性と出会いやすいです。

Omiaiダウンロード

おわりに

この記事では、富山で真剣な出会いが見つかるおすすめの方法をご紹介しました。

出会いの目的に応じていろんな方法をご紹介してみたので、やりやすいと感じたものから試してみてください!

余裕があれば婚活サイトとマッチングアプリの併用もおすすめです。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

都道府県・地域から出会いを探す

北海道

札幌 函館 釧路 旭川 帯広 苫小牧 北見

東北

青森 盛岡 八戸 仙台 岩手 いわき 秋田 郡山

東京

東京 銀座 新橋 六本木 新宿 渋谷 池袋 恵比寿 上野

吉祥寺 秋葉原 町田 立川 錦糸町 五反田 中目黒 蒲田

八王子 神田 北千住

関東(東京除く)

横浜 川崎 埼玉 大宮 川越 千葉 船橋 群馬 前橋 高崎

栃木 宇都宮 茨城 水戸 つくば

北陸・甲信越

新潟 富山 長野 長岡 金沢 福井 山梨 石川

東海

愛知 岐阜 静岡 浜松 三重

近畿

大阪 梅田 京橋 京都 滋賀 神戸 三宮 姫路 和歌山 奈良

中国・四国

広島 福山 岡山 鳥取 島根 山口 高知 香川 徳島 愛媛 松山

九州・沖縄

福岡 北九州 小倉 久留米 宮崎 大分 熊本 鹿児島 長崎 佐世保 沖縄

その他の出会い

ハイスペと出会いたい

ハイスペ 弁護士 公務員 大手企業 外資系 歯医者

外国人と出会いたい

韓国 中国人 台湾人 イタリア人 ロシア人 ベトナム人

SNSで出会いたい

SNS Twitter Instagram

その他

音楽好き 転勤先

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む