1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 新橋で出会えるスポット4選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

新橋で出会えるスポット4選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 新橋はナンパ初心者でも出会いやすいスポットが多い
  • 新橋でおすすめの出会いスポットは相席店
  • 直接の出会いが苦手な人は、ペアーズがおすすめ
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ

無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

こんにちは!マッチアップ編集部です。

Left male
男性 28歳

新橋で働いてるのに、全然出会いがないんだよなぁ

Left male
男性 32歳

新橋で、奥手な人でも出会えるお店ないかな・・・


と、お悩みの男性!!
新橋にはそんなナンパ初心者の男性でも出会える場所がいくつもあります!
今回は新橋で出会えるスポットを5個紹介します。

港区でおすすめの結婚相談所
婚活サロンチェリッシュ:高収入・高学歴の会員が多い
ボヌー・シャンス:24時間メール対応可能の安心感!
今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

新橋で出会えるナンパスポット4選

新橋の出会いスポット

HUB 新橋店

この投稿をInstagramで見る
@pirantanがシェアした投稿

お店の特徴

キャッシュオンのスタンディングがメインのバーで、気軽に入れます。

おすすめポイント

・女性も出会いを求めていて、無視されにくいのでナンパ初心者でも安心して声をかけられます。
・店内でスポーツ中継を流していることがあるので、会話のきっかけが作りやすいです。

店舗情報
・店名: HUB 新橋店
・予算:3,000円〜
・雰囲気:サッカーの試合などがある日は多くの人で賑わう
営業時間
月〜木 17:00〜0:30
金 17:00〜2:00
土・日 16:00〜0:30
・アクセス 東京都 港区新橋 2-9-6 烏森神社ビル2F
JR・地下鉄新橋駅 日比谷口 徒歩1分

相席屋 銀座コリドー店

お店の特徴

※公式ホームページより引用
ナンパ初心者の男性には、相席店がおすすめ!!
相席屋がおすすめな理由は、相席店自体が出会いのための場所だから
つまり来店する女性陣も確実に出会いを求めているのです!

おすすめポイント

「女性を誘って話す」という手間が省けます。

店舗情報
・店名: 相席屋 銀座コリドー店(新橋)
・料金:10分/550円
・雰囲気:半個室も完備で落ち着いて相席することもできる
営業時間
月~土・祝前 17:00~29:00(翌5:00)
日・祝 17:00~29:00(翌5:00)
・アクセス 東京都中央区銀座8丁目2−9 ニュー ギンザ ビル B1F
JR山手線 新橋駅 汐留口 徒歩5分

銀座300BAR

この投稿をInstagramで見る
GINZA 300BAR(@ginza300bar)がシェアした投稿

お店の特徴

とにかく安くナンパができます!

おすすめポイント

ドリンクやフードと交換するチケットが、 なんと一枚300円!!

ちなみに8丁目店も近くにあります。
しかしシステムは全く同じですし、購入したチケットはどちらの店舗でも使えます

店舗情報
・店名: 銀座300BAR
・予算:1,000円〜
・雰囲気:一人でも入りやすい
営業時間
月〜金 / PM5:00 ~ 翌AM2:00
土日、祝日 / PM3:00 ~ 翌AM2:00
・アクセス
5丁目店:東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダビルB1
8丁目店:東京都中央区銀座8-3-12 GINZA須賀ビルB1

スイッチバー 銀座コリドー街店

お店の特徴

イェガーが飲み放題となっています!

おすすめポイント

気になる女性との間を持ち、出会いを促してくれるスイッチャーの存在。
スイッチャーは「好みの女性に話しかけるのが苦手!」という方にはもってこい!

店舗情報
・店名: スイッチバー 銀座コリドー街店
・予算:3,000円前後
・雰囲気:フロア全体が白を基調としたデザインなので、怪しい雰囲気はなし
営業時間
月〜木 18:00–01:00
金・土・祝前日18:00–02:00
日・祝日18:00–24:00
・アクセス 東京都中央区銀座2-2 8丁目2 ニューギンザビル12号館6F
新橋駅徒歩4分

直接の出会いが苦手ならマッチングアプリ

「やっぱり女性をナンパするのはムリ」「もっと楽に出会いたい」、という方々もいらっしゃるかもしれません。
そんな時はマッチングアプリに頼ってみましょう!
しかしマッチングアプリといっても数多くの種類があります。

ペアーズ(Pairs)

アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる
この記事でおすすめする1つ目のマッチングアプリは、ペアーズ(Pairs)です。
ペアーズ(Pairs)は累計登録数2,000万人のマッチングアプリです。
また操作も簡単だからマッチングアプリ初心者にも優しい!
他のマッチングアプリと比べて月額料金が安いので気軽に始められます。
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

おすすめ理由
・累計会員数が業界最多
・初心者でも安心して使える
・20代後半〜30代前半の女性が多い

ペアーズ(Pairs)について詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

with

アプリダウンロード

With(ウィズ)

相性重視の恋活

20代の男女向け

1,833円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

2つ目におすすめするマッチングアプリはwithです。

このアプリでは外見だけでなく、性格や価値観でマッチングできるアプリです。
「顔には自信がない」という男性でも心理テストを行い、相性の良い女性を紹介してくれます。

with(ウィズ)ダウンロード

おすすめ理由
・年齢層が比較的若い
・心理テストで楽しくマッチングできる
・内面を重視したい

withについて詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

まとめ

この記事では、新橋で初心者でも安心してナンパできるスポットを紹介しました。
サラリーマンの街として有名ですが、男女ともに出会いを求めて集める場所なので、初心者の男性でも気軽にナンパができます。
今回紹介したスポットでナンパにどんどんチャレンジして、お好みの美女をゲットしてください♪♪

結婚相談所をお探しの方はこちら
東京都のおすすめ結婚相談所9選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む