1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 大宮で出会えるスポット8選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

大宮で出会えるスポット8選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 大宮で出会いやすいのは相席屋、自分から話しかけられる人はバーやクラブがおすすめ!
  • 様々な人に合った街コンもほぼ毎日開催してるので参加しよう
  • 大宮でおすすめマッチングアプリは会員数が多いペアーズがおすすめ
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

Left male
男性 21歳 学生

大宮ってどこに女性が集まるのかな


Left male
男性 26歳 コンサル

女性とたくさん出会える場所を知りたい!


そんな方に今回は厳選された、大宮で出会えるおすすめのスポット8選を紹介します!
埼玉県でおすすめの結婚相談所
いち婚 20代から婚活をしたい方におすすめ
marriage YUI 忙しい方でも婚活ができる!

Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

大宮で出会えるスポット8選

大宮の出会いスポット

女性が多く集まり、出会いにおすすめなスポットをジャンル別に紹介します!

おすすめ出会いスポット8選

大宮の出会える立ち飲み屋・バー

最初に紹介していくのは女性も多く、店内も話しかけやすい雰囲気のバー・立ち飲み屋です。

大宮にある立ち飲み屋・バーを4つ紹介します!

HUB

※引用「食べログ」より

お店の特徴

HUBは全国チェーンのブリティッシュパブです。

多くの種類のお酒が安く飲めるので、若い女性も多く集まります!

注意点

ナンパ目的で利用する人も多く、声掛けを躊躇していると、お目当ての女性を先に取られてしまいますよ!

ちょっとしたコツ

早めに来店して席を確保しておくと、女性を誘いやすくなります!

基本料金

ドリンク:390円~
フード :390円~

HUB
営業時間:16:00~25:00 ※曜日によって時間変更あり
住所
:埼玉県 さいたま市大宮区宮町 1-35-2 パイオランドホテル1F
TEL:048‐645‐8682

立飲処なごみ


                                             ※引用「Retty」より

お店の特徴

大宮駅東口徒歩3分の場所にある、立ち飲み屋です。

料理やお酒が安く、女性も気軽に立ち寄れる人気店なので要チェックです!!

注意点

立ち飲みなので回転率がよく、長居する人は少ないです。

気になる女性がいたら、早めに声掛けを!

ちょっとしたコツ

カウンター席の一人で飲んでいる女性は声を掛けやすいです!

料金

ドリンク :250円~
フード  :150円~

立飲処なごみ
営業時間:11:00~22:00、日曜定休日
住所:埼玉県 さいたま市大宮区 大門町 1-72

BAR CLASSIC


 ※引用「食べログ」より

お店の特徴

BAR CLASSICは、おしゃれなうえにお酒の値段もリーズナブルで、女性一人でも入りやすいバーです。

注意点

高級感のある内装なので、ふさわしい格好で行くことをおすすめします。

ちょっとしたコツ

お酒はオリジナルのカクテルを作ってもらえるので、会話のネタにしましょう!

料金

ドリンク:700円~
フード :200円~

BAR CLASSIC
営業時間:18:00~翌2:00
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1‐125‐8 大谷ビル102
TEL:048-643-8003

Bee 大宮


                                             ※引用「Bee 大宮」より

お店の特徴

Bee 大宮は東口から徒歩3分の場所にある、ダーツバーです。

翌日の5時まで営業しているので、夜中でも多くの人で盛り上がっています!

注意点

終電後は人が多く集まるので、がやがやした雰囲気が苦手な人は早めに来店しましょう。

ちょっとしたコツ

ダーツ目的が主なので、ダーツの腕を上げておくと、かっこいいところをみせることができます!!

基本料金

21時よりチャージ料:540円
ドリンク:460円~
フード :320円~

Bee 大宮
営業時間:18:00~翌5:00(土日祝 15:00~)
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 大宮東宝ビル5階
TEL:048-649-1800

大宮の出会える相席屋・ラウンジ

バー・立ち飲み屋と違い、相席屋系列は店員さんが自動的に女の子を紹介してくれるので、ナンパをする必要がありません!

また好みの女性でなければ、店員さんに頼んで組み合わせを替えてもらうことが可能です。

ここでは大宮の相席屋と相席ラウンジを2店紹介します!

相席屋

相席屋 町田店 | 相席屋公式サイト - 出会い・婚活応援酒場 -


                                         ※引用「相席屋」より

お店の特徴

大宮駅東口から徒歩4分の場所にある相席居酒屋です。

市の中心地にあるので、女性が集まりやすいスポットです。

注意点

同性2名以上での参加が必須です。

ちょっとしたコツ

アプリで席の予約ができたり、同席した女性とのチャットが可能です。

料金

男性: 相席10分/550円(税抜) ※金土日・祝・祝前日 650円(税抜)
女性: 無料

相席屋
営業時間:18:00~翌6:00 ※変更あり
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO大宮2F
TEL:048-776-9907

相席Bar JIS


                                         ※引用「食べログ」より

お店の特徴

相席Bar JISは、落ち着いた雰囲気で、大宮屈指の人気相席バーです。

注意点

21時台は男性が多くなってきます。

店内もかなり混んで1人客は時にお断りされることもあります

ちょっとしたコツ

任天堂Switchがおいてあるので、話題に困った時は利用するのも一つの手です!

基本料金

男性:チャージ料:500円 相席10分/500円 (金土日・祝 600円)
女性:無料

相席Bar JIS
営業時間:18:00~翌6:00
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮5F
TEL:048-788-1873

大宮で出会えるクラブ

大音量で流れる音楽とアルコールでテンションMAXな男女が集まるクラブは、出会いの宝庫です!

大宮で人気のクラブを紹介します!!

444quad

店内イメージ画像
                                         ※引用「444quad」より

お店の特徴

多彩な音楽ジャンルのイベントやパーティーが開催され、平日と週末では雰囲気が異なりシーシャバーとしての顔も持ち合わせているクラブです!

注意点

大音量の中で会話は自然と距離が近くなります。

匂いのケアは忘れずに!

ちょっとしたコツ

イベントが開催されるときは特に人が集まります。事前にチェックしておきましょう!

基本料金

相場:2,000~3,000円 ※イベントによって異なります。詳しくは公式HPで!!

444quad
営業時間:19:00~5:00 (月曜 定休日)
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町4−4 花のシマムラビル4F
TEL:048-646-2444

大宮で出会えるナンパスポット

出会いにお金を使いたくないという人や、ナンパが得意な上級者におすすめなストリートナンパができるスポットを紹介します!

大宮駅


                                    ※ 引用「Wikipedia」より

スポットの特徴

埼玉のアクセスの中心である大宮駅は、待ち合わせや買い物で訪れる人も多数です!

注意点

相席屋やバーでの出会いと違い、相手にされないことがほとんどです。

めげずに声をかけ続けましょう。

ちょっとしたコツ

駅構内にある、「豆の木」は特に待ち合わせのシンボルです。

暇そうにしている女性を見つけたら、積極的に声をかけに行きましょう!

大宮駅
人通りが多い時間帯:17:00~23:00
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町

大宮で街コンに参加する


大宮で出会いを求めるなら、街コンに参加するという手もあります!

大宮では様々な街コンがほぼ毎日開催されているので、自分に合った街コンを探してみるといいかもしれません。

1回の参加に大体6,000~8,000円と少しお金はかかりますが、確実な出会いを求めている人、ナンパが苦手な方におすすめです。

大宮でマッチングアプリを使って効率的に出会う

Left male
男性 22歳

自分から話しかけるのはちょっと……


Left male
男性 31歳

バーとかクラブの雰囲気が苦手なんだよなぁ


そう思っているあなたには、マッチングアプリがおすすめです!

好みの女性にすぐにアプローチできるので、効率よく出会いたい方はぜひ試してみてください!

また、マッチングアプリなら、月に4,000円程度で利用できるので、街コンよりもお得に出会いを探すことができます!!

大宮でおすすめマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)

画像引用元:ペアーズ公式

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

ペアーズには10万個以上のコミュニティ機能があり、趣味が共通している異性と出会えるのが特徴です。

おすすめポイント

日本で最も会員数が多いので、他のアプリに比べて地方でも出会いやすいです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズについて詳しく知りたい人はこちら↓

真剣な出会いにはこれ!Omiai(オミアイ)

Omiai

画像引用元:Omiai公式

年齢20~30代
月額料金3,900円/月 (女性無料)
目的恋活・婚活
会員数累計900万人突破
※2023年2月時点
ポイント真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

Omiai真剣に恋活、婚活したい人向きのアプリです!

登録者は累計900万人以上(2023年2月時点)いるので、大宮女子も期待できます。

おすすめポイント

年齢確認の身分証明が厳しかったり、迷惑行為をしたらイエローカードが表示されたりするので、安心して利用できます。

Omiaiダウンロード

Omiaiについて詳しく知りたい人はこちら↓

まとめ

大宮の出会えるスポット、マッチングアプリ、街コンを紹介しました。

人それぞれに合った出会いの形があると思います。

自分に合った出会いを探してみてください!

この記事を読んで、少しでも多くの人が大宮で出会えることを心から願っています。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


都道府県・地域から出会いを探す

北海道

札幌 函館 釧路 旭川 帯広 苫小牧 北見

東北

青森 盛岡 八戸 仙台 岩手 いわき 秋田 郡山

東京

東京 銀座 新橋 六本木 新宿 渋谷 池袋 恵比寿 上野

吉祥寺 秋葉原 町田 立川 錦糸町 五反田 中目黒 蒲田

八王子 神田 北千住

関東(東京除く)

横浜 川崎 埼玉 大宮 川越 千葉 船橋 群馬 前橋 高崎

栃木 宇都宮 茨城 水戸 つくば

北陸・甲信越

新潟 富山 長野 長岡 金沢 福井 山梨 石川

東海

愛知 岐阜 静岡 浜松 三重

近畿

大阪 梅田 京橋 京都 滋賀 神戸 三宮 姫路 和歌山 奈良

中国・四国

広島 福山 岡山 鳥取 島根 山口 高知 香川 徳島 愛媛 松山

九州・沖縄

福岡 北九州 小倉 久留米 宮崎 大分 熊本 鹿児島 長崎 佐世保 沖縄

その他の出会い

ハイスペと出会いたい

ハイスペ 弁護士 公務員 大手企業 外資系 歯医者

外国人と出会いたい

韓国 中国人 台湾人 イタリア人 ロシア人 ベトナム人

SNSで出会いたい

SNS Twitter Instagram

その他

音楽好き 転勤先

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む