1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ロシア人と出会う方法5選!モテる特徴・注意点・アプリのコツ
ロシア人と出会いたい人必見!在日外国人と出会える方法・スポットを紹介

ロシア人と出会う方法5選!モテる特徴・注意点・アプリのコツ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 在日外国人やロシア人観光客が増えて、ロシア人女性と出会うのは簡単!
  • 居酒屋やマッチングアプリでロシア人女性と出会おう。
  • ロシア人女性と出会うにはtinderがおすすめ!
Left male
男性 28歳 会社員

ロシア人の女性と出会いたいけど、どこで出会えばいいの?

Left male
男性 22歳 大学生

外国人の女性と出会えるマッチングアプリを知りたい!

ロシア人と付き合いたいと思ってる方必見!!

今回はロシア人の方と出会えるスポットマッチングアプリをご紹介します。

ロシア人と出会えるアプリ
tinder
Tinder(ティンダー)のロゴ
無料DL
詳細
・20代前半の男女が圧倒的多数
・距離検索で近くの人とマッチできる
・外国人と出会いやすい
Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ロシア人と出会うのは難しい?

Left male
男性 24歳 会社員

ロシア人の女性と出会うには、ロシアに行くしかないの??

そんなことありません!

2020年末、ロシア人の在留者数は10,559人もいます!

出会い方さえ知っていれば簡単にロシア人の方と出会えるでしょう。

日本人男性がロシア人女性にモテる理由3つ

実は日本人の男性はロシア人の女性からとてもモテやすいんです!

日本人男性がロシア人女性にモテる理由を徹底解説します!

1.真面目

Tinder(ティンダー)の公式サイトTOPの引用画像

日本人の男性は基本的に真面目な性格の方が多いです。

これは恋愛においてロシア人女性にはかなり好印象でしょう。

浮気しなさそうで一途な男性は、とても魅力的に見えます!

2.日本の文化が好かれている

日本の文化は外国人の方から見たらとても素敵です。

日本ならではの素晴らしい文化は、伝統産業から現代のアニメ文化まで数多くあります。

こうした文化をデートのときにサラッと紹介できるとカッコいいですね。

3.日本の治安が良い

ビル群の夜景

日本は海外と比べてとても治安がいいです。

日本ならではの素敵なデートスポットがたくさんあるので、ぜひ色々な場所を紹介してあげましょう。

ロシア人と出会う方法5選

Left male
男性 25歳 会社員

どうやってロシア人の女性と出会えばいいか分からない…!

そんな方に向けて、ロシア人と出会う方法を5つご紹介します!

1.マッチングアプリ

スマートフォン画面を見て微笑んでいる女性

マッチングアプリは出身地でロシアに絞って検索が可能です!

お互いに恋愛目的なので安心して出会えますね。

2.ロシア語スクール

分厚い本を持って話しているスーツ姿の男女

ロシア語スクールに通えば、ロシア人の講師の方から教わる確率も高くなるので出会いやすいです。

雑誌や口コミで評価の高いロシア語スクールを調べてみましょう。

3.ロシア人コミュニティ

沢山の外国人の顔写真とパソコンの画面

ロシア人コミュティは、出会いのチャンスがたくさん転がっています。

Goggle検索やSNSなどで、自分に合いそうなロシア人コミュニティに積極的に参加してみましょう!

4.ロシア人が集まる飲食店

沢山の人がワイングラスで乾杯をしている瞬間

ロシア人のオーナーが経営するバーなどには、ロシア人のお客さんが多いです。

ロシア料理や国際交流が多い飲食店に行ってみましょう!

5.ロシア正教会の付近

教会の天井画像

ロシア正教会の付近にはロシア人が多く集まります。

日本にも多くのロシア正教会があるのでぜひ行ってみてください!

ロシア人と出会えるマッチングアプリTOP3

簡単かつ安全にロシア人の方と出会いたいなら、マッチングアプリがおすすめです!

また、マッチングアプリは目的や対象に応じてアプリの使い分けが非常に重要になってきます。

ロシア人と出会えるマッチングアプリ3選
Tinder
Tinder(ティンダー)のロゴ
・世界最大級のマッチングアプリ無料DL
詳細
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
・累計会員数1,500万人無料DL
詳細
Omiai
Omiaiのロゴ
・真剣に恋人を探している人が多い無料DL
詳細

1.Tinder

Tinder(ティンダー)の公式サイトTOPの引用画像

年齢 24歳以下が半数以上
月額料金 男女無料※
目的 デート
会員数 非公開
ポイント 位置情報機能で出会いやすい
運営会社 MG Japan Services

※出会いやすくなる有料プランあり

海外の方と一番出会える確率が高いマッチングアプリはTinderです!

日本に住む外国人だけでなく、日本に旅行に来た外国人観光客も使っています。

そして、大手マッチングアプリで男性が無料のアプリはTinderだけ!

また恋活に積極的になれない方でも、友達探し目的でも使えます。

ティンダーダウンロード

2.ペアーズ

ペアーズ(Pairs)の公式サイトTOPの引用画像
年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

国内最大級のマッチングアプリのペアーズは、登録者数が最も多いです!

20代後半がメイン層ですが偏りはなく、様々な年齢層の方に出会えます。

また、業界No.1の登録者数であるため、ロシア人の登録人数も多いです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

3.Omiai

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像
年齢 20~30代
月額料金 4,900円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計900万人
ポイント 真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社 株式会社ネットマーケティング

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

Omiaiは数あるマッチングアプリの中でも比較的真剣度が高いアプリです。

ゆくゆくは結婚したいと思い、出会いを探している人の利用率が高いため、結婚願望がある人に向いています

また、Omiaiには新機能のオンラインデートがあります。

コロナの影響で実際に会いずらい中で、メッセージ以外に相手の人柄を知るための方法としてリリースされました。

アプリ内で通話できるので、気軽に相手をもっと知りたい人やLINE交換に不安がある人におすすめです。

Omiaiダウンロード

まとめ

今回は、ロシア人と出会える方法やおすすめスポットをご紹介しました。

ナンパは苦手、まずは気軽に出会いたいという方はマッチングアプリを使いましょう!

>>>おすすめのマッチングアプリ3選

自分に合ったマッチングアプリで、ぜひ素敵なロシア人の方と出会ってください!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

都道府県・地域から出会いを探す

北海道

札幌 函館 釧路 旭川 帯広 苫小牧 北見

東北

青森 盛岡 八戸 仙台 岩手 いわき 秋田 郡山

東京

東京 銀座 新橋 六本木 新宿 渋谷 池袋 恵比寿 上野

吉祥寺 秋葉原 町田 立川 錦糸町 五反田 中目黒 蒲田

八王子 神田 北千住

関東(東京除く)

横浜 川崎 埼玉 大宮 川越 千葉 船橋 群馬 前橋 高崎

栃木 宇都宮 茨城 水戸 つくば

北陸・甲信越

新潟 富山 長野 長岡 金沢 福井 山梨 石川

東海

愛知 岐阜 静岡 浜松 三重

近畿

大阪 梅田 京橋 京都 滋賀 神戸 三宮 姫路 和歌山 奈良

中国・四国

広島 福山 岡山 鳥取 島根 山口 高知 香川 徳島 愛媛 松山

九州・沖縄

福岡 北九州 小倉 久留米 宮崎 大分 熊本 鹿児島 長崎 佐世保 沖縄

その他の出会い

ハイスペと出会いたい

ハイスペ 弁護士 公務員 大手企業 外資系 歯医者

外国人と出会いたい

韓国 中国人 台湾人 イタリア人 ロシア人 ベトナム人

SNSで出会いたい

SNS Twitter Instagram

その他

音楽好き 転勤先

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む