1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 失敗しない!新宿で2軒目に使えるバー5選

失敗しない!新宿で2軒目に使えるバー5選

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、マッチアップ編集部ゆゆです。

「1軒目で良い雰囲気になっても、2軒目はどこに行けばいいんだろう。」

「お洒落なバーって一体どこにあるの!?」

1軒目にお洒落なカウンターのお店へ行って、良い雰囲気になったら「もうちょっと話していたいな……」と思いますよね。
そんなとき、安い大衆居酒屋はまずNG。
大人なんだから、やっぱりお洒落な雰囲気の中距離を縮めたいですよね!

2軒目にお困りの男性、必見です。

新宿で2軒目に使えるバー5選!
現役女子大生が、マッチングアプリで出会ったスマートな男性に連れて行ってもらったお店なのでとってもおススメです♡
女子ウケ間違いなし!それではチェックしていきましょう。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

お茶漬けBAR・離れ個室ZUZU 新宿店  2,000円~2,999円/人

いしみね かずほさん(@mineo46n)がシェアした投稿


バーに慣れていない女子や、リラックスしたいときにおススメのお店。
入り口は茶室のような「にじり口」になっていて、まさに隠れ家。
店内は暗く、カップルが多いです。
座敷もありますが、ここはカウンター席に座りましょう。
名前の通り、お茶漬けのメニューが豊富ですが、BARなので頼まなくてもOK。
「お酒はあまり飲めないけど、もうちょっと一緒にいたい……」なんて時も使えるお店です。
週末は混むので予約はしたほうがいいかも。

Rie Suzukiさん(@9ueen22)がシェアした投稿

食べログはこちら
お茶請けBAR・離れ個室ZUZU
デートプランはこちら
【Forky】肉×Bar=最短最安でゴールに到着!シンプル設計デートプラン

DEN アクアルーム 新宿 4,000円~4,999円/人

水族館の中でお酒を飲んでいるような非日常感を味わえるこのお店。
大人な雰囲気を楽しみたいならカウンター席へ、もっと距離を縮めたいなら半個室のソファー席がおススメです。
半個室の席は、一日一組限定なので必ず予約を取っておきましょう。
水槽とカーテンで仕切られているので、二人きりで水族館にいるような気分に。
トーク番組「グータンヌーボ」の撮影で使用されていたり、雑誌にも載っているお店なのでかなりおススメです。
水槽の中の魚を見ながら、ゆったりとした時間を過ごしましょう。

注意点として、チェーン店なので使えるのは女子大生か地方から状況してきたばかりの女性だけ!
ある程度お店を知っていたり遊んだりしてきた女性にはあまり使えませんので要注意。

fly awayさん(@enjoy_life7330)がシェアした投稿

食べログはこちら
DEN アクアルーム 新宿
デートプランはこちら
【Forky】雰囲気満点!新宿の隠れ家で少しずつ縮める二人の距離。

バー ブラン(BAR BLANC)4,000円~4,999円/人

世界堂の裏路地にひっそりとある、まさに隠れ家なお店。
カウンター席が4つに、テーブル席、半個室がそれぞれ1つずつの小さな店内。
半個室は店内の奥にあり、高めのついたてで隠れるようなレイアウトになっているので二人きりの空間を存分に楽しむことが出来ます。
落ち着いた雰囲気が好きな20代後半女子におススメ。
マスターに言えば、お酒が弱い女性に優しいドリンクを作ってくれます。
お店の場所が少し分かりづらいので、一度行ってみることをおススメします。

食べログはこちら
バー ブラン(BAR BLANC)
デートコースはこちら
【Forky】お酒が弱い女性でも楽しめるBARデート!イチオシの新宿デートコース

ベンフィディック (Ben Fiddich)6,000円~7,999円/人

zakky.naoyaさん(@zakky.naoya)がシェアした投稿


カクテルの大会で優勝経験のあるバーテンダーが、お客に合ったドリンクを作ってくれるお店。
お酒に詳しくなくても、好きな色や味を伝えれば今日の気分にピッタリなものが頂けます。
名店なのでかなり混んでいますが、平日の終電近くは空いています。
お酒好きの20代後半女子におススメ。
好きなカクテルや味を何となく決めて行くといいかも。

食べログはこちら
ベンフィディック(Ben Fiddich)

ニューヨーク・バー 6,000円~7,999円/人

ぴょんた!さん(@pyonkoe)がシェアした投稿


最後は、ビルの52階から東京を一望できるこのお店。
外国人のお客が約半数を占める異空間なバーです。
お酒と夜景を嗜みながら、なんとジャズの生演奏を聴けちゃうんです。
お洒落で上品な世界に興味のある女性だったら、その空間に思わずうっとりしてしまうでしょう。
ビルの下がホテルになっているので、停泊している方で予約はいっぱいになります。
必ず前もって予約をしておきましょう。

食べログはこちら
ニューヨーク・バー

まとめ

いかがでしたか?
「好きなバーがあるから案内するよ」なんて言えたら、とってもかっこいいですよね。

よく行くエリアに一つ、お気に入りのお店を見つけておくといいかもしれません。

スマートなイイ男を演出するために、是非参考にしてみてください!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む