1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 【メッセージ辞典】返信遅れちゃったときは?マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】返信遅れちゃったときは?マッチングアプリ最強フレーズ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、マッチアップ編集部イイジマです。

マッチングアプリでメッセージをしていたら、返信が遅くなってしまっためんどくさくなったりすることってありますよね。

そんな時、なんて返信すれば女の子の機嫌を損ねないのか気になりませんか?

マッチングアプリ上手、メッセージ上手になるために♡
マッチングアプリで会った人数総勢500人を超える女子たちが選ぶ、マッチングアプリの最強モテフレーズをクイズ形式でお送りします。

正解すれば【メッセージ偏差値75】東大レベル♡

あなたのメッセージ偏差値を確かめてくださいね。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Q:返信が遅れちゃった時に送るメッセージは?

①~④からお選びください。

①「寝てた!」
②「忙しくて遅れちゃった。」
③「返信遅れてごめんなさい。仕事が忙しいので、3日以内に返すね!」
④「わざと返信遅くして◯◯ちゃんから連絡くるか試してた。」

A: 解答と解説

みなさん、選びましたか??

正解は・・・・・

③です!

重要ポイントは“待たされる女の子の気持ちを考えること”です!

さっそく、解答を見てみましょう。

①「寝てた!」
【メッセージ偏差値30】

女性/23歳

お前は何時間寝てるんだ以外の感情がなくなる。

女性/25歳

寝てたって言われたら、そうなんだしか言えない。


【解説】

最低偏差値30の皆さんこんにちは。
この回答を選んだ人は、これから先の人間関係が危ぶまれますね。

「お前何十時間寝てんだよ」それ以外の感情を失いますよね。

逆に、興味のない人からの連絡は「寝てた」で一蹴できるのは便利ですが……。
気になる女の子には送らない方がいいです!


②「忙しくて遅れちゃった。」

【メッセージ偏差値50】

女性/21歳

一言返信するくらい時間なかったんだ……って思うよね。

女性/26歳

 そんなに忙しいのなら、「忙しいから落ち着いたら返すね!」の一言が欲しい。


【解説】

仕事が忙しいのは仕方がないことです。
でも待たされるこっちの気持ちも考えてほしいーーー!!

男性って基本的に連絡しないんですよね。
私の父は結婚してから何十年も連絡不精で喧嘩しています。

どうしても直らないんですよね。
そこをどうにか直して欲しい。全女子を勝手に代表して……お願いします。

③「返信遅れてごめんなさい。仕事が忙しいので、3日以内に返すね!」
【メッセージ偏差値75】

女性/20歳

何日待てばいいのか、期限があるのってすごくいい!

女性/25歳

3日以内っていうのもいい。まだかな〜って待ち遠しくなる。


【解説】

おめでとうございます!
あなたはメッセージ偏差値東大レベル。元気に赤門をくぐりましょう!

ここでのポイントは、待つ期限があり、相手の気持ちを考えられているということです。
女の子はとにかく待たされることが嫌いです。

3日以内と言われていれば、その3日間はあなたのことで頭がいっぱいになるかもしれません。
仕事頑張ってるかな〜”とか、“会った時に癒してあげたいな〜”とか。


④「わざと返信遅くして◯◯ちゃんから連絡くるか試してた。」

【メッセージ偏差値45】

女性/25歳

くだらなすぎて怒る気力も失せる。子供か。

女性/21歳

どんな理由だよwよく考えた言い訳だなあと思う。


【解説】
これを送る男性に少しだけサイコパス感が窺えます。
女の子は、“私に期待してるのかな……?”と思うほど脳内お花畑じゃないです。

これを送られて嬉しいと思う女の子はほぼいないでしょう。

私ならうざすぎてガン無視しますね。

まとめ

いかがでしたか?

毎日毎日雑談を続けるのは面倒臭くなってしまうことは私もあるので気持ちは分かります。
でも、変な言い訳を考えずに、まずは謝ることに人柄が出ると思います。

メッセージ辞典を活用して、さらにイイ男になっちゃいましょう♡

他の【メッセージ辞典】はこちら! ↓ ↓

【メッセージ辞典】バリキャリ女子とマッチング!知っておくべき3つの話題

【メッセージ辞典】美容系女子とマッチング!知っておくべき5つの話題

【メッセージ辞典】「趣味」について聞くときは?マッチングアプリの最強フレーズ

【メッセージ辞典】仕事についてきくときは?マッチングアプリの最強モテフレーズ

【メッセージ辞典】キュンとさせる褒め方は?マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】彼氏の有無を聞くときは?マッチングアプリ最強モテフレーズ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む