TOP > ブログ > 投稿一覧 > 記事
ブログ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ
【ホリエモン×久保裕丈】人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

【ホリエモン×久保裕丈】人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

タグ

ブログ
最終更新:1/21(日)17:51


7月26日にForky特別企画として、銀座バンカラにて、堀江貴文さん×バチェラー・ジャパン初代バチェラー久保裕丈さんの対談が実現!カリスマ経営者、容姿端麗、ジェントルマン…王子様な彼を25人の美女で取り合うバチェラー・ジャパンの裏話や最近の海外デート事情、久保裕丈さん初の著書「その恋はビジネス的にアウト」の恋愛相談についてホリエモン、寺田有希さん、久保さんで緊急討論など、もりだくさんの対談になりました。

前回の記事はコチラ↓

美女25人と禁欲の数カ月缶詰生活!バチェラー裏話大公開!

人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

【ホリエモン×久保裕丈】人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

堀江:じゃあ、数カ月間は禁欲生活ですか。

久保:もう全くの禁欲生活です。

堀江:すっげー。

寺田:だって目の前にいるのに……、ですもんね。

久保:はい。

寺田:お預け状態ですよね。数カ月。

久保:ずっと「待て」状態ですよ。

堀江:そりゃ真剣になるわ。

久保:そうなんですよ。

寺田:そりゃ選びますよね、真剣に。

久保:そうなんですよ。ちょちょっとワンチャンとか、そんな話は一切ないんですよ。

堀江&寺田:(笑)。

久保:いや、そんなことしないですけどね、普段から。

寺田:ちゃんと言ってくださいね、これYouTubeに載りますから(笑)。

堀江:バチェラーって、どこまで OKなんですか? 手を繋ぐのはOKなのか、ハグOKとかキスまでOKとか。

寺田:でも待って、ハイハイハイ!

堀江:なになに?

寺田:予告編の中では、なんか女の人が普通に「私にもチューしてよ」みたいなことを言ってて。それで久保さんがほっぺにチューしたりとかしていましたよ。

堀江:いや、ほっぺチューは別に、いいじゃん。

寺田:いやでも、もうバンバン。いろんな人と手繋いでましたよ。

久保:言い方(笑)。

寺田:失礼しました(笑)。

久保:えーっとですね、番組的にはNGラインとかって、そんなにないんですよ。もちろん最後までいっちゃうってのはないですけど、さすがに。

堀江:最後までいっちゃダメなんすか?

久保:ダメですね。

堀江:ってことは、つまり、セックスなしで選べ、みたいな話?

久保:そうですね。まあ、アメリカのバチェラーだったらアリなんですけど、日本だとそこはなし。だからキスまでね、っていう感じですかね。

堀江:ちょっと細かいところ聞きますけど、おっぱいは触ってもいいんですか?

久保:……たぶん。

寺田:なに聞いてんですか!

堀江:いやだって、大事な話だろー!

久保:堀江さんにとっては大事なところなんですよ。

堀江:大事だよ!

久保:付き合う前におっぱいを触るか、否か……。

堀江:それはアリなのか、ナシなのかっていう。おっぱいが例えば、人工なのが嫌な人とか。俺は人工おっぱいが嫌いなんですよ。

寺田:それは硬いからってこと?

堀江:硬いからじゃなくて、なんだろう、これはだから宗教的なものですね。例えば、オーガニックがいいとか言う人がいるじゃない、「俺は菜食主義だ」とかさ。人工物ってやっぱり定形化するじゃないですか。だから、「理想のおっぱいって、これ!」というのは、だいたいみんな一緒だから。そうすると、みんな一緒になるじゃん。でも、天然って、なんか歪じゃないですか。

【ホリエモン×久保裕丈】人工VS天然?! ホリエモン究極の女性選びポイント!

久保:あー、左右差があったりとか。

堀江:女優さんもそうで、すげぇ綺麗な顔してんなって人はあんまり売れてる感じがしない。一歩間違えたら「ブサイク!?」みたいな顔の方がウケるんですよ。で、僕にとっては人工おっぱいか、そうじゃないかは非常に大事で。これもう、付き合った後に「え? 人工だったんだ……ああ」 みたいな。そういうのはOKだったんですか、NGだったんですか。

久保:いや、人工かそうでないかを確かめる要所はなかったんですよ。 一応ダメとは言われてなかったですけど、僕はやらなかったですね。

堀江:そうですかー。

久保:さすがにカメラが回っている前で、こう(胸を揉むジェスチャー)はいけないんで。

堀江:ちょっとハグしたらわかりません?

久保:硬さ的に、ってことですよね?

寺田:でも、ブラパットをめっちゃ入れていたらわからないですよ。

久保:カメラが回っていると、僕も精一杯なのでわかんないんですよね。

堀江:あーわかりました。おっぱいはもう関係なしと。

久保:おっぱいでは選んでないということです。

堀江:なるほど、なるほど。

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。