クロスミー(CROSSME)
CROSS ME(クロスミー)
価値観の合う人とつながれる!
内面重視のマッチングアプリ

クロスミーで気軽に出会えた!!32歳ステキお姉さんとデートした、23歳会社員の体験談



こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回は従来のマッチングアプリには無い、「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」の体験談に関する記事です。

blank
クロスミー公式ホームページ

「良い出会いができました!」

そう笑顔で話されているのは、IT企業でデザイン系の仕事をしている男性社員のSさん(23歳)。

どうやらお目当ての年上女性と、ステキな出会いをされたようです。

今回は、クロスミーを始めて3日で女性と出会えてHAPPYなSさんに、デートの体験談を思う存分語ってもらいました!

<Sさんスペック>
23歳男性
某ITベンチャー企業勤務
勤務地:新宿
顔面偏差値:59(マッチアップ編集部女子調べ)
愛称:斎藤工のドッペルゲンガー

blank

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

なぜクロスミーを始めたのですか?

blank

とにかく、女性と気軽に出会えるアプリを探していて、それでクロスミーを見つけました。

今まで彼女とかは何人かいたことがあるんですけど、ここ1年くらいはいない状態が続いていたんです。

それで、そろそろ彼女がほしいなーって。人恋しいなーって(笑)

そう愚痴っていた時に、友人がいくつかのマッチングアプリをやっていて、「たくさん女性と出会えるよ」って勧めてくれたんです。

それが、マッチングアプリに興味を持ったきっかけですね。

ただ、話を聞くとメッセージのやりとりが面倒くさそうだなと。

僕ってラインとかでも、そんな頻繁に会話する方じゃないんですよ。

だから、時間をかけてメッセージで会話して、お互いの仲を深めて、デートに誘うっていうのはあまり向かなそうだなと…。

対面で話す方が得意なんで、なるべく気軽に出会えるようなアプリがいいなって。

それで、クロスミーにたどり着いたんです。

すれ違った人とやりとりするから、親近感が湧いて出会いやすいし、その日に暇な人と出会えるってネットの記事で見たので。

 

ファーストコンタクトは?

blank

クロスミーの、「今日ひま!」機能でKさん(32歳女性)を見つけて、いいね!を押しました。

自己紹介文で音楽講師とデザイナーが併記してあって、この人面白いなと思って。

大学生のときに4つ上の女性と付き合ってたのもあって、年上女性の包容力に毒されてたのかもしれません(笑)

それで、32歳と出会うのもいいなと思っちゃったんですね。

メッセージでは、「自分もデザインについて勉強してるので、いろいろお話聞きたいです!」みたいな感じでアタックしました。

Kさんも、そんな自分に興味を持ってくれたらしくて、すぐに夕飯一緒しようってなりました。

友人の方が経営しているお店があって、そこに行こうって。

それまでは、半信半疑なところもあったのですが、こんなにすぐに出会えるの!?って驚きましたねー。

今日ひま!アピールは人気会員も活用している!!
↓ ↓ ↓
【あ〜やっぱりね!】CROSSME(クロスミー)いいね!1000越え女子の共通点!

実際に出会ってみてどうでした?

blank

すごく話の面白い方でした!

もともとはインテリアのデザインの仕事をされていたらしくて、現在はそれと両立して音楽講師もされているらしいです。

そういう異色の経歴の持ち主なので、いろんな話が聞けて楽しかったです。

お店は、例えるなら大人の隠れ家みたいな感じで、ちょっと狭いけどそれがワクワクする、みたいな。

店長さんが趣味の延長でやっているらしく、刺身とワインとから揚げが一緒に出てくる、謎の親しみやすさがありましたね。

Kさんは学生時代、パリやミラノにも留学されていたことがあるらしく、本場のデザインはどうだったとか、そこで出会った彼氏がひどい奴だったとか、そんな話で盛り上がりました。

本当におしゃべりな方で、ある意味大阪のおばちゃんを超えるんじゃないかと(笑)

その笑っている表情は非常に可愛らしくて、「あれ、この人30代だっけ?」なんて思っちゃうくらいでした。

ただ、そんなKさんも仕事のことに関しては真剣みたいです。

僕がデザインのことでアドバイスを求めたところ、笑っていた顔がすっと真剣なまなざしになって、凄みを感じましたね。

参考になるアドバイスもたくさん頂けたので、すごくためになりました!

現在は、たまに飲み行くような関係を継続中です…。

クロスミーの初回登録、意外とお得です!!
↓ ↓ ↓
【初回限定!】お得な料金でいいね!がついてくる、クロスミーの初心者応援パック

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マッチングアプリでは、ガッツリな恋愛だけでなく、こんな面白い出会いもあるんですね。

クロスミーはすれ違いで手軽に出会えるアプリなので、「まずは会いたい!」「出先で気軽に飲みに行ける友人がほしい!」なんて方には重宝されるアプリではないでしょうか。

この記事が、少しでもあなたのお役に立ちますよう。

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

クロスミー(CROSS ME)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはクロスミーで!
blank
クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
クロスミー(CROSSME)クロスミー(CROSSME)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す