クロスミー(CROSSME)
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ

クロスミー(CROSSME)はすれ違いでマッチングだけじゃない!?それ以外にも検索する方法があるから活用しよう!

タグ女性向け, 攻略, 機能, 男性向け

クロスミー(CROSSME)


  • すれ違ったユーザーから「年齢」や「すれ違い回数」の検索条件で絞りこめる
  • すれ違った相手だけでなく、自分の好みに合った異性を全ユーザーから検索もできる
  • プレミアムオプションでフリーワード、人気急上昇中、ログイン順で検索できる

今回は従来のマッチングアプリには無い、「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」の検索方法に関する記事です。


クロスミー公式ホームページ

クロスミーってすれ違わないとマッチングできないの?

いえいえ、そんなことはありません。

クロスミーには、家から一歩も出なくても、お相手を探せる「検索機能」が存在するんです!

今回は、クロスミーにある数種類の検索機能について、詳しくお伝えします。

クロスミーダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

すれ違いを活かす検索機能?!

クロスミーは「すれ違い」機能が特徴のマッチングアプリです。

いろいろな場所に赴き、いろいろな人とマッチングする。

これは非常に特殊で面白い機能ですが、それをさらに活かす方法がクロスミーには存在します。

それが、「検索」です。

それも、全ユーザーからの検索ではなく「すれ違ったユーザーの検索」です。

クロスミーでは、毎日たくさんの異性とすれ違います。

これは、「すれ違い」機能のユーザー一覧に新しい順で表示されるのですが、どうしても見きれない場合が多いのです。

なので、「年齢」や「すれ違い回数」の検索条件で絞って、気の合いそうな相手を探せる「検索」機能は重要なんですね。

他の機能も合わせた簡単な使い方は以下の記事で解説しています。

王道な検索機能も!!

すれ違いだけが、クロスミーの取り柄。

そんなふうにお思いではないですか?

クロスミーの強みは、それだけではありません。

他のアプリ同様、王道な検索機能もちゃんと備わっているんです。

クロスミーの「さがす」機能では、全ユーザーのなかから、複数の条件をかけて検索をすることができます。

「年齢」「身長」「血液型」「居住地」などなど…。

なので、すれ違った相手だけでなく、自分の好みに合った異性を、全ユーザーから探していいね!を押すこともできるんですね。

ですが、写真の下にいいね!ボタンがあるこの配置だと、間違っていいね!を押してしまうかもしれません。

そこはさすがのクロスミー。しっかり対策の機能も備わっています。

操作はカンタン!

「さがす」機能画面の右上いいね!マークをタップするだけ。

これで、いいね!ボタンが非表示になるんです。

ぜひ、お試しあれ。

プレミアム検索機能

通常の有料会員なら、上記の「すれ違い」や「さがす」機能は使い放題です。

ですが、追加課金でよりクロスミーを有利に進められる「プレミアムオプション」に登録すれば、使える項目が増えて、より「さがす」機能を有効活用できるようになるのです。

プレミアムオプションで解放される機能は、以下の3つです。

①フリーワード

クロスミーの「さがす」機能の検索条件には、フリーワードという項目があります。

これは、「居住地」や「職業」のような決められたものではなく、自分で好きな言葉を入力して、それに該当するユーザーを探せるのです。

これで、より検索の幅が広がりますね。

②人気急上昇中

せっかくマッチングするなら、可愛い、かっこいい相手にいいね!を送りたいですよね。

この人気急上昇中機能は、いいね!数が文字通り急上昇している相手を一覧で選べるんです。

これにより、常にいいね!をたくさんもらっているユーザーだけでなく、登録したての優良会員を探すことも出来ます。

③ログイン順

いいね!を送るからには、それを相手に見てもらいたいですよね。

ですが、たくさんいいね!もらうユーザーは、多すぎて全部見きれないのが現状です。

ですが、ログイン中にいいね!を送れば、より高い確率でその通知をみてもらえるでしょう。

なので、よりマッチングしやすくなるんです。

このように、プレミアムオプションに加入することで、より快適なクロスミーライフを送ることが出来るんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クロスミーは、すれ違いだけでなく「検索」も豊富なんですね。

この記事が、すこしでもあなたのお役に立てますよう…。

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

クロスミー(CROSS ME)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはクロスミーで!

クロスミーダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

クロスミー(CROSSME)クロスミー(CROSSME)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧