クロスミー(CROSSME)
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ

ヤリモクを見極めろ!クロスミー(CROSSME)で危ない人物認定するための3つのポイント

タグトラブル対処, メッセージ, 女性向け, 悩み

クロスミー(CROSSME)


  • ヤリモクは最初からちゃん付けor呼び捨てで自分のペースにしてくる
  • ヤリモクは会いたい!ということをすごく押し出してくる
  • ヤリモクは一人暮らしかというメッセージが2~3通目に来る

こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回は従来のマッチングアプリには無い、「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」のメッセージに関する記事です。


クロスミー公式ホームページ

私は本当に恋愛をしたい。

気の合う男性と出会って、デートをして、お付き合いして。
そのために登録してやり取りをして、というプロセスを踏んでいきますよね。

しかし、潜むヤリモクの罠。

騙されないためにも、良い出会いのためにも、ヤリモクの特徴を3点おさらいしておきましょう。

クロスミーダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

クロスミー(CROSSME)でヤリモクかもしれない相手の特徴

最初からちゃん付けor呼び捨て

1通目「○○ちゃん横浜住み?」

はい。
タメや年下だとしても、いきなりの「ちゃん」呼び。

何故か上から来る人が多いんですよね、ヤリモクは。

しかも、年下だと分かるといきなり呼び捨ての人もいますよね。

大体、上から来て勝手にドS気取りはじめて「会おうよ」とか「○○ちゃん性欲強いん?笑」とかおっぱじまるパターンですね。

基本的に、転がしてこようとしてくる傾向にあると思います。

下ネタ弄り等を始めてきたら、その流れでアダルトトークに持ち込もうという魂胆ですかね。

単純に礼儀のなってない人なのかもしれませんが、ヤリモクのこのパターン率は高いと思われます。
どちらにしろ、良い印象ないですよね。

とにかく自分のペースにしたいタイプなので振り回される前に避けましょう?

「早く会いてーなー」

「飲もうよ」と誘われてOKをしました。

飲みの約束まであと3日。

「明々後日じゃん!早く会いてーなー」

はい。
これは、「早く飲みを楽しみたい」のではなく「早く会ってヤリてぇな」の可能性が高いですね。

「早く○○食べに行きたいですね!楽しみです!」という言葉であれば、その予定を楽しみにしているんだな、と伝わってくるのですが、
「早く会いたい」という言葉は少しニュアンスが違うんじゃないかな、と思います。

会いたい!ということをすごく押し出してくるんですね。
正直、ご飯や飲みなんてどうでもいいと言っているかのようです。

このような言葉を多用してくるタイプはヤリモクの可能性が高いと思われます。

一度、一線を越えれば、「会いたい」と深夜に頻繁にメッセージが来ることになるでしょう。

ヤリモクを避けたいのであればこのようなパターンのメッセージにも気を付けておきましょう。

(すぐに)「てか一人暮らし?」

「へー、横浜住みなんだ!てか一人暮らし?笑」

これもまた然り、でございます。

一人暮らしかというメッセージが2~3通目などの序盤でいきなり来るようなら、ヤリモクの可能性は高いと思われます。

これが、色んな会話をしている中で実家暮らし一人暮らしの話になったのなら、珍しくない話であるかもしれません。
しかし、これを真っ先に確認するタイプは危ないですね。

「めっちゃ近いじゃん!笑」
というセリフから家に誘ってくる、または飲んだあと泊まれるか聞かれるようなパターンは想定できます。

自然な流れでうまく聞いてくる、というパターンもあるでしょうから気を付けてください。

ただ、初期段階で上のような会話を展開してくるのなら先が見えていますよね。

ヤリモクを避けたいのであれば、注意しつつやり取りをしてください。

危険なのはヤリモクだけじゃない!サクラ対策記事はこちら
↓ ↓ ↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヤリモクに騙されたくない!そのために覚えておくべきポイント3つは、

1.呼び捨てなど最初から上から目線
2.「会いたい」という言葉を多用する
3.一人暮らしかをすぐ聞いてくる

になります!

皆さんも、これらの特徴に気を付けて、好みの男性と幸せな結果になると良いですね!

よい出会いを・・・!

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

クロスミー(CROSS ME)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはクロスミーで!

クロスミーダウンロード

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

クロスミー(CROSSME)クロスミー(CROSSME)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧