TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

【体験談】クロスミーですれ違いの恋vol2〜30歳会社員の恋愛無双〜

体験談

クロスミー
最終更新:12/22(金)12:00


勝負はいつも自分の土俵で戦えば勝てる。

恋愛の土俵もそう。

自分よりもステータスのある男がいる合コン、

自分よりイケメンがいるクラブ、

そんなところにわざわざ行くなんて負けにいくようなもの。

最後に自分が勝てばいいのだ。手段や場所は関係ない。

リアルの出会いからオンラインへ、

そして王道マッチングアプリから、自分が1番モテるマッチングアプリへ

華金の21時。

ナンパしているサラリーマンを横目に、今日もクロスミーで出会った美女と、お酒を交わす

 

今回は、X-1グランプリ2017にご応募してくださった方のクロスミーの体験談をもとにした記事です。

ニックネーム:武蔵さん(30)

他のアプリでいまいち女性と出会える実感が沸かなかった彼。

クロスミーを登録してみると大量のいいねが彼の元へ。

彼は一体どんな女性と出会えたのでしょうか。

 


クロスミー公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 私が感じたクロスミーの特徴



元々、ペアーズ(Pairs)に登録してたんです。

しかし、なかなかいいねが来ないので、そろそろ他のアプリもやってみたいなと感じていました。

そんなときネットで記事を読み、試しにクロスミーを登録してみました。

それが私のクロスミーでの恋愛無双伝説の始まりとなったのは、この時知る由もありませんでした・・・。

クロスミーを始めてみると、ペアーズ(Pairs)とはまた違った楽しさがあってはまっていきました。

特に面白かったのは、自分自身のランキングがでるところ。

自分が今、男性会員の中で何番目に人気なのかが分かって燃えました。

ゲーム感覚で自身のランキングを上げるためにプロフィールや写真の充実を試みることができます。

なんと私は、登録1日で、上位5%に。

ペアーズ(Pairs)でせいぜい月に20いいねほどだった私では考えられませんでした。

もしかしたら、ペアーズで上手くいかない男性はクロスミーが狙い目なのかもしれません。

偏見かもしれませんが、美人な女性はペアーズ(Pairs)に比べると少しだけ少なく、代わりに若めの可愛い子はクロスミーにたくさんいました。
若めの層が多いクロスミーでは30歳の僕は「丁度いい大人の男性」だったのかもしれません。

 

モテ期がきた・・!



今までペアーズ(Pairs)では、マッチングすらできなかった僕。
クロスミーを始めてから鳴り止まない、いいね通知とメッセージ通知。

始めたばかりだからなのかもしれませんが、急にモテ期が到来したような。

ペアーズ時代、マッチング率は10%、初回メッセージの返信率20%、そしてデートに行った人数は0人だった僕は、それはもう、

感動しました。語彙力が底辺になるぐらいに。

僕がマッチングした美女たちは

①大手企業のOL 23歳 綾瀬はるか似
可愛らしい方。他愛もないやりとりをしている中で住んでいるところが近いことが判明。
話も合い意気投合。デートしようかという流れに。

②経営者 24歳 北川景子似
積極的な方。Facebook交換しませんかと言われて、心を開いてくれている様子。
会いたいですと誘ってもらえました。

③自称スポーツ系 25歳  小島瑠璃子似
自分のランキングをプロフィール画像に貼っていたので承認欲求が強いタイプなのかな?と。
本気の恋活程ではなさそうな感じだったのですが、最終的に会う流れに。

④医療事務 23歳 柏木由紀似
清楚系な黒髪女性。メッセージの頻度は多くなかったのですがひとつひとつの内容が丁寧で、好感が持てました。
かっこいいですと言ってもらえて有頂天。

ざっとマッチングした相手はこんな感じです。

今まで体験したことのないモテっぷりに自分自身も驚きました。

女性とデートすることが当たり前の日常に



お互いの予定が合わず、流れてしまったデートもあるのですが、メッセージをした7割くらいの女性とはデートの予定調整の段階までいきました。

最初にデートをしたのは大手企業のOL 23歳 綾瀬はるか似の女性。

住んでいる場所が近く、お互い予定も空いていたので、すぐに日程も決定。

近所の飲み屋街を開拓することに。

まさかマッチングアプリでデートできるなんて思っていなかった私にとっては、非常に大きな出来事。

仕事帰りに待ち合わせをして、焼き鳥の美味しいお店、焼酎の種類が豊富なお店を二件はしご。

写真以上に美しい彼女、まさかの期待値越え。

初めてのデートにしてはなかなか盛り上がったのではないかと思っています。

彼女とは時々連絡を取り合い飲む仲になりました。

なにもない平凡な生活を送っていた私ですが、クロスミーで沢山の女性から会いたいと言われ生活は一変。

少しおしゃれにも気を遣うようになったし、デートで行くお店も調べるように。

また、盛り上がる会話にしようと努力をするようになりました。

「モテる」という言葉からは程遠かったのですが、気持ちの面からは近づけているような気がします。

今ではクロスミーでデートをすることが当たり前になった私。

そして今日もまた、恵比寿横丁でナンパ中の男女を通り過ぎ、近くのバーでクロスミーで出会った女性と酌み交わしているのでした。

 

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

CROSS ME(クロスミー)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはクロスミーで!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。