TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

今週のクロスミーで出会えるいい女!~プリ子ちゃん24歳~

男性向け, 出会えるいい女

クロスミー
最終更新:12/24(日)14:30


こんにちは、マッチアップ編集部りゅりゅちです。

私はアパレルショップが結構怖かったりします。
服は渋谷系お兄系が好きで着てるのですが、そのような服が沢山置いているお店に行くと、店員さんにゴリゴリ来られるのがコミュ障ヲタクとしては辛い気持ちもあったりします。

買う気がないのにサイズ合うもの持ってきてもらうのが申し訳ねぇよ!みたいな。

まあでも、イケメンの兄ちゃん店員に良くしてもらうと「しゃーなし買ってやるよコノヤロー」て気分にもなりますわね。

もしそれが、可愛いプリンセス姉さま店員だったら、「ここにあるもの全部」と自慢のプラスティックカードを掲げます。

横浜ビブレの4Fのギャル系のフロアを1周するのすげー楽しい。(変質者)
アパレル姉さんってなんであんなに美しいんですかね?

て、ことで今回のクロスミーいい女、紹介していきましょう!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のイイ女〜プリ子ちゃん〜



プリ子ちゃん
・年齢:24
・職業:アパレル
・いいね数:100程度
・お住まい:都内
・似てる芸能人:山田奈々(元NMB48)
・胸キュンポイント:圧倒的プリンセス感

 

イイ女4つのポイント解説


1.完璧な姫ビジュアル
このプリ子ちゃん。どうしてプリ子ちゃんと名付けさせて頂いたかと言いますと、「ふわっふわの巻き髪」と「おっとりした顔つき」と「上品な雰囲気」という男子ウケ要素によって「プリンセスみたいな子、略してプリ子」になったわけですね。こんな子が学校や職場にいたら姫確定ですよ。ガーディアン志望します。喧嘩弱いけど。

2.田舎育ち
あえて地名は挙げませんが、誰が聞いても「あ~田舎よな」と思う土地で育ってます。いや、その姫感からの田舎育ちのギャップは「萌え属性の満員電車」とでも言うのでしょうか?東京生まれ東京育ち悪そうな奴は的な某MC的な感じだと、ちょっと高飛車感でちゃいますからね。田んぼに囲まれてナンボですわ。

3.しっかり学歴を重ねる
大学卒
です。大学時代はサークルの姫だったのかな。ちゃんと教養もあるようで加点が止まりませんね。ミスコンとか出そうな雰囲気もあるので、モテたのかなーと思ったりもします。

4.感謝を忘れない
やはり、男性が圧倒的に多いマッチングアプリにおいて、上から目線にならない女性というのはオアシスであります。「テメーが来いよ、で、どんなスペック?」みたいな雰囲気出す人いるじゃないですか・・・?
そうではなく、プロフィールの自己紹介も見てくれた人への感謝で始まっているので好感度爆上げです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

プリ子ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。