TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男~港のコンサルくん~

女性向け, 出会えるいい男

クロスミー
最終更新:1/1(月)12:30


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。
「面食い」とよく言われます。

そんな私が始めたのは、クロスミー。
たくさんイケメンと会えるのですが、(詳しい経緯については以下参照)
↓ ↓ ↓
【登録手順、マッチング数は?】クロスミーを女子大生が実際に使ってみた!

先日「イケメン(しかも高収入)」を発見しました。
レアキャラの発掘に大・興・奮です。

今回は、この感動をシェアすべくイケメン(しかも高収入)の「港のコンサルくん」をご紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のイイ男!港のコンサルくんプロフィール



港のコンサルくん29歳
・年齢:29歳
・職業:コンサル
・いいね数:41
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:大谷亮平
・胸キュンポイント:「職業、収入、顔面、身長」イイ男の基本要素を全て満たしているところ。

 

イイ男3つのポイント解説


1 よく行く場所は「六本木、恵比寿」セレブは毎日が舞踏会?
港のコンサルくん(29)の収入は1000万以上。
都内のタワーマンションに住んでいる彼の出没地は「六本木、恵比寿」だとか。

年収100万以下のSACCHAN目線でいうと、六本木ですることといえば「ディスコで踊る」のみ。

高価格エリアに踏み込むために、おめかしした日を思い出します。

はやくも住む世界の壁を感じますが…
とにかく、六本木と恵比寿によく現れる港のコンサルくん。

きっと毎日、シンデレラ城並みにキラキラした日々のはず。
セレブ感がはんぱありません。

2 「東京に来たばかり」正体不明のミステリアス感がイイ!
「東京に来たばかりなので、友達探しています!」と語る港のコンサルくん。
よく行く場所が六本木&恵比寿なので、てっきり東京育ちかと思っていました。

ところがどっこい、東京出身ではないようです。

国内なのか、国外出身なのか?

九州男児という可能性もありますね。
はたまた、インドネシアと日本のハーフだったら…?

プロフィールで出身地が明示されていないだけに、あらゆる説が頭を駆け巡ります。

ミステリアスな要素を持つ人間って、神秘的。
探究心がしびれますよね!

3 「彼女も探しています」素直な彼にきゅん。
コンサルや年収1000万円を超える男性って、とにかくチャラい。
そんな先入観をもつ私が「イイな」と思ったのは「彼女も探しています」という一言。

素直に目標宣言できる男性ってカワイイですよね。

しかも、イケメン(高収入)もマッチングアプリで恋活する時代なんだ!と感動しました。

「もしかしたら私が彼女になれるかも」という期待が高まってきましたよ。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

港のコンサルくんのようなイイ男と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。