TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男~謎のアーティストくん28歳~

女性向け, 出会えるいい男

クロスミー
最終更新:1/24(水)19:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

様々なイイ男と出会えるマッチングアプリ、クロスミー。
本コーナーでは学生から経営者まで、あらゆるタイプのイイ男を紹介してきました。

そこで、今回は変化球。
題して「謎が多い男」を紹介したいと思います。

前回のイイ男
今週のクロスミーで出会えるイイ男~失恋ラグビーくん~

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のCROSSMEで出会えるイイ男!謎のアーティストくん



・年齢:28歳
・職業:不明
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:綾野剛
・胸キュンポイント:職業不詳というミステリアス性

 

イイ男3つのポイント解説


1. 「職業不詳」というミステリアス感
謎のアーティストくん、プロフィールの「職業と年収欄」だけが未記入なのです。
怪しいといえば怪しいですが、少し謎がある男性って気になりますよね。
まさにミステリアスという言葉が似合う彼。

もしかして著名なカメラマンとか、画家だったらどうしよう…!?

2. ライフスタイルが芸術家そのもの
プロフィール文にて「写真撮ったり、絵を描いたりして自由に生きてます」と語る彼。
写真とって絵を描いて生きるって、時間的にも経済的にも余裕がないとできませんよね。
一般人には真似し難い、まさにアーティストライフです。

やはり、画家か何かなんでしょうかね。
謎が好奇心を沸き立たせます。

3. 時間的に余裕がありそう!
さらに、「散歩したり、カフェでゆっくりするのが趣味」とおっしゃっています。
忙しい人は周囲の人間関係も捨てがち。
一方、時間に余裕がある男性ってあらゆる事にケアがききそうですよね。

マッチングアプリ内のメッセージも丁寧に返してくれるのかな。
時間的余裕がある男って、現代社会ではかなりレアです。

時間に余裕があって、自由に生きている男性。
でも、職業は不明…

うーん、考えれば考えるほど、著名な画家とか写真家な気がしてきましたね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

謎のアーティストくんのようなイイ男と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。